Everywhere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜風を切って走るって良いですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の9時に起きました。
今日はお母さんが友達の方と泊まりで湯布院に行くとの事で、起きたらすでにお母さんは出かけてましたよ。
起きてからは、一服したり、「ハロー大分」を見たりしながら過ごしていたのです。
で、「ハロー大分」が終わるちょっと前くらいの時間に出かける準備をしたんだ。
「ハロー大分」が終わってから、僕は買物に出かけたのです。
久々にスクーピーさんに乗りましたよ。
その時は、ちょっぴり曇り気味でしたが、スクーピーさんで風を切って走っていくのが快感でした。
いや〜楽しいね〜
車では味わえない快感がそこにはありました。
この前、親の友達で、僕もお世話になってる方と話した時に、「中型免許とったら楽しいよ。」って言ってもらったのを思い返しました。
その方いわく、「風を探しに走りに行く。」との事でしたが、今日原付を運転していてその事が分かったような感じがします。
とりあえず、僕がまず行ったのは、トキハアクロスタウンでした。
えぇ、ここには、ホッピーが売ってるんでね。
僕は、ホッピーを3瓶と甲類の22mlの焼酎を買いました。
そして、アクロスタウンを後にしたのです。
その後は、妹からお茶とお酒を買うのを頼まれてたんで、家の近くのコンビニに行きました。
でも、妹に頼まれてたお酒がなかったので、お酒専門店のJJに行きましたよ。
そこで、いろんなお酒を眺めてました。
何だか、お酒を眺めてるだけで楽しい気分になりましたよ。
焼酎からワイン、ウィスキーなどのお酒を眺めて、その後妹に頼まれてたお酒を買ったんだ。
ついでに、ホッピーを売ってるか確認したら、普通に売ってましたよ。
新たなホッピースポット発見☆
こっちの方が近いし、今度ホッピーを買うときは、JJに来ようと思ったんだ。
まあ、アクロスタウンより2円高いんですがね・・・・・
妹のお酒を買った後は、お家に帰る事にしたのです。
帰る途中、おズボンのポッケに入れてた携帯がバイブで震えたのです。
ちょうど信号で止まってたので、取り出して確認したら、電話がかかってきてました。
僕はとりあえずすぐ近くがコンビニだったので、そこの駐輪場に止めて、着信を確認しました。
車校の担当教官からでしたよ。
そして、電話をかけなおしました。
で、教官と話したのです。
昨日退院した事を伝えると、「もうちょっと、休んだ方が良いね〜」と言ってもらい、来週にまた電話をくれるとの事でした。
その後は、お家に帰りついたのです。
お家に帰ってきてからは、ネットをしながら、軽く昼食を食べました。
昼食を食べた後もネットをしてましたよ。
えぇ、華ちゃんのライブチケットを買おうか悩んでました。
はい、いまだにGAKUONからは全く連絡がありません。
もう、こうなったら、チケット販売のサイトで買っちゃおうかと思っていたのです。
そうこう悩んで今に至ります。
4千円の出費だからね、正直ポチるのに躊躇ってしまうんですよ。
この前、入院する原因となった筋肉痛を起こしたバイトで稼いだ5千円の事を考えるとね。
僕の地元の大分で華ちゃんのライブを見れるのは、貴重な事だとは思ってるんだ。
本当に華ちゃんは素晴らしいアーティストだし、生で歌声を聴いてみたいからチケットを買いたい気は満々なんです。
あ゛〜もうGAKUONの先行予約は捨てて、買っちまおうか〜
そんな感じですよ。
ネットを終えた後は、寝ることにしたんだ。
うん、寝る前ムラムラした。
Hな妄想が爆発しちゃいそうでしたよ。
抜かずに溜め込むとこうなっちゃうんですね。
おっと、また下ネタですね。
ゴメンナサイ。
こんな下ネタを書いちゃう時点で、いつもの俺と違う。
淳ちゃん(稲川さん)風に書くと「神経やられちゃってる。」
ほら、入院して孤独感が増して、更にオナ禁状態だと脳内が下ネタへと突っ走っちゃうんですよ。
まあ、僕だけですが。
簡単に書けば、気が狂ってる。
でもね、大切に溜めて温めてる僕のオタマジャクシ達。
来週の月曜日で溜め込んで一週間になります。
そう簡単に外の世界に放出させるわけにはいかねえ!!
・・・って、僕ちゃんは何を書いてるんでしょうか?
僕よ、見てごらん。
ほら、ディスプレイの向こうの人達がこの下ネタに引いてるよ。
軌道修正します。
寝て僕は夢を見たんだ。
さまぁ〜ずのコントを見てて爆笑してる夢でした。
えぇ、面白かったですよ。
起きたら、4時過ぎでした。
起きてからは、一服しましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後、ネットをしました。
mixiで友達の日記に貼られていた動画を見たんだ。
一つ目の動画では、歌詞に笑って、もう一つの動画では、つい萌えてしまいました。
うん、若干ムラムラした。
って、また下ネタのループ&ループになりそうなので、ここでカットですよ。
ネットを終えた後は、ギターの練習をしました。
久々に弾くから、腕が落ちてるだろうな〜と思ったら、以前より上手くなってました。
・・・何故だ?
ギターを弾いてて気持ちよくなり、指弾きの練習をしたり、ペンタトニックスケールでアドリブでソロを弾いたりしてました。
やっぱり、ギターは楽しいです。
ギターの練習をしていたら、お父さんが家に来たんだ。
その後、僕はギターの練習を終えて、お風呂に入りましたよ。
今日はお湯が熱めでした。
夏は熱めのお風呂が苦手な僕です。
でも、夏でも温泉とか銭湯では熱くても大丈夫という、不思議な体質をもってますが何か?
まあ、温泉好きなんでね〜
そんな感じですよ。
って、理由になってませんね。
で、お風呂から上がってからは、お部屋で上半身裸になって冷風機から出てくる風で体を冷ましてました。
その後、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、焼肉でした。
やっほぉぉぅぃ!!肉だ!!肉だ!!
えぇ、入院中は、「ザ・肉」って感じの食事が出なかったので、心の中は舞い上がりましたよ。
しかも、3冷のホッピーを飲みながら。
何という幸せ。
焼肉を頬張り、ホッピーをグビグビと飲む。
あ〜幸せだ〜
肉が食べられる幸せ。
お酒が飲める幸せ。
何とも言えんね。
普段じゃ幸せと感じない事も、入院していろんなモノに縛られた後だから、これが幸せと感じられるのでしょう。
でも、人は感覚が麻痺する生き物。
この幸せも、普通の事になってしまう。
どんな小さなことでも、幸せと感じられるようになりたいと思う次第です。
そんな感じで、晩御飯の時間を過ごしましたよ。
食事を終え、ホッピーを3瓶飲んだ後は、お部屋に戻りました。
それから、テレビを見たり、ネットをしたりしてますよ。
そうこうしているうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
・・・昨日よりも下ネタが酷い件について。
えぇ、明日は気をつけます。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Michelle Branchの「Everywhere」ですよ。

いや〜懐かしいですね〜
僕がこの曲が収録されてるアルバムを買ったのは、中学校の頃だったと思います。
ラジオでこの曲を聞いて、一気に気に入り、この曲が入ってるアルバムを買ったんだ。
ホント、久しぶりに聞きましたが、良い曲ですよ。
何だか、思い出に耽りたくなってきた・・・・・
でも、よく考えたら、中学時代は闇の時代だったんだった・・・・・
やっぱり、思い出に耽るのは止めようか・・・鬱になるし・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/