Endless, Nameless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?とうとう体重が45kg切っちゃったのかい!?」
どうも、SS木です。
えぇ、今日のお昼頃、体重計に乗ったら、44.9kgでした。
さすがに危機感を感じましたよ。
161cmで45kgを切ってしまう男なんてダメですよね。
そうですよね・・・・・
とりあえず、昼食と晩御飯を食べましたが、相変わらず吐いてしまう事に嫌気がさします。
さっき、体重計に乗ったら、45.1kgになってて、一安心してしまうことにすら危機感が生まれてしまいました。
あ〜、もうすぐ死ぬんだな〜と思ったよ。
まあ、ぶっちゃけもう死んでもいいんですがね。
十分生きたよ。僕は。
本当なら、中学校の時に死ぬべきだったのかもね。
でも、何故か今まで生きてしまった。
何故なんでしょうね?
分かんないや。
僕ちゃん、脳みそが働かないし腐ってるし。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、謎の人等の変なものを見ませんでした。
そんで、7時頃に起きて、居間に行き、居間のソファーベッドに横になったのです。
8時半頃に、ゴミ捨てに行き、その後お家に帰ってきてからはまた寝ましたよ。
起きたら、10時過ぎでした。
そして、起きてからは一服したりしてたんだ。
そうこうしているうちに、「今日は水曜日だから、マルキョウが特売日じゃね?」と思い、マルキョウに買い物に行きましたよ。
特に値引きとかはしてませんでした。
とりあえず、カップ麺とかを買って帰りましたよ。
帰ってきてからは、洗濯物を干したり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、のんびりとテレビを見ていたのです。
昼ドラを見ましたよ。
えぇ、今日も面白かったです。
明日の展開も面白そうですよ。
その後は、「CSI:NY」を見ました。
今日の話は見た事がなかったので、面白く見れましたよ。
そんで、お風呂を沸かしてからは、「クリミナル・マインド」を見ました。
悪魔払い関係の話で、以前見たことのある話でしたよ。
2度目でも相変わらず面白く見れました。
そんで、思ったんだ。
僕にも悪魔が憑いてるんじゃないのかってね。
まあ、病気ですよ。ただの。
うん、正直辛い。
辛いのは前々からですが、ここ最近は特に辛い。
生きてる意味を失ってます。
でも、生かされてるって感じですよ。
その後、僕はお腹をカッターで切りました。
そんで、切った所が浅かったのか、なかなか出てこない血を見て、イライラした結果、上半身裸になって、「ウキャキャキャ」と暴れたり、吐いたりしてましたよ。
そうでもしてなきゃ、自分を失いそうで怖いんだ。
 
