Serve The Servants

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近よく見かける、森ガールとか森ボーイってのがよく分からないSS木です。
歳のせいですかね?
最近の流行が分からない。
森ファッションと聞いて、つい僕は「あ〜タバコの火種が落ちてジーンズに穴が開いたような感じなのかな〜」と思い、mixiで森ファッションを披露する所を見たら全然違う件について。
何これ?
これのどこが森なの?
せめて、迷彩服を着て森と同化する様なファッションなら分かるけど、全然森と関係ないじゃん。
街中でよく見かけるファッションじゃん。
誰なの、これ考えたやつ。
俺と同じように脳みそ腐ってんの?
僕がツイッターでフォローしてる方のツイートを見たら、普通に森ガールファッションで山登りをする団体が居るようです。
そして、また森ガールファッションを見てみた。
・・・山登りに向いてなくね?
普通に、上下ジャージの方が山登りやすいんじゃね?
分からん、最近の若者は分からん。
よく、某大型掲示板で見る、男の子のキコリファッションというのもよく分かりません。
森ボーイファッションと、キコリファッションって同じなんですか?
で、何で森なの?
何でキコリなの?
この世は分からないことだらけ〜
というわけで、今日のことでも書いてみますね。
今日は、8時ころに起きて、居間に行ってソファーベッドに横になってたんだ。
えぇ、普通に寝てました。
起きたら、10時過ぎでしたよ。
今日は親も仕事がお休みという事だったんだ。
起きたら、親は洗濯物とか食事作りを終えてました。
ザ・主婦経験者のパワーですね。
まあ、今日はお盆入りだから、午後からお母さんの実家に行く際に、お母さんの実家に食事を作って持っていくとの事だったから、それで早めに食事作りをしてたのでしょう。
僕は、起きた後、一服しました。
その後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
そんな感じで過ごしていたら、お父さんから電話がかかってきて、今日家に来るから、何か入るのある?との事でしたよ。
僕はとりあえず、コーラを頼みました。
そんで、11時過ぎくらいにお父さんが来ましたよ。
で、お父さんからお小遣いをもらったのです。
いやっほぉぉぅぃ!!
収入だ〜!!
えぇ、未だにバイトに就けない状態の僕はこれが生命線なのです。
でも、何気にこつこつお金を貯めていた件について。
というのも、本気で新しいMP3ウォークマンを買おうか悩んでるんだ。
近いうちに、新しいモデルが発表されるらしいんで、それが発表されて、今発売されているモデルが値下げするタイミングを狙ってます。
まあ、買うかどうかは分からないんですがね。
そんで、その後は、ベランダで一服したり、テレビを見たりしながら過ごしてましたよ。
昼ドラを見ました。
今日の展開は切なすぎるだろ・・・・・
有里さんは居なくなるし、合唱コンクールは遙ちゃんパパの圧力で出られなくなってしまうし、それでタンポポ農場の子達はいろいろと諦めモードだし・・・・・
ホント、やりきれないですよ。
これは、ドラマの中じゃなく、社会にも言えることなんですがね。
えぇ、不登校経験をしてて、すべてに対して不信感を抱いているから、このドラマがすごく身に染みるのです。
やっぱり、力が強いものが勝つ。
それが、悲しきこの社会。
弱い者の意見は踏みにじられ捨てられてしまう。
僕は、タンポポ農場の子達と同じようにもう諦めモードです。
僕には、夢もない。目標もない。何もない。
愛って何?温もりって何?食べられるの?それ?
消えてしまえ、何もかも。
楽にこの世界から旅立てたのならば、それが僕の救いとなるのじゃないのかと思います。
おっと、ドラマの話からかなりそれましたね。
昼ドラを見終わった後は、出かける準備をして出かけましたよ。
まず、お食事をお母さんの実家に持って行った後、お墓に行きました。
その前に、お花を買ったんだ。
お墓に着いてから、お花をいれたり、お線香を炊いたりした後、お参りをしましたよ。
その後、お母さんの実家に戻りました。
それから、テレビを見たり飲んだりしてましたよ。
テレビで、「ゲームセンターCX」を久しぶりに見ました。
何気にこの番組好きなんだ。
今日は有野課長が「ぷよぷよ」をしてました。
えぇ、面白かったです。
その後は、お食事をしたり、飲んだりしてましたよ。
僕とお母さんと叔父の3人でね。
妹は寝てました。
で、7時くらいになり、僕も横になったんだ。
軽く酔いが回ったんでね。
まあ、寝てませんよ。
ただ、横になっていただけです。
テレビをOABにあわせていて、「クレヨンしんちゃん」の時間まで横になってたんだ。
えぇ、途中で番組を変えられました。
クレヨンしんちゃん」は見れませんでしたよ・・・・・
なので、そのまま横になっていたのです。
そして、8時頃に起き上がって、帰る準備とかをして帰りました。
帰りは、妹の運転で帰りましたよ。
早く僕も免許ほしい〜と思いました。
まあ、当たり前ですが、免許取ったら飲めないんですがね。
お家に帰ってきてからは、トイレに行って吐いたりしました。
ビールごときで吐くなんて、何て弱ってしまったんだろう・・・・・
まあ、その後、焼酎で割ったホッピーを飲んだんですがね。
えぇ、かなり焼酎を入れて飲みました。
今、結構酔ってます。
で、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしてますよ。
どうやら、今日は日テレ系で「20世紀少年」があるそうな・・・・・
3週連続で最終章まで放送されるそうな・・・・・
糞、ト○キー局め!!
分け分からん編成組みやがって!!
映画を見せろ!!
だいぶ前に、フジの土曜プレミアも潰した結果、「(人気のある作品)は遅れて深夜に放送しますよ。(例:踊る大捜査線など)」ってふざけてんのか!!
これだから、田舎は困る。
何で、うちの団地はケーブルテレビを引いてないんだ・・・・・
ケーブルテレビが引いてあれば、ネットもできるし、福岡のテレビ局の放送も見られて8,000円ですむのに。
聞いた話だと、家では、ネットにつなぐだけで、7,000円かかるみたいですよ。
ちくしょう・・・(AA略
はい、そんな事を思いながら今に至ります。
今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日の鬱コーナー・・・・・は、止めとく。
しばらく、胸のうちに溜めときます。
そのほうがいいんだよね。
そうだよね。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Nirvanaの「Serve The Servants」ですよ。

カッコいい・・・・・
ホント、僕にとってNirvanaは特別なバンドです。
ものすごい影響を受けましたよ。えぇ。
特に、カートは僕の中に物凄い大きな物を残していきました。
この曲が入ってる、「In Utero」は名盤ですよ。
これを聴いた時は、すごく衝撃を受けました。
語りだせば止まりそうにないんで、無理やりここでストップさせていただきます。
続きは、また今度にでも。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/