Your Love Alone Is Not Enough

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、ぶっ倒れた私です。
そうだよ。僕だよ。僕がともだちだよ・・・・・
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きました。
で、今日は「CSI:NY」の再放送だったのですが、結局見れませんでしたよ・・・・・
そんで、その後はソファーベッドで寝ました。
9時過ぎにゴミ捨てに行って、ちゃんと起きたのは10時頃でしたよ。
起きてからは「おはようナイスキャッチ」を見ました。
その時くらいに、車校の教官から電話がかかってきたんだ。
電話を終えてからは、一服したり、出かける準備をしてましたよ。
10時50分頃に家を出ました。
家を出てから、スクーピーさんを運転すること10分くらいで車校に着きましたよ。
それから、トイレに行ったり、原簿を取ったりしながら、教習が始まるまで待ってたんだ。
で、教習の時間になりました。
今日は、バックの練習でしたよ。
以前、1回練習したんですが、その時はコツがつかめなかったんで、今日の練習でそれを掴もうと頑張ってみました。
えぇ、何とかコツを掴めた様な感じがします。
そんで、教官と話して、本当だったら今日の4時から見きわめをする予定だったんだけど、明日の1時からになったんだ。
教習を終え、帰りにスーパーに寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、何となく体重を量ってみました。
43.7kgだった件について・・・・・
とうとう、44kg切ったー
・・・orz
今度、病院行ってみます・・・・・
その後は、メールをしたり、テレビを見てました。
「豆腐姉妹」を見たり、「明日の光をつかめ」(昼ドラ)を見ましたよ。
とうとう、「明日の光をつかめ」も来週で終わりなんだな〜
何だか寂しいです。
今日の話は、気になるところで終わりました。
その後は、「CSI:NY」を見たんだ。
今日の話も初めて見ました。
結構面白かったです。
これが、ステラ役の方が脚本を書いたと言うことに驚きましたよ。
凄い才能だな〜と思いました。
・・・これも、次の話で最終回ですか。
その後は、「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
今日の話も見たことがあるんですが、面白く見れました。
・・・これも、後2話で終わりですか。
何だか、楽しみがドンドン減っていこうとしてますよ。
で、脳に居る蛆虫が暴れだして、狂ってしまったのです。
僕は、自傷行為に走ろうと思いましたよ。
ふとお腹(ばれない様に下腹)を見てみる。
・・・切る場所無くね?
知らず知らずのうちに、下腹は傷だらけになってました。
畜生、切れないじゃないか!!
じゃあ、別の方法で解消するしかない・・・・・
ちんけな頭を働かした結果、鎮痛剤のODか髪の毛を痛めつける(脱色する)という2つの選択が浮かんだのです。
とりあえず、薬局に行ってみましたよ。
値段で決めました。
安いほうを選んだんだ。
えぇ、髪の毛を脱色する液体のほうが安かった。
で、ついでに最近は変な咳が出るから、咳止め薬を見てみたんだ。
そしたら、タバコみたいな咳止めのブツを売ってたんで、それも買って帰ったのです。
お家に帰り、まず咳を止めるために、そのタバコみたいな咳止めブツを吸ってみたのです。
まっず〜い!!
吸い終わりましたよ。
・・・コホッ・・コホッ・・・・・
咳、止まんないじゃん!!
この、ばっきゃろう!!
