Metropolitan Museum

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
生存報告のためだけにこのブログを更新してます。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時過ぎ頃に起きて、居間に行き、ソファーベッドに横になりました。
で、親と妹が仕事に行った後、ソファーベッドで寝たんだ。
今日は朝方は結構涼しいほうでしたね。
夢の中の世界でちやほやされたりしたりしてましたよ。
起きたら、11時前でした。
テレビを見たら、何かドラマやってた。
でも、特に見ていないドラマだったので、見入る事はなかったんだ。
とりあえず、出かける準備をして、11時20分頃に家を出ました。
スクーピーさんに乗り、おじいちゃんが居る老人ホームに行きましたよ。
着いてからは、おじいちゃんの部屋に行き、おじいちゃんと話をしてきました。
で、おじいちゃんが昼食の時間だということで、僕もおじいちゃんの所を後にしたんだ。
帰りに、ヤマダ電機に行ってみました。
そしたら、稲葉さんのニューアルバム「Hadou」が流れていてたんだ。
ちょうど、シングルでも発売された「Okay」が流れていて、聴き入ってました。
ホント、「Okay」は個人的に大好きな曲です。
明るい曲調なのに、死を連想させるような歌詞を乗せるところが好きなんですよ。
まあ、CD持ってないんですがね・・・・・
その後、いろいろと見て回ってました。
そして、東京事変の発売されたばかりの「ウルトラC」のDVDを手に取ったんだ。
気がつけば、レジに行ってましたよ。
あらやだ、買っちまったよ。
節約生活を送ろうと心がけてたのに。
でも、内心はルンルン気分でした。
ヤマダ電機を後にしてからは、スーパーに寄って飲み物とかを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、少しだけ買ってきたDVDを見ましたよ。
4月にiichikoグランシアタであった、東京事変のライブを思い出して、胸がジーンとなりましたよ。
まあ、僕が行ったライブとDVDに入ってる収録曲は少し違いがあるのですが、それでも感慨深いものがありました。
とりあえず、1時半になったので、いったんDVDを止めて、昼ドラを見ましたよ。
今日も、面白かったです。
その後は、お風呂を沸かした後、少しだけ昼食を食べました。
それから、「CSI:NY」を見たんだ。
今日はちゃんと最後まで見れましたよ。
えぇ、面白かったです。
その時に、WOWOWからのお知らせで、昨日の放送障害で途中で放送が切れてしまった、昨日の「CSI:NY」を再放送するとの事でしたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、放送時間が朝の7時からという件について。
上手くいけば起きてるかもしれないので、見逃さないようにしたいですよ。
その後は、カッターで自傷行為をした後、血を舐めながら「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話も以前見たことのある話でしたが、面白かったですよ。
その後は、DVDの続きを見ました。
やっぱり、最高のライブです。
林檎ちゃんの歌唱力やバンドメンバーの演奏力がハンパねぇ!!
アレンジも素晴らしくて、たまりません。
凄いですよ。ホントに。
そのDVDを見終わった後は、物思いに耽りながらソファーベッドに横になったのです。
気がつけば、6時20分頃でしたよ・・・・・
起きてビックリした。
その後は、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ダラダラとニュースを見たりしてました。
で、7時前頃に親と妹が帰ってきてから、晩御飯を食べたのです。
今日は、晩御飯の時にお酒を飲んでもいいという許可をもらったので、焼酎で割ったホッピーを飲みました。
あと、焼酎のコーラ割りも飲んだんだ。
えぇ、酔っ払っちゃいましたよ。
9時頃に晩御飯と晩酌を終えて、お部屋に戻ってきて、また東京事変のDVDを見ました。
林檎ちゃんカワユスwwwwwwwwwww
特に、アンコールの時の衣装が悩殺もんです。
林檎ちゃんの胸の谷間に胸キュン。
セクシーすぎるぜ!!
その後は、「ホタルノヒカリ2」を見ました。
と言っても、後半のほうしか見てないんですがね・・・・・
あらやだ、この展開、来週が気になるじゃないの。って所で終わりましたよ。
その後、mixiを見ました。
後輩が結婚する日の診断をやっていたので、僕もやってみました。
・・・来年の2月に結婚するようですよ。ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!
ま、相手が居ないんですがね・・・・
というわけで、こんな僕でも結婚してくれるお相手募集中です。
・・・え?無職とは結婚したくないって?
困ったな〜職探さなきゃな〜
その前に、来年の2月まで生きてるかな〜
そんなこんなで、さっき、吐きまくったりしながら、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
鬱ネタや自虐ネタやその他のネタを書きたいんですが、寝たいんだ。
まあ、今日は「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」があるので、それを見るまで寝れないんですがね・・・・・
憎い!!「ドーモ」が憎い!!
あの番組のせいで、深夜番組がさらに遅くなることが憎い!!
はい、そんな感じです。
じゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「メトロポリタン美術館」ですよ。

何気にトラウマ曲ですが、何か?
♪絵の中に閉じ込められた☆
じゃね〜よ!!怖いよ!!
止めて、子ども達が怖がるから止めて!!
何より、僕が怖いから止めて!!
あと、美術館の中を原付で走ってんじゃね〜よ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/