PRAY

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は選挙の投票日でしたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の9時頃に起きました。
それから、トイレに行ったんだ。
トイレに行った後、お部屋に戻り、また寝ました。
で、起きてみれば1時前です。
ふぎゃ〜!!
寝すぎた〜!!
でも、休日だから気にしない〜
起きてからは、一服しましたよ。
一服を終えた後は、ネットをしたりしながら過ごしていました。
ネットをしながらテレビを見ていたのですが、今日の昼のテレビは面白い番組がなくてつまらなかったです。
家にあるDVDも見る気が起きないしな〜
そんな感じでしたよ。えぇ。
そうこうしているうちに、3時過ぎになりました。
昨日から一泊で出かけていたお母さんが帰ってきましたよ。
それから、選挙の投票に行く事になったんだ。
投票所は僕の母校の体育館でした。
まあ、毎回選挙の投票はここなんですがね。
久しぶりに母校に足を踏み入れ、懐かしい気分になりましたよ。
小学校の頃は、特に嫌な思い出もなかったので、軽く思い出に耽ってました。
で、投票しましたよ。
誰に入れたのかは秘密☆
まあ、ヒントとしては、大分では誰が当選するのか普通に考えて分かっていたので、僕はあえてそれを外しました。
マイノリティが好きな僕です。
でも、面白い展開が好きな僕はマイノリティ過ぎるのも避けました。
これで、誰に入れたかお分かりですね。
えぇ、白い犬のお父さんに入れましたよ。
はい、今CMを見て思いついたネタですが何か?
比例代表はどこに入れたのかも秘密ですよ。
まあ、グダグダな政治を行なう政党には入れませんでした。
あと、変な宗教が絡んでる政党にも入れませんでした。
嫌いなんだよ、そういう政治が。
そして、投票を終えた後は、スーパーに行きました。
スーパーで買物をした後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、クーラーの効いてる居間で過ごしてました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、居間でテレビを見てたんだ。
そして時は過ぎ、6時になったのです。
6時からは、大分の地元番組を見ました。
えぇ、特集が心霊スポット巡りだったんでね。
4ヶ所のうち、3ヶ所がどこか分かりました。
えぇ、大分じゃ有名な所です。
別府の湖や大分の墓地公園、大分の池などね。
大分県人で心霊スポット好きには分かる場所が多かったですよ。
でも、あんまり怖くなかったです。
心霊スポット巡りといえば、僕の心の神こと稲川淳二氏の「恐怖の現場」シリーズですね。
これは、本当に面白いし、怖いところもあります。
最近、新作が出たそうな。
見た方の話では好評なようなので、早くみたいですよ。
明日、ゲオに行ってみようかしら?
ついでに、大人への階段と言われるノレンをくぐってみようかしら?
ちょっと〜、俺ったらまた下ネタですか〜
困ったもんだよ、俺の脳みそちゃんったら。
で、話を元に戻しますが、その番組を見終わってからは、「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べました。
今日の晩御飯はカレーでしたよ。
その時に、ワインをコップ1杯頂きましたぁ〜
えぇ、カレーもワインも美味しくいただきましたよ。
今日のサザエさんも面白かったです。
食事を終えた後は、「サザエさん」も終わったので、「からくりTV」を見ましたよ。
「玉緒が行く」の特集で爆笑しました。
本当に面白かったですよ。
でも、テレ東では「モヤモヤさまぁ〜ず2」をやってる事を考えると、テレ東関連の番組が映らない自分の地域が寂しく感じます。
まあ、「モヤさま」はOABで放送してるから良いんだけどさ〜
個人的には、他にもテレ東関連の番組を見たいんですよ。
アド街」とかさ。
別府に住んでた頃は、ケーブルテレビで福岡の放送が映ってたから、良かったものの、うちの団地はケーブルテレビ自体が導入されてないしさ〜
光テレビもスカパーでも、福岡の放送が見れないしさ〜
ホント、残念ですよ。
で、「からくりTV」を見終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、選挙の特番を見てますよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
今の所、自民が民主より若干議席数が多いですね。
手に汗握る、面白い展開じゃないですか。
これを楽しみにしてたんですよ。
でも、今の政治には期待しない方がいいね。
どうせ、グダグダな政治のままなんでしょ?
期待しない、それが賢明ですよ。
そう考えると、期待しないという事を裏切られるという事は、良い結果になるということなんでね。
まあ、期待しないままで、結局何も変わらないのが日本という国なのでしょう。
何事に対しても期待をしない。
それが僕の現在の気持ちです。
期待して裏切られるのが怖いだけなんですがね。
そう考えて生きていたら、鬱になってくる☆
僕はいつでも死ぬ準備は出来てます。
でも、まだ死ねない。
だって、体が生きたいって言ってるから。
血液に問題があって入院したのも、体が危険信号を知らず知らずのうちに発してたから。
ちょうど、良い具合に毎月通院している病院で2,3ヶ月に1度の血液検査などの検査があったのも偶然ではなく必然だったのではないのでしょうか?
あの検査がなかったら、心臓と肝臓の病気にかかってたのかもしれない。
例えば、心筋梗塞とか、肝不全とかね。
そう考えると、体が生きていたいというメッセージを発していたのではないのかと思ったりしましたぁ〜
はい、そんな感じです。
精神はまた病み始めてますが何か?
あ〜、何か精神に対する喜びをオラに〜!!
自分のために祈ってみようかしら。
何でもいいから。
そして、他の誰かの為にも祈ってみたいと思います。
何でもいいから。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「PRAY」ですよ。

この曲は、以前も紹介しましたね。
ホント、好きな曲なんですよ。
「PRAY」直訳すると「祈り」
はい、これで、さっき書いた「祈ってみたい」って言葉と繋がりましたね。
この曲をライブで聴いた時は鳥肌が立ちました。
そういえば、今月には今年のライブのDVDが発売されます。
本当に楽しみですよ。
僕は福岡ドームでのライブに参加して、そのライブが本当に素晴らしいライブだったので、どんな感じの映像になってるのか楽しみなんだ。
個人的には、ライブのオープニングのムービーもちゃんと収録されてほしいと思っています。
「誰にもいえねぇ井戸」も収録されてたら良いな☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/