その後は、勢いに任せて、髪の毛を染めました。
全部染めるのは、怖かったんで、両サイドを毛先から5センチくらいだけ染めましたよ。
本当なら、脱色して、シルバーアッシュ系の色を入れたかったんだけど、さすがにそれはムリポ
理由は後で分かりますよ。
脱色を終えて、お風呂で液体を洗い流して髪の毛を念入りに洗ったり、トリートメントも念入りにしたりしてました。
体と顔を洗い、湯船に浸かった後、お風呂から上がりましたよ。
お風呂から上がってからは、呆然としてました。
えぇ、脳みそが蛆虫に食い荒らされて思考というものが全くできなかったんだ。
で、気がつけば倒れてました。
帰ってきた妹の声で起きましたよ。
それから、親に髪の毛を染めた理由を問い詰められ、全部話せないから一部だけ話したりしました。
このブログに書いてることに比べたら、屁でもないような事をね。
はい、これで、シルバーアッシュ系の色を入れられない理由が分かりましたね。
親は、髪を染めることをめちゃくちゃ嫌がってます。
ま、いいよ、どうでも。諦めてるし。全部に。
その後、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べた後は、お部屋に戻りました。
久しぶりにMステを見ましたよ。
えぇ、今日は東京事変が出たんでね。
林檎ちゃん可愛かったです。
ロングの黒髪がいい感じでした。
曲の方も、良かったです。
歌詞も何気に好みでした。
でも、今日の曲「天国へようこそ」と「ドーパミント」(ガムのCMの曲)は配信限定の曲ということが悲しいですよ。
個人的には、CDを出してもらいたいです。
でも、最近はそういう売り方もあるという事も受け入れなきゃね〜
何気に僕は、配信よりもCDを買う方が好きなんだ。
何ていうか、CDを手にした時の感じとか、家に帰ってきてからまず手を洗い、大事にCDの封を開けて、ケースからCDを取り出し、プレーヤーに入れて再生ボタンを押して、曲が始まるまでの感じが好きだったり、歌詞カードを読みながら音楽を堪能するのが物凄く好きな時間なのです。
特に、好きなアーティストのCDで、待ちに待ったCDだったりすると、その時の興奮が凄く良いんだ。
「どんな曲がくるんだろ?」とか考えたり、曲が流れてきた時の、キターって感じが好きすぎる。
何回か、配信で曲を買ったりしましたが、その時にはそういう感覚を感じられないんですよ。
そんな事もあって、僕はCDが好きなんだ。
まあ、そんな感じですよ。
で、Mステを見た後は、池上さんの番組を見ました。
池上さんの番組は面白いですよ。
分からないことも、分かりやすく説明してくれるし、話も面白いから好きですよ。
今日の番組の中で、池上さんが本屋さんに行ってるところがあったけど、沢山本を読んでる事にビックリしました。
まあ、あんなにいろいろな知識があるんだから、当然っていえば当然なんでしょうが、本を沢山読むことで知識を増やしていこうという姿勢に尊敬しましたよ。
僕も、もっと本を読まないといけないな〜と思ったりしましたよ。
普段は読まないような本にも手を出してみないと、新しい世界は見えませんね。
とりあえずは、今読んでる本を読んでしまってから、本屋にふら〜っと行ってみようと思います。
その番組が終わったあとは、ネットをしたりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は何の日?
明日は、病院の日だよ!!
はたして、病院の先生に何と言えば良いのやら・・・・・
正直に話す?
それとも、薬が増えないために嘘をつく?
どちらも、メリット、デメリットがつき物です。
どちらのメリットを選ぶかですよね?
まあ、僕は正直死んでもいいと思ってるので、嘘をつくでしょう。
今日も、倒れて意識が朦朧としている時に、頑張って台所まで行って、包丁を手にとってそれを腹に刺すんだ!!と言う感情が生まれました。
僕は死を恐れていません。
生きてる事が恐ろしいだけです。
薬が増えたって、それは変わらないでしょう。
なら、今のまんまでいいじゃん。
どうせ、いつか死ぬんだし。
♪さよなら〜大好きな人〜
あら、懐かしい。
確か、花*花ってアーティストの曲だっけ?
この曲は、僕が不登校真っ最中だった頃の曲だということは覚えています。
あの頃はもう思い出したくない。
だが、思い出してみるテスト。
そうして、自分を追い詰めていくのさ!!
いいやり方だろ?
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」ですよ。

この曲凄く好きなんです。
特にサビのメロディーが美しい。
それに、何といってもニッキーの歌詞が素晴らしいんだ。
和訳を書いてみようと思ったんですが、止めときます。
CDの和訳を見るか、ネットで探してみるとか何とかしてください。
ちなみに、今の僕はこの歌詞に凄く共感しますよ。
さて、どこに共感するのでしょうか?
分かった人には、僕の形見をあげます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/