Flash of light Jennifer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私「はい!!ゴローさん〜☆」
どうも、私です。
「ちんこ、かい〜よ!!」って言ったら、何気にはまってしまい、「ちんこ、かい〜よっ!!」「ちんこ、かいぃぃよぉ!!」ってアレンジしたりしながら連呼していたら、小一時間経っていました。
時計を見たときの絶望感は異常。
結局、ちんこ痒かったのに、「ちんこ、かい〜よ!!」って連呼してるだけで、ちんこが痒くなくなったのは魔法だと思います。
相変わらず、時間を無駄に浪費してますね。
自分が可愛そう(頭やいろんなもんが)です。
思わず、客観視してしまいますよ。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時過ぎ頃に起きて、居間に行ってソファーベッドに横になったり、親と妹が仕事に行った後は、ゴミ捨てに行ったんだ。
ゴミを捨てた後、ゴミの回収車が来て、「ギリギリセーフ!!」と思っていたら、その車はゴミ捨て場を華麗にスルーしていきましたよ。
その後、お家に帰ってきて、寝ました。
起きたら、11時前でしたよ。
なんと、自堕落な!!
その後は、例の「ちんこ、かいーよ!!」って言ってました。
自分を取り戻した後、コンビニに出かけましたよ。
今日は遠くのセブンイレブンまで行ってきたんだ。
というのも、ネットでセブンイレブンの商品を見ていたら、食べたいものがあったのです。
その為だけに、セブンまで行きました。
買った後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物をしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしました。
その後、昼ドラを見たりしてたんだ。
今日の話も面白かったです。
昼ドラが終わったあとは、昼食を食べながら、「CSI:NY」を見てました。
この時に食べたのが、セブンイレブンで買ってきた、モツ炒めでしたよ。
えぇ、昨日、「吉田類の酒場放浪記」で吉田類さんがモツ料理を食べてたので、無性にモツ炒めが食べたくなったから買ってきたって感じです。
美味しかったですよ。
つい、ビールやホッピーや日本酒や焼酎が飲みたくなりました。
飲んだのかは、皆さんのご想像にお任せします。
で、「CSI:NY」を見ていたら、途中でプツッと画面が真っ暗になって、「放送を受信できません」って表示されたんだ。
ひでぶっ!!って思いました。
とりあえず、BSがどれも見れないから、機材にトラブルでもあったんだな〜と思い、トスキーにチャンネルを合わせたら、ドラマの「海猿」をやってたんでそれを見てましたよ。
時々、WOWOWにチャンネルを変えても、復旧してませんでした。
で、僕が「海猿」を見終えて、エンディングで「オ〜シャ〜ン」って歌ってたりした後、WOWOWにチャンネルを戻したら、復旧してました。
えぇ、今日の話は見たことがない話だったので、大切な部分が見れなかったのが残念です。
DVDになるのは遥か先の事・・・・・
それまで生きてるかも謎・・・・・
多分、死んでるな!!な?
うん。
で、「クリミナル・マインド」を見たりした後、寝ました。
まあ、寝付けなかったので、ゴロゴロと横になってただけです。
でも、時間が過ぎるのが早いのな。
気がつけば、5時半過ぎです。
ナンテコッタイ!!
残り短い命の無駄に浪費!!Yeah!!
少ないお金も浪費!!Yeah!!
・・・死ねばいいのに。私、死ねばいいのに。
そんで、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビのニュースを見たりしてましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきたんだ。
晩御飯を食べながら、テレビで「ほんとうにあった怖い話」を見てました。
この番組は1年に1度の楽しみです。
「怖ぇ・・・何回、窓にアタックすりゃ気が済むんだよ」とか思ったり、「あれ?今、カメラに変なの映りこんだんじゃね?」とか思ったりしてました。
やっぱり、夏は怖い話ですね〜
そんで、ゴローさんタイムも終わり、晩御飯も食べ終わったので、お部屋に戻りました。
お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたり、「ロンハー」を見たりしましたよ。
さっき、トイレで吐いたり、「いやっほぉぉぅぃ!!嘔吐連続記録更新中だぜ!!」とかほざいたりしているうちに、気がつけば今に至るって訳です。えぇ。
突然ですが、パッと作詞してみました。
 
「Yeah!!」 作詞:ジェニファー
蛆虫が湧いている、の・う・み・そ・に!!Yeah!!
天井に手を伸ばす、と・ど・か・な・い!!Yeah!!
溢れ出す、この思い、と・ど・か・な・い!!Yeah!!
呼び起こす、心に潜む、あ・の・あ・く・ま!!Yeah!!
生きている?死んでいる?わ・が・こ・こ・ろ!!Yeah!!
愛情と憎しみが、か・ら・ま・わ・り!!Yeah!!
カッターで、切りまくる、か・ら・だ・を・ね!!Yeah!!
助けてよ、その言葉、と・ど・か・な・い!!Yeah!!
 
Oh〜ヘヴィーな蛇〜
Oh〜人を丸飲みにし〜たから!!Yeah!!
Oh〜人は皆鬼畜ぅ〜
Oh〜生存本能は壊すためにあるもの!!Yeah!!
 
狂ってる?狂っちゃねぇ!!
狂ってるのは、お・ま・え・ら・だ!!
脳みそを、取り出して!!
ぐちゃぐっちゃに、つ・ぶ・し・て・よ!!
おちんぽを、入れましょう!!お・ま・(自主規制)・こ・に!!
最低な、歌詞ですね!!そ・う・で・す・ね!!Yeah!!Yeah!!
(セリフ)「あれは、豚ですか?いいえ、ボブです。」
Yeah!!
Yeah!!
(セリフ)「あれは、生ゴミですか?いいえ、ボブです。」
Yeah!!
Yeah!!
終わりかな?終わりだよ!!ね・た・な・い・し!!Yeah!!
 
私ったら、酷い歌詞書きますね(笑)
だって、ジェニファー作詞だもん!!
まともな時は、もっと真面目な歌詞を書くんですよ。
一応、フォローしとかないとね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「閃光少女」ですよ。

この曲、ものすごく好きなんだ。
ホントに、時々無性に聴きたくなるほどですよ。
歌詞も良いし、曲も大好きなんです。
そんで、今、この曲が入ってるアルバムを聴いてるんだよね。
あ〜、明日発売の東京事変のライブDVD欲しいよ〜
とりあえず、明日、おじいちゃんの所に行った時についでにヤマダ電機にでも行ってみようと思います。
まあ、買うかどうかは分からないんですけどね。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それぢゃあ!!バイバイ!!(-_-)/