血液検査の結果は・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さ〜て、血液検査の結果、僕は退院できたのでしょうか、どうでしょうか?
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の6時過ぎに起きました。
今日は何だか悪い夢を見ましたよ。
それが、何かの暗示だと思っていたのです・・・・・
起きて病院の外に出て一服したあと、病室に戻りました。
そんで、血液を抜いたんだ。
あっちの方は入院生活中で全然抜いていないSS木です。
おっと、下ネタに走ってしまいましたね。
たまには下ネタに走るのもいいじゃんか。
で、その後、朝食を食べて、また一服をしに行きましたよ。
そして、帰ってきて病室の前でちょうど担当医の先生に会いました。
とうとう検査結果の発表です。
これで、今日退院できるか、それともまだ入院かが決まるということで、身を引き締めましたよ。
結果は・・・・・
退院OKだって☆
というわけで、今は家のパソコンから更新してます。
退院OKという言葉を聞いて、すぐに親にその事をメールしたら、10時過ぎに迎えに来るとの事でした。
僕は、帰る準備とかをしてましたよ。
そして、親が迎えに来るまで看護婦さん達が来たりしてました。
お気に入りの看護婦さんともさよならだぉ。(´・ω・`)
って、好きな人がいるのに、オイラの浮気者〜!!
さすがに、3回目のこのネタ飽きてきたので書いておいてスルーします。
そんで、11時前頃に親と妹が来ました。
それから、ナースステーションで帰るということを伝えたり、担当医の話を聞いたりしました。
どうやら、入院費は妹が出してくれたようで・・・・・
本当に妹には頭が上がりませんよ。
その帰りに、マックに寄って、ポテトとチキンを買って一回お家に帰って、その後、毎月通ってる精神科の病院に行きました。
えぇ、入院していた病院の担当医から精神科の病院の担当医に手紙を書いて渡して欲しいとの事と、入院中に血液とか筋肉に影響のある、ジプレキサってお薬を絶っていたので、いつから飲めばいいか聞きに行ったんだ。
そして、受付で手紙を渡して、お薬はいつから飲めば良いのか聞きました。
どうやら、今日から飲んだほうが良いとの事でしたよ。
個人的には、お薬を絶っていたときは、特に問題は無かったのですが、お薬を絶ったのも数日間だけだし、これからまた統合失調症の症状が現れるのが怖いという気持ちもありました。
そして、病院から帰る事になったんだ。
お家に帰ってきてからは、すぐにネットをしました。
沢山、メールが来てましたよ。
・・・GAKUONで華ちゃん(奥華子さん)のライブの先行予約をしたのに、音沙汰なしってどういうことっすか?
とりあえず、GAKUONのサイトに確認しに行ったら、先行予約真っ最中でした。
・・・って、一般発売もうされてるよ!!
さすがに、対応の遅さにもう呆れたので、ぴあかe+でチケットを買おうと思います。
そんで、その後はしばらくネットをしてました。
ネットを終えた後は、「モヤモヤさまぁ〜ず2」のDVDを見たり、華ちゃんの曲を聴いたりした後、寝ようと思ったんだ。
時間は4時頃でした。
僕は横になって、ふと思い出したのです。
今日、「踊る大捜査線」の最終回じゃないか!!
僕は、起き上がってテレビをつけました。
どうやら、まだ大丈夫なようで〜
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
久しぶりにウサギさんのゲージの掃除をしました。
ユッケとコロちゃんが可愛くてしかたなかったです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、「踊る大捜査線」を見ました。
相変わらず面白かったですよ。
ちなみに、映画は来週の土曜日に見に行く予定です。
そういえば、「トイ・ストーリー3」も見に行きたいな〜
明日から公開ですよね。
来週の金曜日がTジョイはメンズデーで千円で見られるから見に行こうかな〜
でも、今日の夕食の時に親と妹と話してて、「トイ・ストーリー3」が面白いらしいし、3Dでの上映もあるとの事で、もしかしたら3人で見にいくんじゃね?って空気になったりしたから、ちょっぴり考えちゃいますよ。
まあ、今度ちゃんと話してみます。
そんで、「踊る大捜査線」を見終わった後は、洗濯物をかごに入れたり、お風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は、お部屋で暑さでグッタリしてました。
えぇ、病院にいたころは、冷房が効いてて快適に過ごせてたので、家の暑さが余計に暑く感じたのです。
その後、7時半から「クレヨンしんちゃん」を見ながら晩御飯を食べました。
しんちゃんに出てくる、四朗さんのキャラが何気にお気に入りです。
しんちゃんが四朗さんが片思いしてる人を勘違いしてる所で、爆笑しちゃいました。
その後の、カーペットの話も面白かったです。
クレヨンしんちゃん」は相変わらずクオリティ高スwwwwwwwwww
その後は、借りてたDVDとCDを返しに行きました。
今日は何も借りませんでしたよ。
その帰りに、スーパーで飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りました。
入院していた時は、シャワー限定だったので、久しぶりに湯船に浸かりましたよ。
でも、念のため湯船に浸かってる時間を短めにしました。
お風呂から上がってからは、池上さんの番組を見てました。
そういえば、日テレの「金曜ロードショー」では「耳をすませば」をやってたみたいですね。
いやっほぉぉぅぃ!!見て鬱にならずにすんだぞ〜!!
その後は、音楽を聴いたり、ネット放送に塚本監督が出ていたので、それを見たりしながらすごしています。
はい、今日はこんな1日でした。
とにかく、退院できて良かった〜って感じです。
まあ、看護婦さんとの別れは寂しかったんですがね・・・・・
って、好きな人がいるのに、オイラの浮気者〜!!
はい、さすがに1回の日記で、このネタを2回も書くと飽きられますよね。
合計で4回ですか・・・・・
よっぽど、ネタがないって事ですよ。
はい、そんな感じですぅ〜
それじゃあ、ニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「片思い」ですよ。

片思いをしている昨今。
この曲を聞くと胸が苦しくなるのです。
女性目線で書かれた歌詞ですが、男の僕でも感情移入しちゃうんだ。
本当に名曲。
目からビームが出そう。
ホント、華ちゃんの恋愛系は切ないものが多くて、身に染みます。
華ちゃんの歌声だけでも、涙腺がゆるゆるになっちゃいますよ。
ホント、ライブのチケットを取ろうと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/