MAGIC

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、感動の嵐。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
それから、居間のソファーベッドで横になりながら「とくだね」を見ていたのです。
9時から体を起こして、ゴミ捨てに行ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干す為に、洗濯物をかごの中に入れたり、洗濯物を干したりしたんだ。
で、10時過ぎくらいに出かける準備をして、10時50分頃に家を出ました。
スクーピーさんを運転する事、10分くらい。
車校に着きました。
とりあえず、トイレに行った後、原簿を取って、2階の測定がある教室に行ったのです。
11時10分から測定が始まりましたよ。
で、問題を解いていったのです。
解き終わり、採点をしてもらいました。
今日の点数は・・・・・
77点!!
昨日も77点!!
違う問題なのに77点!!
測定の教官も「昨日と同じじゃん(笑)」って感じでした。
そんで、「とりあえず、問題が4つあるから全部したら、90点以上取れるかもしれないから頑張って。」って言って頂きましたよ。
そして、問題の復習をしていったのです。
すると不思議。
分かってるはずの問題を何故か間違えてるという不思議。
きっと、77点の神様が僕のもとに舞い降りたのでしょう。
77点の神様「ひっひっひ・・・SS木に77点の洗礼を与えてやるわ!!」
SS木「やっべ〜奇跡起きた☆」
まあ、奇跡が起きるより、90点以上取る事の方が大切なんですがね。
そんで、復習が終わったあと、問題用紙と解答用紙を前に出した後、原簿を返してから、車校を後にしたのです。
すぐに、ヤマダ電機に向かいましたよ。
ヤマダ電機に着き、DVD売り場に行ったのです。
・・・B'zのDVD並んでねぇ〜!!
えぇ、困惑しましたよ。
で、レジに行き、レジのお姉さんに「B'zのライブDVD入荷してますか?」って聞いたら、「入荷してますよ。今出しますね。」って事でホッと胸をなでおろしたのです。
で、ヤマダ電機のポイントなどを使い、2,500円くらいで買えましたよ。
もう、内心ウキウキ状態でした。
その後、スーパーに寄って、ホッピーのブラックを3本とコーラを買って、スーパーを後にしてからは、コンビニに寄ってタバコを買いましたよ。
それから、お家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきたら、親と妹が帰ってきてたんだ。
どうやら、妹はバスで仕事場の近くに行ったんだけど、炎天下の中、道に迷ってしまい、軽い熱中症になってしまい仕事を休んで帰ってきたとの事でした。
妹は、最近仕事場が移動になって、まだ道を上手く覚えてないようです。
軽く方向音痴な所がある妹ですが、家の稼ぎ柱という事で、いろいろとお世話になってるので、頭が上がらないし、リスペクトしてますよ。
なので、妹がゆっくり休めるように、心がけました。
親が仕事に戻っていってからは、すぐにウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、B'zのDVD鑑賞タイムに入ったのです。
見終わったら、3時過ぎでした。
・・・・・何これ?
素晴らしすぎじゃん?
本気出しすぎじゃん?
もう、興奮と感動の嵐でしたよ。
何もかもが凄すぎた。
オープニングムービーも完全に収録されてました。
オープニングムービーは、水のない台地から次第に草木が生え、文明が発展して行き、現代になり、それが爆発で一気に吹っ飛ぶ。
それから、松本さんのターン!!
