Atmosphere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
みんな〜、オラにもっと痛みを!!どうも、SS木です。
昨日書いた口内炎の件ですが、口内炎じゃなかったみたいですよ。
というのも、それが頬っぺたの内側に出来てて、噛んだりする時にちょうど誤って噛みやすいところにあるから、この前、間違えてそこをおもいっきし噛んじゃって、噛んだ所を癖で何度も歯で傷つけたことで出来た傷みたいでした。
これで、歯医者に行かなくてもすみますね。
まあ、まだ舌でべろべろと傷口を責めたら痛みがあるんですよ。
・・・こんな、やわな痛みじゃ満足しないぜ!!
ちなみに、昨日の夜は自傷行為はしませんでした。
すぐに、寝ましたよ。
というわけで、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きて、居間のソファーベッドに横になってまた寝ましたよ。
途中、8時過ぎ頃に一回起きてゴミ捨てに行きました。
帰ってきてから、また少し寝ました。
起きたら、9時半頃でしたよ。
起きてからは、一服した後、気が重かったのですが、車校に行く準備をしたんだ。
歯磨きをして、顔を洗ったあと、吐き気がしたので、トイレに駆け込み吐きました。
飲み物全部吐いちゃったぉ。(´・ω・`)
それで、車校に行く気力が失せましたが、重い体を引きずりながら着替えて、10時50分頃に家を出ましたよ。
スクーピーさんで、車校まで行ったのですが、行く時は変な妄想が頭を駆け巡っていて運転に集中できませんでした。
途中、車線をはみ出して反対車線から来る車に正面衝突したくなりましたよ。
えぇ、楽しかったです。
車校に着いてからは、トイレに行った後、原簿を取って、測定のある教室に行きましたよ。
そんで、測定が始まったのです。
とりあえず、全部解き終わり採点をしてもらったのです。
正直、落ちてるな〜と思ってたんだ。
結果は、96点でした。
初合格点です。
やったぉ☆
でも、最低でももう一回90点以上取らなきゃいけません・・・・・
そして、一応間違えたところの復習をした後、帰りました。
その途中、スーパーに寄って飲み物を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、クーラーをつけてゆっくりテレビを見たり、お部屋でネットをしたりしてました。
1時過ぎくらいに、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も、コロちゃんがなかなかゲージから出てこなくて手こずりました。
この前までは、素直に外に出てくれたのにな〜
何かあったのかな〜
・・・もしかして、夏バテ?
そんなことを思いながら、掃除をしてましたよ。
ウサギさんのゲージの掃除をしながら、昼ドラを見たりしてたんだ。
何気に見だしたら面白いドラマです。
明日の展開も楽しみですよ。
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、居間でテレビを見たり、一服してたんだ。
で、3時から車校で測定があるのに行こうか悩んだのです。
そして、行ったら、結果はどうであれ自分にご褒美をあげようと思い、測定を受けたら親に内緒で少しだけお酒飲んじゃえって考えたら、まあ気が重かったんですが、車校に行こうと思ったんだ。
酒で動くなんて、どうにかしてる。
アル中の治療も受けたほうが良いんじゃないのかと思うほどです。
で、車校に行き、測定を受けてきました。
結果は、94点でした。
いやっほぉぉぅぃ!!
これで、卒業検定受けられるぉ。(^ω^)
まあ、後何回か路上教習をしないといけないんですがね。
それで、その問題も一応復習して、教室を後にした時、教室の外の椅子に座った男の子と目が合ったのです。
これが、不思議なほどにTommyにクリソツ(死語ですか?)だったんだ。
僕は、軽くビックリしましたが、普通に考えて別府住まいのTommyがこんな所に来るわけ無いやと思い、
お家に帰ってきてからは、テレビを見ながら、少しだけ飲んだのです。
飲みながら、テレビでやってた「容疑者 室井慎次」の最後の部分だけ見ました。
その後は、WOWOWで「ホッタラケの島」(タイトル間違ってるかも)を少し見ましたよ。
「あ゛〜パンツ見えちゃうよ!!」って思うようなシーンが多かったです。
でも、パンチラシーンはありませんでした。
きっと、あれは製作者の性癖。
その後は、お風呂を沸かした後、気分が悪くなったので、トイレで吐きました。
・・・泡を吐きましたよ。
生まれて初めて☆
泡を吐いたのなんて。
出てきたときは、「何じゃこりゃ〜!!」と思いましたが、貴重な経験に軽く喜んだりしました。
吐いた後は、お部屋に戻り、自傷行為をしましたよ。
えぇ、横腹をカッターで切りました。
うん、測定が2回合格して、プレッシャーが一つ減ったとしても、この心は癒されることは無いのさ〜
で、切った部分の痛みと、血がチョビチョビと出てるのを見たり、出てる血を舐めたりして、最初は気持ちよかったんですが、その後は不完全燃焼な気分になりましたよ。
こんなやわな痛みと、チョビチョビと流れる血じゃ満足しない。
ドロドロと出るどす黒い血や、ブシャァ〜!!と吹き出る鮮血が見たいんだ。
それと共に襲ってくる、とてつもない痛みを感じたいのです。
まあ、何が痛いって、こういう事を書いてる自分が一番痛いんですがね。
えへっ☆また、やっちゃった(*^▽^*)
ここ一週間、痛いこと書いてばかりですね。
あれだよ、僕ちゃん、脳みそ腐っちゃってるんだよ。
その後、お風呂に入りました。
湯船に浸かりながら考えていたのです。
刃物で自殺するときには、致命傷となる刺し傷を負おう前に、ジョーカーの様に口に刃物を入れて頬を切り裂きたいという思いが生まれました。
その時は、いつかやって来るのかも知れません。
頬を切り裂いた痛みに悶え笑いながら、腹に最後の一刺しをするのがね。
そんな事を考えたりしながら、お風呂で髪の毛や体や顔を洗った後、また湯船に浸かり、ぼけぇ〜としてたんだ。
お風呂から上がってからは、ネットをしてたんだ。
その時、ニコ動を見てたんですが、トップページに「大魔神カノン」ってのがあって、「大魔神」という単語に惹かれて見てみたのです。
どうやら、リメイク作品だそうな。
僕は、大魔神が切れた時のあの怖さをどれだけ今の技術で再現してるのか、ワクテカしてたんだ。
オープニングを見た俺→orz
これの、どこが大魔神なんだよ!!
