Where Is My Mind?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ、アクセス解析できるの!?どうも、SS木です。
というのも、今日、何気にブログペット(左の所に居るペット)のサイトに久しぶりに行ってみたんだ。
そしたら、アクセス解析ってあるじゃないですか!!
僕は、アクセス解析とかした事がなかったので、とりあえず見てみました。
うん、誰が誰だか分からなかった。
とりあえず、IPアドレスを見たら、とりあえず友達の1人は分かりましたよ。
アクセス地域で分かったんだ。
でも、ブログペットが表示されてても誰か分からないし、わざわざIPアドレスを調べるようなサイトで調べる気はないのと、携帯からのアクセスとかだと解析が出来ないんで、知り合いで見てる人は結構居るのかもしれませんね。
何気に、痛いことを書いてある、ここ一週間の日記を見られてるのが恥ずかしい気分になりましたが、気にしな〜い☆
で、アクセス解析でどこから見てるのか調べてたら、OBSからのアクセスがありました。
まるんちゃん♪で調べて、ここに来てもらえたようです。
・・・勝手に、まるんちゃん♪日記の画像をブログに貼っちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
もし、OBSの方でまるんちゃん♪の画像で問題があったのだったら、コメントで教えていただければ削除いたします。
事前に、OBSのサイトでOBSの方にメールをして、画像を使って良いか聞いておけばよかったと反省したりしました。
はい、そんな感じです。
前置きで文章が稼げたので、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎに起きて、その後居間のソファーベッドに横になって寝ましたよ。
起きたら、9時過ぎでした。
それから、「とくだね」を見ましたよ。
「とくだね」を見終わった後は、「おはようナイスキャッチ」を見てたんだ。
「おはようナイスキャッチ」を見終わってから、洗濯をしましたよ。
洗濯の途中くらいに、家を出る準備をしたんだ。
で、一応今日は甲子園で大分代表の試合があったので見てみました。
・・・駄目なんじゃね?と直感で感じましたよ。
その時には、大分がリードしてたんですがね。
で、僕は出かけましたよ。
今日は、おじいちゃんの誕生日という事で、おじいちゃんが居る老人ホームまで行ったのです。
おじいちゃんの部屋に着き、おじいちゃんに会って、お祝いの言葉を言いました。
おじいちゃんは嬉しそうにしてましたよ。
僕も、おじいちゃんと会えて良かったです。
最近は、ほとんど会ってなかったんでね。
そんで、30分ほどおじいちゃんと話したりしてました。
で、おじいちゃんに帰る事を伝えて、おじいちゃんの所を後にしたんだ。
それから、帰りにスーパーに寄って買い物をしました。
今日は、特売日だったんで、いろいろと買いましたよ。
買い物を終えてからお家に帰ったのです。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしましたよ。
・・・mixiがつながらん!!
その後、車校の担当の教官に電話をして、測定が2回受かったことを伝えましたよ。
とりあえず、お盆明けに路上教習をすることになったんだ。
えぇ、もうすぐで免許が取れると思うので、頑張ります!!
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も、コロちゃんがなかなかゲージから出てきてくれませんでした。
コロちゃんを抱えてゲージの外に出してから、掃除をした後、コロちゃんがゲージの中に戻って、「次はユッケさんの掃除すっかな。」と思って、ふと一歩足を踏んでみれば、何かが床に落ちてたのです。
「また、ゴミか〜」って思って、拾ってみたら、それはコロちゃんの爪でした。
どうやら、お散歩中に爪を折ったようです。
で、ウサギさんは爪の一部まで血管が通ってるから、もしかして痛めたんじゃないのかと心配して、コロちゃんを眺めたら、普通にダラァ〜と横になってて、血の後もないし、痛がってるような状態もなかったので、安心してユッケさんのゲージの掃除をしました。
ユッケさんのゲージの掃除を終えた後は、居間で昼ドラを見ましたよ。
今日の話も面白かったです。
明日も気になるような展開で終わりました。
赤ちゃんどうなっちゃうのかしら?
その後は、ダラダラとテレビを見てました。
で、一服してたら電話がかかってきたのです。
友達からでしたよ☆
いろいろと話せて楽しかったです♪
友達との電話を終えた後は、お風呂を沸かしましたよ。
その後も、ダラダラとしてたんだ。
で、気がつけば5時です。
僕は、カッターに手が伸びつつも、必死で止めた後、お風呂に入ってリフレッシュしようと思い、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビでニュースを見ながら過ごしてましたよ。
で、7時になり、親と妹が帰ってきました。
そんで、僕が食器洗いをするのを忘れていたことで、怒られましたよ・・・・・
えぇ、凹みました。
その後、晩御飯を食べながら飲んだりしましたよ。
食べ終わった&飲み終わったのは9時頃でした。
それから、お部屋に戻ってきて、稲葉さんの「Wonderland」や「Tamayura」や「透明人間」を聴きながら、小声で歌ったりしてました。
「透明人間」を歌いながら、泣きそうになりましたが、何か?
