Anemone coronaria

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?僕のネタに飽きてきたのかい!?」
僕「マスオさん、ごめんなさい。正直飽きてきました。」
渡部陽一「では・・私が・マスオさんの後を・・・引き継いでも・・よろしいでしょうか?」
僕「まあ、考えてみます。」
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きて、居間に行きソファーベッドに横になってたんだ。
で、8時半過ぎ頃に親と妹が病院の診察に行った後、寝ました。
そして、卑猥な夢を見ました、ナース姿のアッ○ーナにおチンチンを握られ、剃毛してもらう夢でした。
夢の中のナース姿のアッキ○ナはすごく可愛かったし、気持ちよかったよ。
今まで、可愛いな〜とは思っていても、特に気にすることはなかったんだけど、さっきア○キーナのブログを見て、キュンとなりました。
昨日といい、今日といい、夢に支配されがちですね。
昨日は不安でいっぱいな夢でしたが、今日の夢はそんなに悪くなかったぜ!
まあ、剃毛してもらった後、ホラーな展開になっていったんですがね・・・・・
詳しくは覚えてません。
で、起きたら10時半頃でした。
なので、コーヒーを飲みながら朝の一服をしたのです。
その時に、親と妹が帰ってきましたよ。
そして、親が仕事に行ってからは、僕はぼんやりしてました。
お部屋に戻り、ネットをしたりしてたんだ。
11時半頃に出かける準備をして、買い物に出かけていきましたよ。
まず、マルキョウに行って、ホッピーとコーラを買って、その後はくらし館に行き、完熟トマトのミネストローネっていう、レンジでチンチンすれば出来上がるのを買ったんだ。
何気に、これ美味しいんですよ。
野菜も入ってるし、ミネストローネの酸味とかが効いてて美味しいんだ。
食欲がないときや、朝食にいい感じだと思います。
その後は、コンビニに行って、ジュースとタバコを買いました。
えぇ、常連だから店員さんとは顔馴染みなので、会計の時に少し話したりしてましたよ。
その後は、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、「いいとも」を見たり、「ごきげんよう」を見たり、昼ドラを見たりしました。
今日の話も面白かったです。
その後は、「CSI:NY」を見た後、お風呂を沸かしてから、「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
今日の「クリミナル・マインド」が何だか他人事とは思えなかった件について。
ネタバレになるんですが、書いてみます。
弱い自分を守る為に凶暴な人格が生まれて、その人格が殺人を行うって話だったんだ。
そうです、犯人は解離性同一性障害だったのです。
その犯人を見ていて、まるでここ最近の僕みたいだぜ!!と思いましたが、僕は解離性同一性障害ではありません。
でも、まあ最近のブログを書いてる途中に記憶が無くなったり、記憶が無いときに自傷行為をしていたという事を考えると、解離性同一性障害と確定はできないんですがね・・・・・
まあ、違うっしょ!!
もし、そうだとすれば、どんだけ病気になればいいんだよ!!って話ですよね〜
僕は、統合失調症
ジェニファーも幻覚。
確かに、自分の意思を持ってるけど、幻覚!!
記憶がなくなったのは、頭が逝っちゃってるから!!
そう思い込みます。
テレビを見終えた後は、ムラムラしたので、お腹をカッターで切りました。
うっひょ〜ぅぅぃ!!
痛みがものすっごい快感だぉ!!(´д`)
ほらほら、血だよ!!
見て、見てよ!!血だよ!!
・・・ったく!!血の流れが弱々しいんだよ!!
なので、傷口を広げて、血がもっと流れるようにしてみました。
はぁぁぁん!!(*´д`*)エクスタシィー
その後は、居間のソファーベッドで横になってましたよ。
5時頃に起きて、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
7時半過ぎ頃に、親が帰ってきたんだ。
晩御飯にお刺身を買ってきてもらいました。
それを、食べてたんだ。
まあ、食欲がなかったので、少ししか食べれなかったんですがね・・・・・
食事を終えた後は、お部屋に戻りネットをしてました。
9時からは、居間で「吉田類の酒場放浪記」を見たんだ。
相変わらず面白い番組です。
お酒や肴が美味しそうなのはもちろんなんですが、ルイルイのキャラとか、酒場の雰囲気とか、常連客の方の温かさがいい感じなのです。
見てるだけでも、ほんわかとしますよ。
で、番組が終わり、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
今日は、稲葉さんのソロアルバムの「Peace Of Mind」を聴いてますよ。
といっても、「Wonderland」と「Tamayura」と「透明人間」の3曲だけをリピートしながら聴いてるんですがね。
3曲とも鬱な曲調や歌詞で大好きです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
ネタがないので、今の僕に見合った花の花言葉でも書いてみます。
今日の花は、「アネモネ」ですよ。
花言葉はこんな感じ。
「期待」
「はかない夢」
「薄れゆく希望」
「はかない恋」
「真実」
「君を愛す」
「嫉妬の為の無実の犠牲」
何個か当てはまる節がありますね。
特に、「はかない夢」と「薄れゆく希望」と「はかない恋」が強く感じます。
何故、普段は花に興味がない僕が花言葉を、しかもあえて「アネモネ」って花を選んだのかは後で書きます。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、安藤裕子さんの「HAPPY」ですよ。

この曲を聴いて、ねえやん(安藤裕子さん)の曲を聴くようになったんだ。
このPVで一番好きなところは、ねえやんがカメラに向かって指差すところですよ。
しかも歌詞が「全部あなたにあげるよ」って所で指差されるなんて、ねえやんに胸キュンやん。
ホント、安藤裕子さんはもっと評価されてもいいアーティストだと思います。
あ、そういえば、「アネモネ」の事を書いてませんでしたね。
今日、ふと安藤裕子さんは最近どんな活動をしてるのか気になったんだ。
気になった理由が思い出せないんですがね・・・・・
で、ねえやんのサイトに行ったら、ニューアルバムを出すとの事でした。
そのアルバムに収録される曲名を見ていたら、「アネモネ」ってタイトルがあったのです。
僕は、「アネモネ」ってどっかで聴いたことあるな〜と思い、検索してみました。
そんで、「アネモネ」が花の名前だということを知り、その花言葉を読んで、ビビッときたって感じですよ。
あと、某歌詞サイトで、ニューアルバムの中の数曲の歌詞が読めたので読んでみたのです。
・・・おっと、このアルバム買いじゃね?
歌詞を読んで、そう思わせられるアルバムなんて滅多にないんで、お金があれば買うかもしれません。
昨日も書いたように、最近は欲しいアルバムラッシュですよ。
まあ、しばらくはレンタルまで待ってみて、本当に欲しいと思ったアルバムを1枚だけ買おうと思います。
はい、そんな感じです。
自己破壊は少しずつ進んでいってます。
完璧な自己破壊を夢見て進んで行ってるしだいですよ。
そしたら、一つになれるね。ジェニファー。
その日を待つだけさ。
ナイフを手に取ればその後の行動は・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/