明日は血液検査さ!!

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
ここで一句「二人部屋 今は独りさ 寂しいな」どうもSS木です。
それぢゃあ、今日の事でも簡潔に書きますね。
今日は6時過ぎに起きました。
一服した後、病室に戻りダラダラしてましたよ。
で、体温と血圧検査があったんだ。
友人からの指令により、血圧が高めなら、「綺麗な人が目の前にいるから緊張しました。」って言おうと思ってたのですが、血圧は至って普通でした。
まぁ、実際に綺麗な看護婦さんだったんですがね。
そんで、病室でダラダラしたり、喫煙所で一服したり過ごしてました。
5時からは「踊る大捜査線」を見ようと思ってたのですが、明日放送するみたいです。
で、いろいろしながら今に至ります。
まあ、いろいろって言ってもダラダラしてたんですがね・・・・・今は、病室で独り「刑事コロンボ」を見ています。
明日は、血液検査があるんだ。
結果が良ければ、明日退院できます。
まあ、綺麗な看護婦さんが居る空間から出るのに少し寂しい気分になるんですがね・・・・・
って、オイラの浮気者〜!!(>_<)
冗談ですよ。
こう見えて、僕は一途なんですよ。
あの人を想い続けて数ヶ月・・・・・
会えない日々が続いても消えない想い・・・・・
切ないっすね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/