あ゛〜カラオケに行きたい〜!!
おもいっきし叫びたい〜!!
でも、夏休みでリア充があふれてるカラオケには一人で出陣できませんよ。
そんで、その後は、ネットをしたのです。
・・・mixiにつながらん!!
昨日からつながりにくいんですが、どうしちゃったのかしら?
何気に、暇な時はmixiで変なコミュニティーを探して、その書き込みを見ながらニヤニヤするのが習慣になってるので、何だかつまらないぉ。(´・ω・`)
そんで、まるんちゃん♪日記を見たんだ。
祭り・DA・OBSの時の日記を見ました。
まるんちゃん♪かわいい〜(*^▽^*)
まるんちゃん♪グッズめっちゃ欲しいですよ。
小さいぬいぐるみ?やミニタオルが欲しくなりました。
で、まるんちゃん♪Tシャツを見て、こ、これも欲しい!!と思ったりしたんだ。
なんていうか、部屋に飾ったり部屋着にしたい感じですよ。
ミニタオルはOBSストアで売ってるみたいですが、他のグッズやTシャツは売ってるのか気になりました。
その後は、テレビで「ホタルノヒカリ2」を見ましたよ。
相変わらず面白いドラマですよね〜
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
ハイ、鬱ターン!!
見たくない人は飛ばしてください。
ただでさえ狂ってるのに、それに拍車がかかりそうな今日この頃。
ホント、自分の口を切り裂いて、「HAHAHAHAHA」と笑いたくなりますよ。
後、破壊衝動に駆られたりします。
でも、僕は外に向けて破壊衝動を出せないんだ。
後が怖いんでね。
まあ、僕が死ねば気にしなくてもいいんですが。
外に出られずに、発散も出来ない破壊衝動は自己へと向かうのです。
気づけば、自傷行為やお薬のODをしたりするんだ。
一応書いておきますが、今はやってませんよ。
でも、やりたくてやりたくてどうしょうもない衝動に襲われるのです。
こうして、文章を書いてるのが不思議なくらい、内面はソワソワしてるんだ。
あんたら、逃げちゃ駄目って簡単に言うけどね、ボロボロになって、もう立ち上がれなくなって、這いつくばる事さえも出来なくなってしまった人間にそんなこと言ったって、無理だよ。
口先だけの言葉なんてかけないでよプリーズ♪
今の僕は死ぬことなんて容易い事なのです。
でも死なないのは、何故なんだろう?
えぇ、自分でも何故自分が生きていこうとしてるのかが分からない。
多分、腐り果てた心の中に、微かな希望があるからなのでしょう。
その希望が何か分からない。
きっと、時が経てば、その希望も腐り果てて死んでしまうことでしょう。
じっと、その時を待つ。それでいい。
えぇ、諦めてますよ。
何もかもに。
じゃあ、この微かな希望は何なんだよ!!
困ったちゃんですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Pixiesの「Where Is My Mind?」ですよ。

この曲は、映像を見てもらって分かると思いますが、映画「ファイト・クラブ」のエンディングで使われてた曲です。
えぇ、エンディングでこの曲が流れた時は鳥肌が立つほど来ました。何かが。
それから、Pixiesを聴くようになりました。
個人的に、「ファイト・クラブ」は好きな映画です。
最初見たときは、「何じゃこりゃ?」って思って、あんまり面白いとは感じなかったんですが、数年経って見直してみたら、「これ、良いじゃん!!」って思ったんだ。
何ていうか、映画のメッセージ性とか映像に惚れましたよ。
僕もこの精神状態が何ヶ月か続いたら、主人公(エドワード・ノートン)みたいになるんじゃないのかとワクワクしてます。
そうなったら、反社会的な面が強くなり、犯罪に走っちゃうかもね。
とりあえず、まずは裏社会を牛耳っていい気になってる奴らをぬっ殺したい。
その後、表社会に人間という生き物の怖さを思い知らせてやろうと思いますよ。
ただ、兵隊が居ない・・・・・
単独で行うのは無理っすよ。
ただでさえ、携帯で起爆する爆弾作りも分からないのにさ。
っていうか、知ってるほうがヤバイっすよね。
まあ、何をするにしろ、ちょっと狂った奴らを洗脳して仲間を増やさないと、この社会(表も裏も含めて)を恐怖に陥れることなんて出来ないのさ〜
簡単に言うと、1人の人間の力は無力って事ですよ。
1人だと簡単に殺される。
それが社会ってもんさ。
腐ってますね。僕もろとも。
まあ、上に書いたことは冗談交じりの戯言だと思ってください。
僕は1人だから、妄想で社会に反抗する。
それか、ロックのパワーで社会を非難する。
おっと、今、何気にカッコいい事言ったんじゃね?
まあ、そんな才能僕にはないんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/