TINY DROPS

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
行き先を決めない旅に出たいSS木です。
でも、お金が無い。
ネットで観光地の写真を見たりしながら、妄想ではいろんな所に旅に行ってても、その場所の空気を感じられないことに悲しみを抱きます。
この夏も何も無いまま過ごすのでしょうね・・・・・
せめて、胸キュンをください。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時頃に起きて居間に行きました。
それから、居間のソファーベッドに横になりながら「とくだね」を見てましたよ。
その後、一服してから、ゴミ捨てに行って帰ってきてからも、「とくだね」を見てました。
最後に中野アナがおばけ屋敷で心理学で有名なつり橋効果(長続きしない)で恋に落ちるとか、おばけ屋敷の歴史みたいな事をやってて、おばけ屋敷が何気に好きな僕は「へぇ〜」って思ってました。
まあ、おばけ屋敷ラクテンチ位しか行った事がないんですがね。
他の場所は行かない事にしてます。
だって、僕ちゃん怖がりだもの。
マジで怖いおばけ屋敷に行ったら、ひぇ〜って叫びながら腰を抜かすと思います。
えぇ、ヘタレです。
そんで、その後は出かける準備をしました。
10時50分頃に家を出ましたよ。
えぇ、また車校です。
測定を受けてきました。
今日は79点でしたよ。
中途半端な点数ですね。
早く90点を2回取って、卒業検定に向けた路上教習をしたいですよ。
その後は、お家に帰ってくる途中にスーパーに寄って飲み物を買ってから帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お洗濯をしました。
そんで、親が昼食を食べにお家に帰ってきましたよ。
昼食にコンビニのお惣菜を買ってきてもらいました。
それを食べながらテレビを見てましたよ。
お気づきの方は居るか分かりませんが、久しぶりに昼食を食べましたよ。
えぇ、今週の月曜日から1日1食生活だったのです。
何か、昼食を食べようと思っても、食欲が無いんだ。
まあ、低燃費で良いですよね。
そして、いつかやって来る。
栄養失調で倒れる日が!!
まあ、個人的にはぶっ倒れても良いと思ってます。
そのまま死んでも良いと思ってます。
・・・コラ!!俺!!コラ!!
簡単に死んでも良いとか言うな!!
そういえば、この前、日テレのアナウンサーの方が自殺してしまったみたいですね。
どうやら、産後うつだったと「とくだね」で見ました。
ホント、心の病は大変ですよ。
僕自身経験してるからさ。
現在進行形で。
そのニュースを最初知ったのはネットでした。
ニュースを見ていたら、下のほうにリンクが貼っていて、そこに2年くらい前に、自殺してしまったアナウンサーの川田亜子さんの自殺のニュースがあったんだ。
それを見返しました。
川田さんが自殺した時は、僕自身も自殺願望を持っていて、川田さんの自殺を他人事じゃなく感じて、そのニュースをテレビで見ていて涙が流れたのを思い出しましたよ。
本当にお二方ともお亡くなりになったのが残念です。
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。
で、親が仕事に戻っていってからは、コンビニに行って求人大分を買いました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干した後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼ドラを見ました。
切ない展開になってきましたよ。
明日は見れないけど、明日の内容が気になる展開でした。
その後は、ネガティブまっしぐらだったので、つい焼酎で割ったホッピーを2本飲んじゃいました。
飲みながら、「CSI」や「クリミナル・マインド」を見ました。
何回見ても、相変わらず面白いな〜と思いましたよ。
その後は、お風呂を沸かした後、居間のソファーベッドで寝ました。
起きたら、6時前でしたよ。
えぇ、飲みすぎたのか気分が悪かったです。
その後、一服した後、親が帰ってきました。
そんで、親は飲み会に出かけて行きましたよ。
僕は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ちょびっと吐きました。
で、7時からは「県民ショー」を見てたら妹が帰ってきましたよ。
そんで、僕は晩御飯にカップ麺を食べたのです。
晩御飯を食べ終えてからは、クーラーの効いた居間でテレビを見てました。
また、焼酎割りのホッピーを1本飲んじゃった☆
でも、酔ってないです。
そうこうしていたら、気がつけば10時過ぎになってましたよ。
そして、お部屋に戻ってきて、またB'zのDVDを見ながらこうしてブログの更新をしてます。
何度見ても、素晴らしいライブDVDですよ。
そんな感じで、今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「TINY DROPS」ですよ。

この曲聴いてると泣きそうになってくるぉ(;ω;)
ライブで実際に聴いた時は涙腺がゆるみまくりでした。
ライブDVDを見ても涙腺が・・・・・
曲も良いけど、特に歌詞が素晴らしいです。
歌詞の意味は、亡くなった人へ向けられたと個人的に解釈してますよ。
僕が死んだ時、この曲をお葬式で流してもらいたいものです。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/