Stop Crying Your Heart Out

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここで一句「秋の夜 違った今は 梅雨だった」どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の9時半頃に起きました。
それから、一服をしながら「とくだね」を見てましたよ。
その後、洗濯機で洗濯物をした後、出かける準備をしたのです。
で、10時50分くらいに家を出ました。
向かうべき場所は、車校
スクーピーさんを走らせ約10分。
車校に着きました。
それから、原簿を取ったり、担当の教官にあって話したりしてましたよ。
担当の教官と話し終えた後、学科を受けに2階に行きました。
そんで、11時10分から授業が始まったんだ。
授業では、事故にあった際の事や保険の事について勉強しましたよ。
で、12時に授業が終わりました。
その後、お家に帰ったんだ。
途中、スーパーに寄って昼食のカップ麺や飲み物を買ってね。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、手を洗って洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干し終えた後、お風呂場を掃除してお風呂を沸かした後、昼食を食べました。
さっきも書いたように、今日はカップ麺でしたよ。
不健康ライフまっしぐら☆
だって、楽だもん☆
で、その後、また車校に行こうと思ってたのですが、急激に鬱になったんだ。
原因不明ですが、たぶん、我慢していたものがチマチマと溜まっていき、それが一気に溢れ出して、鬱状態になったのかもね。
積もり積もれば山になるって感じですよ。
なので、無理をせずに車校に行くのはやめて、ベッドに横になってました。
何故だろう、涙が止まらないのは・・・・・
ホント、枕を濡らしてましたよ。
その後、寝て気分を少しでも晴らそうと思ったので、目をつむりました。
約30分ほどで、夢の世界に逝きましたよ。
何だか不思議な夢を見ました。
言葉じゃ言い表せないような夢をね・・・・・
目が覚めたのは、4時半ころでした。
起きたら、だいぶ鬱状態は良くなってました。
ホント、アレは一体なんだったんだ?って思うほど、急激に鬱になったことが不思議ですよ。
人間の心って分からないもんだね。
そうこうしているうちに、5時になりました。
踊る大捜査線」を見つつ、途中からお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「踊る大捜査線」の続きを見たんだ。
途中を見てないんですが、相変わらず面白いドラマですよ。
そういえば、今週の土曜日から「踊る大捜査線 The Movie 3」の公開ですね。
えぇ、楽しみですよ。
そんで、その後はニュース番組を見たりしながら過ごしてました。
高速道路無料化実験中らしいですね。
えぇ、免許が取れたら、佐伯まで行って海の幸でも食べに行きたいですよ。
そんで、天気予報などのニュースを見た後、7時前に親と妹が帰ってきました。
僕はテレビを見てましたよ。
今日は「ぐるナイ」が無かったので、「帰れまてん」を見ました。
ケンタッキーのチキンが食べたくなってきましたよ。
個人的に、ツイスターが19位だったのにビックリしました。
もっと上だと思ってたんでね。
結構、美味しいのにね。
それを見ながら晩御飯を食べてました。
今日の晩御飯は、焼き鮭と肉じゃがでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
晩御飯を終えた後は、お部屋に戻ったり、一服をしたりしながら過ごしてましたよ。
部屋では、ネットをしたりしながら過ごしたあと、ギターの練習をしてました。
この前、書くの忘れたけど、作曲をしていて、自分のが作った曲の中でも上位にくる位の良いコード進行を思いつき、そのコード進行にのせるメロディーを考えてましたよ。
煮詰めていけば、この曲は名曲になるかもしれん。
そう思わせるほどの可能性を秘めたコード進行なんだ。
ちなみに、今はバンドを組む事は考えてません。
路上でギターの弾き語りをしようと思ってる感じですよ。
まあ、その影響に、最近はElliott Smithばかり聴いてるって事もあるんですがね。
でも、バンドを組みたいって気持ちも若干あるんですがね。
まあ、今は弾き語りをしてみたいんですよ。
ま、アコギが無いんですがね。
はい、ここで弾き語りネタ頓挫!
で、ギターの練習や作曲をした後、お父さんと電話で話しました。
そんで、気がつけば9時過ぎになり、睡眠導入剤統合失調症のお薬を飲んだんだ。
その後、テレビを見たり、ネットをしたりしながらすごしています。
そうこうしているうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は1日雨らしいですね。
でも、僕は出かけるぜ!!
朝早く起きれれば9時からの車校の学科を受けに。
早く起きれても、遅く起きれても、パークプレイスまで行ってきます。
踊る大捜査線」の前売り券を買いに行くんだ。
お父さんの分も含めた4人分買いに行きますよ。
まあ、前売り券の特典が無かったら買わないんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Oasisの「Stop Crying Your Heart Out」ですよ。

この曲は、Oasisの中でも好きな曲です。
僕は、映画「バタフライ・エフェクト」で使われてた曲で、映画を見に行ってこの曲を知りました。
この映画は、本当に素晴らしい出来の映画ですよ。
個人的にも大好きな映画です。
切ないハッピーエンドが素晴らしかったですよ。
本当に素晴らしい映画です。
一度ご覧ください。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/