哀愁のギターソロ。
スクリーンには、ロールシャッハテストの様な模様が流れながらのギターソロ。
もう、鳥肌立ちまくりでした。
この時点で、福岡であった2月のライブを思い出しましたよ。
「あ〜、あの日は情報科学の再試があって、無事に合格して心からライブを楽しめたし感動したな〜」って事をね。
そして、松本さんが「Introduction」を弾き、スクリーンにはライブタイトルが映し出されて、「DIVE」への流れ。
一気にテンションガチ上がりですよ。
生でライブを見に行ったときは、どんな仕掛けになってるんだろう?って思ってたステージが、こんな風になってたのか!!と気付けました。
それから、バラードの連続の部分では「ライブに行ったとき、この流れでは泣きそうになったな〜」と思い、その後の曲とかでは、「そうそう、こういう演出だった!!」って思い出が思い返されましたよ。
やっぱり、フライングステージは凄かった。
その後の流れも凄いとしか言えませんでしたよ。
東京ドームでの最終日のライブ映像を完全収録のDVDなので、場所は違ってもライブの凄さに変わりはありません。
「誰にも言えねえ井戸」もありましたよ。
「誰にも言えねえ井戸」って、下からにょきって出てきてたんだと気付く事もできました。
ホント、目が離せないライブDVDでしたよ。
見終わった後は、呆然としてました。
凄いもの見せられたな〜ってね。
毎回、B'zのライブDVDは素晴らしいんですが、個人的には今回のライブDVD「Ain't No Magic at TOKYO DOME」は、今まで見てきた中のB'zのライブDVDの中でも一番好きです。
演奏面にしろ演出面にしろ編集の仕方にしろ、文句のつけようがない。
B'zのライブを見た事がない方に見せたいライブDVDですよ。
そんな感じです。
そして、DVDを見終わった後は、妹がお風呂を沸かしてくれていたので、妹の後にしばらくしてお風呂に入りました。
お風呂から上がったら、親が帰ってきましたよ。
そんで、晩御飯はリンガーハットの出前を頼む事にしたのです。
僕はチャンポンとチャーハンのセットを頼みました。
で、7時くらいにそれが届き、晩御飯を食べましたよ。
若干、量が多く感じました。
普通の量なのにな〜
たぶん、夏バテなのでしょう・・・・・
・・・あ〜!!今日のたけしさんの家庭の医学見逃した〜!!
今日は夏バテ対策の特集だったのに〜!!
つい、ビューティーコロシアムを見たり、またB'zのライブDVDを見直したりしてましたよ。
ちょっと、残念です。
そんで、さっきまでB'zのライブDVDを見てましたよ。
これをBGMにしながらブログを書く予定だったのですが、一目見ると、食い入るように画面に張り付いてました。
それほどの、MAGICがかかった素晴らしいDVDなんですよ。
ホント、凄いです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日も、測定を受けに行こうと思います。
・・・雨が降らなきゃね。
あと、今日、新聞入れ(新聞取ってないので、入ってるのは水道料金の紙とか)に入っていた、変な宗教の紙をベランダで燃やしてみようと思います。
「は〜はっはっはっはっはwwwwwwww」みたいなテンションで燃やしてみようと思います。
だって、その紙がキモかったんだもん。
「神に近づく為には。」と書かれていて、神に近づく為の講演会を行なうとの事が書かれた紙(もう講演会は終わってるんですが)が入っててたんだ。
見つけたときには、マジキモイと思いました。
でも、僕は神を知っている。
って、ユングかよ!!
まあ、そんな事で、明日は健全な火遊びをしてみます。
話は変わりますが、だいぶ前の事なのですがmixiに足跡がついていたのです。
とりあえず、知らない人から足跡があればその人の所を見に行くのですが、そこで男の子のプロフィール見ました。
自分の写メをプロフィールに貼ってる。
それは、普通に沢山いるからいいんだ。
問題は、上半身裸で、銀のネックレスをして流し目でカメラ目線ということだったのです。
キモッと思いましたよ。
アナルちゃんですよ。
ちなみに、アナルちゃんって言うのは、ナルシストって意味です。
個人的に考え抜いた結果ですよ。
最初は、やっぱり「お」をつけるべきだろ。と思ったのですが。
オナルちゃんだと、自慰行為ばっかしてる感じでNGになり、イナルちゃんだと、いなり寿司を連想してしまうという事でNGになり、ウナルちゃんだと、唸る必要も無いだろということでNGになり、エナルちゃんだと、えなり君を連想してしまうので、結果、アナルちゃんになりました。
・・・アナルちゃんって、ケツの穴かよ!!
やっぱり、オナルちゃんにした方が良かったかしら?
自分にほれ込み自慰行為的にナルシスト行為をするという意味で。
とりあえず、脳内審議を行なった結果、アナルちゃんとオナルちゃん両方が採択されました。
えぇ、下ネタ尽くし。
今日のは酷い。
脳内が腐ってるとしか言いようがない。
本音は、鬱を吹き飛ばす為に、くだらない下ネタや馬鹿なことを考えて、意識を鬱から離すように頑張っているのです。
でも、こんな下ネタここで書く必要は無いですか・・・・・
そうですか・・・・・
はい、そんな感じです。
今日はニコ動ネタはお休みさせて頂きますよ。
というわけで、今日はこのへんにさせていただこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/