オイラ、どっさりと働いてきただ!!

仕事内容は、某所で荷物搬入のお仕事。
まあ、書くとばれるかも知れないけど、演劇関係の荷物搬入でした。
「よっしゃ!!何でも来い!!」そう意気込んでいた僕は数分で死にました。
軽く2,3kgする荷物を3階まで運ぶとか、普段筋トレとかしてなくて、貧弱な僕は、しょっぱなから足を引っ張りまくり・・・・・
他の人に助けてもらいながら、働いていたのです。
3時間も働いて、体は痣や傷が数箇所。
Mっ子な僕は、あえて痣の写メを貼ってみるキチガイ

この痣は、痣ではない・・・俺の勲章だ!!
いや、痣です。誰がどう見ようと痣です。
正直、仕事が終わったあと、お家に帰ってきてから腰が曲がった状態です。
例えて言えば、押し車を押してるおばあちゃんレベルの腰の曲がりようです。
自然と曲がっちゃうの。
腰、やっちゃいましたか?
何か、曲のタイトルに使えそうですね。
♪腰〜やっちゃい〜ましたか〜
ホント、足腰がヤバイです。
ゴイス〜バイヤ〜みたいな感じです。
仕事中はめっちゃ汗をかきましたよ。
なので、仕事終わりや、お家に帰ってきてから水分を取りまくってます。
今は、55ホッピーの「白岳しろ」割を飲んでます。
って、オイ!!酒飲んでんのかよ!!
えぇ、飲んでますとも。
親と妹に許可取れたんでね。
まあ、そんな感じで今に至るわけですが、仕事をして良い経験になったと思います。
その道中は、親の知り合いの方に連れて行ってもらい一緒に働いたのですが、その方の話でためになったりしましたよ。
仕事先の方も、演劇をしている方達、自身でその方達も良い人でした。
重いものを必死に持ってる僕を見て、「無理せんで、軽いもの持って良いよ〜」と言って頂けたりね。
僕が今でも別府住人だったら、その演劇を見に行きますよ。
でも、僕は大分市内に住んでるので、行かないんですがね。
まあ、本当に良い経験でしたよ。
体中に痣や傷が出来たり、腰は曲がっちゃってるんですがね。
たぶん明日は筋肉痛。
きっと明日は、起きれない。
そんな事を思ったりしてます。
まあ、そんな感じです。
おやおや、外で雷様が鳴ってますね。
おへそ取られる前に寝ちゃおうかな・・・・・
でも、あえて起きておく試練を自分に課します。
親と妹が仕事に出かけてから寝ますよ。
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/