be in love with you

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・え?マジっすか?(いろんな意味で)
どうも、私です。
いや、僕です。
いや、俺です。
いや、我輩です。
いや、それがしでござるよ。
いや、SS木です。
いや、僕は僕でもないし、僕でもある。
特定はできないんですよ。
さまざまな者が生まれ去って行きます。
・・・自分で書いてて、訳わかんないよ!!
ヤバスwwwww厄年ヤバスwwwwwwwwww
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
起きてから、ベランダで缶コーヒーを飲みながら一服しましたよ。
その後、病院に行く準備をしたんだ。
で、8時50分頃にお父さんが家にやってきたのです。
そして、お母さんと妹が病院に出かけた後、9時頃に、お父さんと僕は病院に出かけましたよ。
病院に着いたのは、9時30分頃でした。
病院に着いてから、受付とかをしていたら、見かけたことのある方が居たのです。
僕は、気のせいかな〜と思っていて、診察の時間まで待っていたんだ。
そしたら、その方が近くを通ったんだ。
僕は入院していた頃に知り合った方だと確信して、声をかけてみたのです。
・・・無反応でした。
ちょっぴり凹んだ。
そして、すごくその方が心配になった。
そんで、診察の時間になったんだ。
普段なら、お母さんが診察の時に来るのですが、今日はお父さんと来ていたから、最近のこともあるしお父さんに「今日は一人で診察受けてくる」と言い診察を受けましたよ。
えぇ、少しだけ話しました。
でも、全部は話せませんでしたよ。
まあ、不安時の頓服のお薬を貰えました。
その後、会計の時に、自立支援の期間が来月で切れるから更新したいと言ったら、担当の方が来て、更新のお手伝いをしてもらいましたよ。
今日は、念のため判子とかを持っていって良かったです。
・・・その時に、着信がありましたとさ。
それが終わったあとは、担当の方にお礼を言って病院を後にしました。
それから、薬局に行きましたよ。
薬局でお薬を貰うまでの間に、携帯を確認したのです。
見知らぬ電話番号からでした・・・・・
僕は、恐る恐る電話をかけてみましたよ・・・・・
で、薬局でお薬を買ってからは、帰る途中セブンイレブンに寄ってお父さんにセブンイレブン限定の冷凍のつけ麺やお酒やタバコを買ってもらいましたよ。
そんで、お家に帰ってきたのです。
お家の玄関に居ました。
あの紙が・・・・・
・・・やっぱり、アイツからだったか〜!!
そして、お家に帰ってきてからは、メールをしたり、ネットをしたりしながら過ごしていましたよ。
えぇ、凄く暑かったです。
夏はやんなっちゃうよね〜
で、バテてましたよ。
そうこうしているうちに、12時過ぎになってお母さんと妹が病院から帰ってきました。
どうやら、妹さんは巻き爪で手術をするようです・・・・・
この事を聞いたとき、ビックリしましたよ。
で、今度、大分のN病院に行くようです。
そして、お母さんに自立支援手帳とお薬手帳(普段はお母さん管理で今日は僕が持ってた)と病院と薬局の領収書を渡して、自立支援の更新の事を話したり、お薬で頓服のお薬が増えたことを話したりしましたよ。
その後は、クーラーの効いた居間でダラリとしてました。
「あ゛〜、1時からの車校、めんどくさい〜」とか思ってましたよ。
そんな時に、やってきたのです。
宅配便が。
えぇ、さっきから引っ張ってたネタは宅配便ネタです。
・・・何故、宅配便の方から電話がかかってきたか分かりますか?
そ・れ・は、代引きのブツだからだよ〜
はい、僕は薬局で電話をして、宅配便会社からの電話だと知り、いろいろと考え込んでいたのです。
「何が届くんだろう?」とか、「電話をすると言うことは、代引きのブツだろうな〜」とかね。
で、僕はハッと思いついたのです。
まさか、そんなはずはない・・・・・
もしそうだとすれば・・・・・どんだけ、仕事遅いんだよ!!
お家に帰ってきて、不在通知を見て、それが確信に変わりました。
予想通りですよ・・・・・
やつ・・・・・そう、GAKUONからですよ。
僕が、1ヶ月以上前にGAKUONホームページのネット先行予約で華ちゃんのチケットを予約して、それ以来音沙汰がなかった件ですよ・・・・・
正直、GAKUONにムカつきました。
ただでさえ、お金がないのに、メール(予約完了や受け付けました等の)一つもよこさないで、無差別テロ行為みたいな感じで、「代引きだぜ!!金払えコラッ!!」ってきたんで、適当な会社だな〜と思いましたよ。
そんで、予約してしまったのは僕なんで、お金を払いましたよ。
ちなみに、以前取った席は1階9列目です。
僕は、これ以上良い席は無いだろうな〜と思ってたんだ。
席の確認をしました。
・・・1階4列目
仕方ないな〜許すよ。
えぇ、席が前の方だったので、ご機嫌ななめも、直りました。
その後、車校に行きましたよ。
えぇ、今日は昨日も書いたように見きわめがあったのです。
試験コースは覚えてて大丈夫だったのですが、少しだけミスをしました。
例えば、「ミスをしました。」って書こうと思ったら、「ミシュをしました。」って書いた感じです。
えぇ、さっき「ミス」を「ミシュ」って書いちゃっただ。
ブラインドタッチに慣れてるから、つい調子に乗っちゃいましたよ・・・・・
で、車校に戻ってからは、バックの練習をしました。
・・・昨日、練習したばかりなのに、しょっぱなからミスをした件について。
特に縦列駐車が酷かったです。
めっちゃへこみましたよ・・・・・
その後、昨日のことを思い出して、必死になってバックの練習をしてましたよ。
で、教習が終わったのです。
今日、担当してくれた教官のアドバイスを聞いた後、担当の教官に会って月曜日の検定の話をしました。
そんで、帰る前に確認しておきたかった事があったんで、受付に行ったんだ。
確認しておきたかったというのは、教習の超過した事の値段です。
それが気になったのは、仮免に合格した時に、「超過分のお金を卒業までに払ってください。」って言われて、その事を気にしつつ過ごしていき、ここまできちゃったって感じ。
受付のお姉さんが超過分の金額を計算してくれたんだ。
仮免習得の時に4回超過、その後に2回超過。
ね・だ・ん・は〜?
・・・・・29,610円
それを聞いたときの僕の顔↓

