Uprising

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
チオビタのCMの菅野美穂ちゃん。
あのCMの菅野美穂ちゃんの可愛さは反則だよ。
あのCMが流れるたびテレビに釘付けになります。
ホント、胸がキュンキュンする。
ホント、胸がキュンキュンする。
あえて2回書きました。
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
8時頃だったのに、雨のせいで外が暗くて「え?本当に8時?」と思いましたよ。
起きてからは、親と妹が仕事に行くのを見送り、僕は朝の一服をしました。
いや〜朝のタバコの旨さは格別だよ。
人間に戻れた気がする。
じゃあ、元々何だったんだよ?って話ですよね〜
で、一服を終えてからは、「とくだね」を見ました。
「とくだね」が終わった後、外を見ると小雨になっていたので、ゲオにDVDを借りに行きました。
見つけた☆
稲川淳二さんの「恐怖の現場」の最新作☆
でも、借りませんでした。
何故って?
それはね、新作で1泊で借りようと思ったけど、明日も雨だったら返しに行くのめんどくさいからですよ。
で、結局、「モヤモヤさまぁ〜ず2」とフンフフンなDVDを借りました。
帰りに、ウサギさんのペットフルーツを買ったり、スーパーでコーラを買ったり、コンビニで支払いをしました。
えぇ、華ちゃんのチケットをぴあで買ったんだ。
さすがに、GAKUONの仕事の遅さにしびれを切らしてね。
チケットを買う時に、自分の座席を知ることが出来たのですが、1階の9列目という、結構良い席でしたよ。
そして、ついでにタバコを買ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、またテレビを見たりしながら過ごしてたんだ。
12時になってから、僕は昼食を食べましたよ。
昼食はカップ麺でした。
昼食を食べ終え、「いいとも」が終わってからは、寝たのです。
起きたら、4時頃でした。
その後、居間に行き、テレビを見ながら、ソファーベッドに横になっていたのです。
気がつけば寝てましたよ。
起きたら6時頃でした。
どんだけ寝ればいいんだよ!!って話ですよね〜
起きたら、妹が帰ってきたんだ。
その後、テレビでニュースを見たりしてましたよ。
で、お風呂に入ろうと思ったのです。
・・・何かおかしい。
胃の調子が悪くて、気分が悪い。
という事で、トイレに行き、指を喉につっこんで吐きました。
ゲロが若干赤めだったけど、気にしな〜い。
その後、口をゆすぎ、お風呂に入りました。
お風呂から上がって、服を着たときくらいに親が帰ってきたんだ。
今日の晩御飯は鳥天だったぉ。
えぇ、美味しくいただきましたぁ〜
その後は、テレビを見たりしてました。
8時からは「ハンチョウ」を見て、9時からは居間で親の許可を取り、BSTBSでやってる「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
この番組、先週は病院で見たなぁ〜とか思いながら見てましたよ。
えぇ、相変わらず面白いですよ。
猫舌な類さんが熱いものを食べて、コメントが上手く言えない所とか、鱒を鮭と間違えて「これは鮭ですね〜」って言ったら、ナレーターで「鱒です」とツッコミが入るところとかが面白く、美味しそうにお酒や肴を食べてるのを見て、僕も飲んだ気分になったんだ。
いや〜面白くて良い番組だよ。
「酒場放浪記」を見終わった後は、一服しました。
そしたら、やたらと胃がムカムカして気分が悪くなったのです。
一服を終えた後、トイレに行って指を喉につっこんで吐きましたよ。
はい〜本日2度目のリバースです。
まさか、もう夏バテの兆候?
それか、胃を悪くしたのかしら?
まあ、それはないでしょう。
だって、この間まで入院していたんだもの。
・・・ま、レントゲンとかも撮ったんだけど、ほとんど血液検査だけだったんですがね。
胃カメラとかの検査はしてません。
まあ、昨日とかは胃は悪くなかったから、今日だけ胃がおかしくなっちゃったんでしょうね。
原因は不明だけど。
それから、お部屋に戻りテレビを見たり、音楽を聴いたり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MUSEの「Uprising (Live @ Glastonbury 2010)」ですよ。

いや〜カッコいいですね〜
MUSEは本当に凄いライブをするバンドだと思います。
3ピースだって事を感じさせないパワーがありますよ。
ライブアレンジもカッコいいしさ。
今度、FUJIROCKで来日するようですね。
行きたいんですが、金がないのだよ。金が。
悲しいもんですね。
参加する方は楽しんできてくださいね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/