誰にも言えねぇ・・・・・
かなり重症ですね。
たまってしまってるんでしょうね。
すがるものもないしさ。
けがれていくんですよ。
てに負えない。
 
最初の1文字だけ立て読みしてみ。
わざと空白したんだからさ。
パソコンで読んでる方限定でごめんね。
その後は、記憶にございません。
記憶を取り戻したのは、お風呂に入ってるところくらいです。
気がつけば湯船に入ってたって、怖いwwwww
お風呂から上がってからは、テレビでニュースを見てました。
7時過ぎ頃に親と妹が帰ってきましたよ。
親は、髪の毛を切りに行ったんだ。
で、今日は親からの許可が得てたので飲みました。
焼酎で割ったホッピーを。
それを飲みながら、テレビを見たりしてましたよ。
8時からは、お部屋に戻りネットをしたり、音楽を聴いたりしてました。
相変わらず、Pixiesの「Where is my mind?」を繰り返し聴いてます。
酔った頭で聴いてると、すごく音が体に染み込むんだ。
ホント、この曲は僕のお通夜やお葬式の時に流してもらいたいです。
他にも流してもらいたい曲が沢山あるんですがね。
まあ、今度そんな曲を1枚のCDにまとめてみようと思います。
で、遺書と同時にそのCDを添えますよ。
その後は、親が帰ってきて、マックのポテトとジューシーチキンを買ってもらいました。
とりあえず、食欲がなかったので、ポテトだけ食べて、ジューシーチキンは明日食べようと思います。
食事を終えた後は、ドラマを見たりしました。
途中、吐き気に襲われて、トイレに駆け込み吐きましたとさ。
えぇ、吐いてる間、すごくヤバかったです。
もう、死ぬんじゃないのかと思ったね。
まあ、もう死んでもいいんですが。
そんなこんなで過ごしてから、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それにしても、今日も暑いですね。
今、上半身裸で冷風機の風(氷とか入れてないから、普通の扇風機状態)の風を浴びてるんですが、それでも暑いですよ。
早く秋になってほしい。
まあ、それまで生きてるか分からないんですがね。
生きてる自分が不思議です。
胸に手をあてると、心臓が動いてる。
肺は躊躇なく呼吸をする。
どんなに、自分をカッターナイフで傷つけ、血が流れようとも変わらない。
何?これ?
何がしたいの?
僕の体は?
心は死ぬことを望んでる。
どこを探しても希望がないから。
心のどこかにあった希望も消え去ろうとしてます。
それでいいのですよ。
僕が死んでも誰の心にも残らない。
残るのはこのブログの文章だけ。
消えてしまった命に悔いるより、前にある幸せを失わないでほしい。
それが、僕のメッセージです。
男なんだから、そろそろけじめをつけなきゃね。
こんな事を書いておきながら、明日の日記で「みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?」とか書きそうな自分が憎い。
正直、死ぬのが怖い部分もあるんだ。
でも、これから救いのない人生を生きるがもっと怖い。
社会の犬となって生きるべきか
反抗の手段の一つになり死ぬべきか
でもその反抗も誰の心にも残らない
所詮そんなものなんだ
命が地球より重いなんて言葉は偽善者の戯言に過ぎない
遠くでハイエナが吠えていて
僕が死んだ後の血肉を貪り食うだろう
社会に溶け込めない
彷徨う魂は行き場をなくし腐っていく
その前に決断を下さなければならない
他人に残酷になることを受け入れることができなくて
内に秘めてしまった想いが
暴れだし、壊れだす
僕の魂はすでに体の外にある
人が人を殺すのができるように
自分の魂が自分の体を殺すことなんて
容易い事なんだよ
戻りたい過去があるならば
それは幸せだった証拠
でも、過去は消え去るものなんだ
二度と過去に戻れないんだ
未来は真っ暗な闇の中
その道を進む勇気がなかっただけの事なんだ
昔から逃げることしかできなかった
中学の時も
それ以外の出来事も
ありがとう
逢えてよかったよ
どうか幸せに
さようなら
久しぶり
バイバイ
また逢ったね
ほら、君の後ろに誰かいるよ

 
ヤッホ〜ゥィ!!
僕、ジャックだよ!!
みんなは知らないと思うけど、SS木の心の奥底に住む友達なんだ。
でも、姿がないんだよ。
死にたがってるSS木の体を乗っ取ったのさ。
ボクは、彼の体を手に入れた。
そう、ボクは昨日彼が見た幻覚なんだよ。
ボクが世界を変えてやるよ。
彼の思い描いた世界にね。
ボクは彼の体を乗っ取り、この腐った社会をぶっ壊してやるんだ。
それが、彼の願望。
最後の願望。
想いを引き継ぐものはボクしかいなかったんだ。
そう、ボクが彼にとって唯一の救いなんだよ。
うっひゃっっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃっひゃひゃひゃ
kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
owwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
owwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
owwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
iwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
owwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
???????????????????????
???????????????????????
???????????????????????
???????????????????????
???????????????????????
昨日と同じように、wwwwwwwwwwwの部分の最初の字を立て読みしてみろよwwwwwwwww
まあ、気づくわけないけどな!!
キャ〜ハッハッハハッハハhッハハッハhッハッハッハhッハハハハハhhッハハhッハッハッハhッハhッハッハハハッハハハッハッハハhッハ
・・・なんだ?その顔は?
笑えよ!!
せっかく、ボク、ジャックが笑わせてやってんのに。
笑うことは楽しいぜ!!
口が裂けるほど笑ってみなよ。
吹っ切れるはずだ。
何もかもから。
どうだ?
楽しいだろ?
もっと、笑いたいだろ?
もうすぐ、今までにない面白いもんを見せてあげるよ☆
エェーッ!?今日のジャックの出番はもうすぐ終わりなの?
それじゃあ、SS木の意思を引き継いaで、ニコ動ネタをしてから終わってあ・げ・る☆
今日の曲は、Nirvanaの「Endless,Nameless」ですよ♪

これだと、絵が怖いねwwwwwwwww
でも、個人的にはすごく好きな絵だよ。
SS木も気に入ると思うんだ♪
特別に、Nirvanaのパフォーマンスバージョンも貼ってあ・げ・る☆

最高ですね。
カートの暴れっぷりが神。
聞いた話だと、SS木もこんな風になりたかったんだって。
あんな奴に、カートの様になれるわけないのにねwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ、ジャックの出番はこれでおしまいだよ。
また明日、SS木の体が生きてたら、彼の乗っ取って、このブログを書くね☆
それじゃあ、ジャックでした〜
みんな、このジャックに拍手〜☆
というわけで、今日はこのへんにしておくね☆
それぢゃあ。バイバイ(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
There is not the salvation.