キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!どうも、SS木です。
え?何が来たのかって?
それは今日の日記の中で書きます。
じゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時に起きました。
その後、親と妹を見送り、ゴミ出しに行って帰ってきた後、お部屋のベッドにゴロンと横になったのです。
気がつけば寝てましたよ。
夢の中では、「トイ・ストーリー」のDVDを買いに行く夢で、「トイ・ストーリー」のDVDを見つけて、「やった☆」と思ったら、よく見てみれば「ゴッドファーザー」のDVDで、orz状態になったり、その後も「トイ・ストーリー」のDVDを探しまくる夢でしたよ。
以前書きましたが、予定では明日1人で「トイ・ストーリー3」を見に行こうと思っていたのですが、結局来週くらいにお母さんと妹の3人で見に行くことになりました。
ちなみに、明後日の土曜日は「踊る大捜査線The Movie3」を見に行きます。
話を元に戻しますが、起きたら10時でしたよ。
それから、一服したり、居間でのんびりと過ごしていたのです。
そしたら、玄関のチャイムがなったのです。
宅配便が僕宛に届きました。
最初、何だろうこれ?と思って開けたら、日本心理学会から認定証と機関誌とIDカードが入ってました。
意外と早く来たので嬉しかったですよ。
しょぼいのを想像していたので、結構本格的な作りの認定書入れだったから、ビックリしました。
これで僕も履歴書に認定心理士の資格の事を書けるぉ。
「日本心理学会認定心理士証」って書いてあって、その下に英語で「J.P.A CERTIFIED PSYCHOLOGIST」って書いてあるのに惚れました。
英語にすると、カッコよくみえますね。
まあ、この前も書いたけど、必ずしも心理職に就けるような資格ではなく、大学で心理学を学んだ事を証明するだけの資格なんですがね・・・・・
でも、嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。
なので、しばらく認定書を眺めたり、IDカードを眺めたりしてましたよ。
その後は、洗濯をして、洗濯物を干しました。
今日は午後から雨が降るということで、いつでも洗濯物を取り込めるように気をつけてたのですが、午後11時現在、雨が降る感じナッシング!!
もうすぐ、梅雨明けですね。
夏がやってきますよ!!みなさん!!
どうしましょう。
とりあえず、恋をすることをオススメします。
意味は特にありません。
ただ、夏って恋の季節としてやたらと取り上げられてるからさ。
アレって何でなんでしょうね?
海とかプールとか花火とかお祭りが関係してるのかしら?
まあ、話を元に戻すとして、洗濯物を干し終えた後は、テレビを見たりしてましたよ。
で、12時過ぎ頃にお母さんが帰ってきました。
そんで、お母さんは昼食を食べて、仕事に戻って行きましたよ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、スーパーに行きましたよ。
スーパーでは、お惣菜と飲み物を買いました。
そろそろスクーピーさんの給油をしなきゃな〜
そんで、お家に帰ってきてからは、「モヤさま」を見ながら昼食を食べましたよ。
今日の昼食は、買ってきたお惣菜と、レンジでチンして作るラーメンを食べたんだ。
美味しくいただきましたよ。
その後は、居間と台所とかを掃除機をかけました。
掃除機をかけ終わった後、ぼんやりしていたら、玄関のチャイムがなったのです。
この前買った、華ちゃん(奥華子さん)のライブチケットが来ましたよ。
チケットにはちゃんと、9列目と○○番と書かれてました。
華ちゃんのライブは初めてなので、どんなライブか分かりませんが、華ちゃんの曲とかを聴いてると、座って聴き入る感じのライブじゃないのかな〜と思ったりしてます。
本当に楽しみですよ。
その後は、居間のソファーベッドで1時間ほど寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたりしましたよ。
そうこうしているうちに、時は過ぎていったのです。
で、5時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がったら、保険会社の方が来てましたよ。
ちなみに、その保険会社の方とお母さんは学校の先輩後輩なんだ。
なので、和やかな感じで、僕は書類を書いてました。
どうやら、1日分の入院費しか保険が出ないらしい。
まあ、貰えるだけで嬉しいことですよ。
そして、保険会社の方が帰ってからは、一服しました。
タバコを吸ってたら、妹から冷たい視線で見られましたよ。
えぇ、妹には頭が上がらないので、ちょっぴり怖かったです。
その後、今日はピザを注文するという事になって、ピザを注文したんだ。
そうこうしているうちに、7時になりました。
テレビで「県民ショー」を見ました。
そして、頼んでいたピザが来て、それと食べながら、缶ビールを1缶飲みましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
食事を終えた後、ちょっとしてお父さんが来ました。
今日、お父さんの給料日という事で、家にお金を入れてくれたんだ。
僕もお小遣いをもらいましたよ。
そんで、いろいろと話をしてました。
その時に、妹の通帳を見せてもらいました。
・・・金額を見てビックリした。
それと同時に、すげぇと思いましたよ。
しばらくして、お父さんが帰っていったのです。
その後は、お部屋に戻りましたよ。
お部屋に戻ってからは、テレビを見たり、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな1日でした。
ちなみに、昨日の夜は、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を見る予定だったのですが、その前に寝てしまったのです。
ドーモめ!!
何、1時間も尺取ってんだよ!!
30分でいいだろ!!
ドーモのせいで、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」が見れなかったんだよ!!
えぇ、責任転嫁ですが何か?
でも、個人的には、ドーモはあんまり面白く感じません。
昔は面白く見れたんだけどね〜
最近は面白く感じられないのです。
でも、岡本さんは好きですよ。
ギター上手いし。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、松本孝弘さんの「Theme from ULTRAMAN」ですよ。

テラカッコよすwwwwwwwwww
松本さんのギターの音色は本当に素晴らしいですよ。
本当に素晴らしいギタリストです。
僕が、最も尊敬するギタリストなんだ。
オーケストラとエレキギターのマッチも素晴らしいですよね。
ホント、見に行きたかったですよ。
まあ、この演奏会が行なわれたのが、確か僕が高校のときで、東京でしかやらないとの事だったから諦めたんですがね。
見に行けなくて、本当に後悔してます。
まあ、高校生じゃ無理っしょ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/