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

・・・計6回の超過で約3万ですか。
ということは、1回の教習の値段が5千円くらいなんですね・・・・・
・・・どこの、ぼったくりバーだよ!!
私「お会計お願いしまぁ〜す。」
バーテンダー「はい、焼酎のロックを1つとタコわさを1つの2品で5千円になりまぁ〜す。」
私「・・・え?・・・・・」
怖い!!社会怖い!!人間怖い!!
そんで、超過分の事を聞いた後は、超過の事を調べてくれたお姉さんに「ありがとうございました。」と言って、車校を後にしましたよ。
今日は、お父さんが車で送り迎えしてくれたんだ。
帰りもお父さんの運転する車に乗りました。
で、僕はブック○フに行ったのです。
えぇ、失ってしまった5千円を取り戻すためにね。
うん、B'zのDVDと東京事変のDVDを売りました。
正直な話ですが、心の中は号泣状態でしたよ。
2つとも素晴らしいライブのDVDだし、思い入れもあるDVDなんでね・・・・・
両方ともブルーレイで発売されるから、それを買ってやろうと思います。
・・・まあ、ブルーレイを再生する機械が無いんですがね。
約30分ほど待たされましたよ。
売った品物の価格を教えてもらえて、そのお金が貰えるまでね・・・・・
その間、いろいろと見て回りましたよ。
CDを見たり、DVDを見たり、エッチスペースを見たりね・・・・・
買取をしてもらった後は、お父さんと帰りに昼食を買って帰ろうということになったんだ。
僕はポテトが食べたかったので、ポテトがある所を頼んで、モスに行くことになりましたよ。
モスに行く時に、お父さんが「今日、チケット来たみたいだけど、誰のコンサートに行くん?」って聞かれたので、僕は「奥華子さんのライブに行く。」って答えたんだ。
お父さんは、華ちゃんの事を知っていたんですよ。
で、CDも持ってるとの事で、モスに行く時に、そのCDを聴きましたよ。
親と子で音楽の趣味が合うという事に結構ビックリしたんだ。
昔、何かの番組で言ってたけど、親子で音楽の趣味が合うことが多いって事を思い出しました。
普段は、ロック中心な僕ですが、ポップな曲とかも好んで聴いてます。
いろいろな音楽を聴き、それを自分の血肉にしていきたいと思ってるんですよ。
で、モスのドラちゃん(車で注文するところ)が並んでたんで、僕はお父さんからお金を借りて、お店の中で買うことになりました。
注文と会計を終えて、10分位したら、頼んだものをもらえましたよ。
時計を見れば、3時ちょうど位です・・・・・
「モヤさま」始まっちゃった!!
とりあえず、お家に急いで帰りました。
最初の5分くらいは見逃しちゃいましたが、それ以外は見れました。
「犬の頭を鎌でトン。」や、強風に負けた空飛ぶドラえもん、とかが面白かったです。
その時に、昼食のポテトを食べながら、飲んでました。
焼酎割のホッピーだぉ(^ω^)
「モヤさま」が終わり、昼食も食べ終わり、飲み終わった後は、お風呂を沸かしたりしました。
その後、5時から「おかわりご飯リレー」を見た後、寝ました。
10分くらい。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、お父さん(今日はお母さんがお友達と外食行ってました)が晩御飯を買ってきてくれてたり作ってくれてたので、それを食べながら、また飲みました。
えぇ、久しぶりに1日で500mlの焼酎を飲みましたよ。
まあ、ホッピーで割ったんですがね。
そんな感じで晩御飯を食べていったのです。
9時半過ぎ頃に、お部屋に戻ってネットをしたり、メールをしたりしてしました。
悪魔が囁いたのです。
実行しました。
頓服で貰ったお薬をODしました。
まあ、普段は1日1錠なのですが、8錠飲んじゃったぉ。
その後は、フラフラしてました。
本当に倒れそうでしたよ。
ラリってますね。
楽しいですよ。ある意味。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・誰か、一緒に華ちゃんのライブに行きませんか?
9月23日に大分iichiko音の泉ホールであるんだけどさ。
もし、都合のあう方が居れば、携帯のメアドに直接メールください。
一応書いておきますが、僕と知り合いの方限定です。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「恋(ハチクロMAD)」ですよ。

おっと、こ、これは・・・・・
胸がキュンキュンしちゃうぜ!!
華ちゃんも「ハチクロ」も好きな僕にとっては、堪らない動画ですよ。
この曲の歌詞と「ハチクロ」映像が良い感じにマッチしてますね。
それにしても、切なすぎますよ・・・・・
何故だろう?
涙が出ちゃう、男のくせに・・・be in love with you〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/