ふざけんな!!ボケ!!と思いました。
大魔神のあの怖さがまったく無い。
何、今の子供向けに改良してんだよ!!カス!!
オリジナル版をもう一度見直せよ!!ボケ!!
はい、相当ムカつきました。
っていうか、このロゴ何?

ふざけてんのか〜!!この糞製作人めが〜!!
そんな感じで、切れた後はテレビでニュース番組を見たりしましたよ。
で、7時頃に親と妹が帰ってきたのです。
そんで、晩御飯を食べましたよ。
今日は、串かつでした。
そしたら、予期せぬことに、親から飲んでもいいと言ってもらえたのです。
多分、今日で測定が合格したのが絡んでるのでしょう。
なので、車校から帰ってきた後、少し飲んだのに、また飲みましたよ。
えぇ、串かつ美味しかったし、お酒も美味しかったです。
夜なので、お酒の量も多く飲みました。
テレビでは、「スティッチ」を見たり、「アルフ」を見たりしたんだ。
「アルフ」懐かしい〜
子供の頃、すごくはまってたんですが、大人になった今でもすごく面白く見れました。
何気に、アルフが住み着いている家のお父さんがお気に入りです。
いい俳優さんだと思うんだ。
ホント、久しぶり。
アルフのおおちゃきい(大分弁で横着の意味)キャラも可愛らしく見えますよ。
「アルフ」が終わったあとは、お部屋に戻りネットをしたり、テレビで「家庭の医学」や「ロンハー」を見たり、ニュース番組を見たりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
1時間以上前から、稲葉さんの「透明人間」をリピートしまくってるんだ。
えぇ、何度聴いても良い曲です。
良い感じに鬱になれます。
そういえば、来週発売される、稲葉さんのソロアルバムの全曲試聴(サビだけ)を聴きました。
個人的には、稲葉さんの今までのソロの曲では暗い歌詞や暗い曲調が目立っていたので、それに期待してたんだ。
あえて言うなら、稲葉さんの1stソロアルバム「マグマ」の全体的な雰囲気や、シングルの「Wonderland」や3rdアルバム「Peace Of Mind」の「Tamayura」や「透明人間」みたいな曲を楽しみにしていたのです。
はい、試聴を聴きました!!
・・・何?このポジティブな曲たちは?
正直、曲調的か歌詞的のどちらかが醸し出される鬱曲を期待していたのですが、ポジティブな歌詞や曲調が多くて、個人的には期待外れな感じです。
いや、悪くは無いんですよ。
どの曲も、良い曲なんだよ。
でも、稲葉さんのソロ曲に鬱ソングを期待していた僕には、今の僕の心に響くような曲が無かっただけなんだ。
アルバムの先行シングルの「Okay」が曲調的には明るくても、歌詞は死を連想させる良い感じの曲だったので、アルバムには過剰に鬱曲を期待してしまったんでしょうね。
でもまあ、全部聴いてみないと分からないですし。
とりあえず、発売日に買おうと思っていましたが、保留することにしましたよ。
まあ、サビの歌詞しか分からなかったから、発売後に歌詞が載ってるサイト(utanet等)でアルバムの曲の歌詞を読んで、心に少しでも響くような鬱な歌詞があれば買うかもしれません。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Atmosphere」ですよ。

何度目だ、Atmosphere・・・って感じですよね。
多分、このブログに貼った曲で一番多く貼ってるのがこの曲だと思います。
それほどまでに、好きな曲なんですよ。
鬱な時に聴くと染みる、曲調とメロディーと歌詞。
どれをとっても素晴らしいです。
本当に、本当に大好きな曲なんだ。
僕のお葬式の時には、この曲を流してもらいたいもんです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/