Sex Type Thing

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ホッピーで割った焼酎で酔っ払っちゃってるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時に起きました。
というのも、団地の掃除があったんでね。
でも、起きてすぐに今日の掃除が中止になった事を知ったのです。
なので、また寝ました。
起きたら11時頃でしたよ。
それから、テレビを見たりしました。
そうこうしているうちに、1時になったのです。
僕は、「めちゃイケ」を見ましたよ。
その途中くらいに、お母さんが髪の毛を切りに行ったのです。
めちゃイケ」が終わってから、僕はコンビニに出かけましたよ。
コンビニでは、妹から頼まれてた昼食とアイスクリームと飲み物と、僕の飲み物と昼食とタバコを買ったのです。
合計で1,800円近くなりました。
もちろん、自腹です。
その時、軽く小雨が降ってたんだ。
その中、スクーピーさんで行ったり来たりしてました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えてからは寝ました。
起きたら6時前・・・・・
どんだけ寝ればいいんだよって話ですよねぇ〜
起きてからは、お風呂を沸かしたんだ。
その後、「サザエさん」を見ました。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
サザエさん」を見てる途中にお父さんが来ました。
晩御飯を買ってきてくれたんだ。
ちなみに、今日の晩御飯は、ほっともっとのお弁当です。
僕は、「サザエさん」が終わってからお風呂に入ってから晩御飯を食べる事にしたのです。
サザエさん」が終わり、僕はお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、昨日飲めなかったんでホッピーの焼酎割を飲みながら晩御飯を食べました。
その時に、親とお薬の話でいろいろと話してましたよ。
そんで、飲み終わった&食べ終わった後、お部屋に戻ってきました。
それから、ネットをしたりしていたら、気分が悪くなってきたのです。
なので、トイレに行き、指を喉につっこみ吐きました。
その後、しばらく音楽鑑賞をしてましたよ。
で、さっきまた気分が悪くなったので、トイレに行きまた指を喉につっこみ吐きました。
だんだんと吐き方を習得してますよ。
ただ、喉に指をつっこんだってダメだよ。
大切なのは、喉に指をつっこみ、指で喉の奥を押さえる事です。
詳しく知りたければ、僕に言ってもらえば教えますよ。
実践で教えます。
・・・何だか、最近普通食事で嘔吐してしまうことが多いですよ。
たぶん、夏がやって来ただろうからね。
今日は天気が良くても、雨が降ったりしたりと変な天気でしたが、夏というのが苦手なんですよ。
えぇ、夏バテしやすい体質なのです。
なので、食欲もわかない。
人間の3台欲求の、すいみん、食事、SEX!!なんていう気力がありません。
しいて言うならば、睡眠欲はあるほうです。
食欲はあまり無いです。
性欲は普通くらいって感じですよ。
何あらかさまに言ってるんだよ!!って感じですよね〜
まあ、そんな感じで、吐いたりする事に恐怖感を抱いてます。
吐いた後は、抜いた後のように気が楽になるんですがね。
えぇ、また下ネタですよ。
それほどまでに、吐く事が普通の事になり始めてる。
そろそろ、栄養失調でぶっ倒れそうな予感☆
でも、もう入院する事はごめんだぜ!!
綺麗な看護婦さんと会えても、僕には好きな人がいるんでね。
はい、そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Stone Temple Pilotsの「Sex Type Thing」ですよ。

カッコいい・・・って、スコット、オイ!!
何で全裸になったんだ?
それも、ストテンって言うか、スコットの良い所なんですがね。
まあ、彼は薬中なんですが。
ホント、ヤバイお薬から手を引いてほしいですよ。
じゃないと、日本でライブ見られないじゃん。
ちなみに、以前Velvet Revolverで来日する時に、スコットが薬中だから入国禁止になったという悲しい過去があります。
ホント、ヤバイお薬って怖いですね。
まあ、アメリカでは禁止されてる睡眠導入剤フルニトラゼパムを飲んでる僕が言うのもなんですが・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/