Love Somebody

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
踊る大捜査線 The Movie3」を見に行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時頃に起きました。
それから、「ハロー大分」を見たりしながら過ごしてたんだ。
その後、借りてたDVDを返しに行きましたよ。
その帰りに、突然雨が降ってきたりしました。
まあ、通り雨だったようですぐに止んだんですがね。
途中、ドラッグストアで雨宿りをしてて店内を見ていたら、ある事に気付いたのです。
・・・スクーピーさんに鍵つけっぱなしだ!!
僕は急いで店を出て駐輪場に行きました。
時間もあまり経ってなかったという事で、無事でしたよ。
その後、ガソリンスタンドでスクーピーさんに給油をしました。
ガソリンスタンドの店員さんが気さくで良い方で軽く話をしたりしました。
で、「ありがとうございました」と言ってガソリンスタンドを後にし、スーパーで飲み物を買ったり、コンビニで買物をしたりしてお家に帰りついたのです。
それから、テレビを見たりしながら過ごしてたんだ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、昼食にカップ麺を食べて、2時頃に洗濯機で洗濯をして、洗濯が終わってからは、洗濯物を干したりしました。
いや〜梅雨明けの青空が見える良い天気でしたよ。
洗濯物を干した後は、OABで「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見ました。
今日の「モヤさま」も面白かったです。
「モヤさま」を見るのと同時に、お風呂を沸かしてましたよ。
「モヤさま」が終わり、居間のソファーベッドで横になってたら、お母さんが帰ってきました。
キタキツネのソフトクリームを買ってきて貰ったんだ。
それを食べた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お出かけ用に着替えましたよ。
そんで、お父さんが家に来たのです。
6時半頃に家を出ました。
お父さんの運転する車で、僕たちはパークプレイスへと向かいました。
パークプレイスに着き、車を止めた後、まず映画館に行き、前売り券を観賞用の券に変えて、それから晩御飯を食べに行ったんだ。
今日は、パークプレイスで花火とかのイベントがあるという事で、人が多かったです。
で、イタトマで晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べた後は、映画館に入る前、ギリギリで花火が1,2発くらい見れるんじゃないのかという事で、待ってましたが、8時になってもMCのトークが続いていたので、諦めて映画館の中に入りました。
その前にトイレに行って、チケットをもぎってもらい、劇場に入ったのです。
そして、映画が始まりました。
感想は、特に悪い部分もなかったけど、特別面白いと言えるかは「う〜ん」って感じでしたよ。
でも、「踊る」ファンなら楽しめる内容だと思います。
「踊る」ファンなら青島とかすみれさんや真下やスリーアミーゴスがまた見る事ができたのが嬉しく感じました。
やっぱり、和久さん(いかりやさん)が居ないのはやっぱり寂しいですね。
それと、個人的に上映時間がちょっと長く感じました。
僕が、5点満点で点数をつけるなら、3.5って感じです。
まあ、ヤフーの点数が悪かったから期待しないで見に行ったら、まあまあ良いじゃないのって感じですよ。
感想は人それぞれなので、1度見てみる事をオススメします。
気に入るかどうかは別にしてね。
そんで、映画が終わったあとは、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきて、一服した後、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせて頂きます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/