Anarchy In The Japan

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
社会に見放された人間SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の7時に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったのです。
ゴミ捨てから帰ってきて、親と妹が仕事に出かけたのを見送った後、一服して、「ズームイン朝」を見てました。
西尾アナカワユスwwwwwwww
で、干物女の話題を取り扱ってたんだ。
僕、干物男!!
いや、僕、仕事してないからな〜
僕、腐った死体男!!
そんな事を思ったりしてました。
8時からは、「とくだね」を見てましたよ。
「とくだね」が終わり、9時からはネットをしたりしてました。
その後、昨日書いた糞新興宗教の紙を「ひゃ〜はっはっはっは」って笑いながら、ベランダで燃やして遊んでたんだ。
で、10時過ぎ頃から出かける準備をしたのです。
そして、10時50分頃に家を出ましたよ。
スクーピーさんに乗って車校へと向かったんだ。
雨の降る中・・・・・
10分くらいで車校に着いて、とりあえずトイレに行きました。
その後、原簿を取って、2階の測定がある教室に行きましたよ。
そんで、11時10分から測定が始まったのです。
今までで一番の難問でした。
解き終わり、自信が無いまま採点をしてもらいましたよ。
60点くらいだろうな〜と思っていたら、81点でした。
脱77点の呪い。
って言うか、難しい問題だったのに、一昨日昨日より点が高いことにビックリしました。
えぇ、感じゃなく必死に考えた結果なので、何気にヤッタ☆と思いましたよ。
でも、90点取らなきゃ意味が無いんですがね。
そして、採点をしてもらった後、復習をしました。
復習が終わってからは、帰りましたよ。
何気に雨が強くなってました・・・・・
ひぇ〜!!と思いましたよ。
その雨の中、スクーピーさんに乗り帰ったのです。
帰る途中、スーパーに寄って飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきたら、お母さんが帰ってきてましたよ。
そんで、お母さんが仕事に戻ってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
テレビを見たり、お部屋でネットをしたりしながら過ごしていました。
その後、今のテレビで昨日買ったB'zのDVDを見ましたよ。
やっぱり、居間のテレビで見ると迫力が違うよ。
音は、部屋でDVDプレーヤーにデジタルでオーディオでつないでる方が良いのですが、やっぱりテレビの大きさで迫力が違うという事を改めて思い知らされました。
そんで、DVDを見た後は、洗濯物を畳んだり、お風呂を沸かしたりした後、少し寝ました。
たぶん、30分も寝てないと思います。
時間が異常に早く経っていたので、6時頃でしたよ。
起きたら、お母さんが帰ってきてました。
それから、僕はお米をといでご飯を炊いたり、一服したりしてましたよ。
そしたら、妹が帰ってきました。
今日は会社の人に送ってもらったようです。
はい、とうとう来ましたよ。
障害者年金がもらえるかの通知が。
結果は・・・・・
受給されないとの事でした。
俺、オワタ\(^o^)/
以前、不正受給とかがあって厳しくなってるとの事ですからね。
まあ、社会の決断は、ただの統合失調症患者には金は出せねぇよ!!精神病に甘えてねえでとっとと病気に蝕まれつつ働け!!って事で受け取っておきます。
働きたくても、働けない精神状態を持ってる気持ち分かりますか?
働きたくても、働けない体を持ってる気持ち分かりますか?
面接を受けても、全て落ちて、その度に鬱になったり、社会に必要とされてないんじゃないのかと思うのです。
・・・あ、そうか!!
僕は社会に必要とされてないんだ!!
だから、障害者年金ももらえなかったんだ!!
社会の建前は「統合失調症でも働けるだろ!!」でも、社会の本音は「お前、とっとと死ねよ!!」って事だったんだ!!
いや〜気付くのに時間がかかりましたよ。
さ〜て、どうやって死にましょうか。
その前に、社会批判をした遺書を書かなきゃね☆
冗談ですよ、冗談。
半分本気だけど。
まあ、どうせ障害者年金には期待していなかったんですがね。
もっと、障害で生活が苦しい人がもらうべきだと思うのです。
僕は恵まれてる方だよ。
ただ、社会に対して言いたい事は、「障害者でも普通に働ける場所をもっと増やしたり等の福祉にもっと力を入れろボケ!!」って事です。
ホント、腐りきった社会だな。
この社会をぶっ壊したい。
僕の愛のバクダンで全てを木っ端微塵にしてやるよ。
・・・僕だよ。僕がともだちだよ。
・・・よ、よげんの書がねぇ!!
なら、自分で作れば良いだけの話さ。
「7月28日、世界を滅ぼす者が生まれました。
これが、世界の終わりの始まりだったのです。」
ふふふ、冗談。
話を元に戻しますが、その後はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は生野菜の上にしゃぶしゃぶのお肉をのせたものでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、焼酎で割った黒ホッピーを飲みました。
堪らんね。
美味しすぎですよ。
晩御飯を終えて、飲み終わった後は、お部屋に戻りテレビを見てました。
そんで、9時からは、またB'zのDVDを見て、10時からは「ホタルノヒカリ2」を見ました。
そういえば、今日の朝に見た夢に、綾瀬さんが出てきましたよ。
その夢の内容は、母親の実家で本格的な映画祭をするという事になって、僕は運営でバタバタと電話をしたり、走り回ったりしてたのです。
そして、その映画祭が終わった後、ゲストで来てくれた、岩井監督と綾瀬さんたちとお茶をしてたんだ。
そしたら、僕のもとにお茶が運ばれてきて、隣に綾瀬さんが座ってたんだけど、「そのお茶一緒に飲んで良いですか?」って聞かれて、僕は「もちろん、どうぞ。」と内心ドキドキしながら言ったりしてましたよ。
ちなみに、そのお茶はアップルティーのホットでした。
2人で仲睦まじく、一つのお茶を飲んでる時に、親に起こされたって感じです。
えぇ、良い夢見させてもらいましたよ。
話を元に戻して、「ホタルノヒカリ2」を見終わった後は、B'zのDVDの続きを見ながら今に至るって感じです。
今は、ラストの「イチブトゼンブ」ですよ。
バラードバージョンから普通のバージョンに行く時の、普通のバージョンのイントロが流れた所なんて、キタコレって感じでテンション上がりますよ。
これを聞くと、やっぱり、電話の着信音を「イチブトゼンブ」に戻そうと思います。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Sex Pistolsの「Anarchy In The UK」ですよ。

本当にパンクですね。
えぇ、そんな感じです。
って言うか、Sex Pistolsといえばパンク。ってのが僕の中では定着してますよ。
他にも、The ClashRAMONES等が個人的にパンクの王道って感じがします。
最近は、パンクの精神も変わってきたようで・・・・・
社会に反抗するのがパンクだと思いこんでる僕は、これからもそのパンク精神を持ちつつ、社会に反逆してみますよ。
血なまぐさい事をしてね。
って、冗談ですよ。冗談。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/