気がつけば

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
さっきまで寝ていたSS木です。
ホタルノヒカリ2見逃しちゃたぉ(´・ω・`)
今日は携帯で更新してるので、簡潔に書きますね。
今日は昨日とほぼ同じ生活でした。
こんな生活はいつまで続くのだろう・・・・・
精神的に病みまくり。
もうどこに逝きたい。
それでも、僕は生き続けるのでしょう。
何だか、動物園の動物みたい。
僕は所詮一般人の見世物で生かされてるんじゃないのかと思ってしまいます。
誰かから常に監視されてる。
おっと、病状が軽く酷くなってきてますね・・・・・
今日は、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずを見て寝ようと思います。
はい、そんな感じでぇ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/