Get the tomorrow's light

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私「やめて、私の事で争うのは止めて!!」
mind「うひゃひゃひゃwwwwwwwww我々は全てを破壊するのみ。」
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
その前に昨日ブログの更新をした後のことでも・・・・・
えぇ、アルコール&メジャートランキライザーのODでぐでんぐでんになってましたよ。
意識が朦朧としてるし、視界不良になっちゃったり、歩けない状態になりました。
最終的には、ベッドに倒れこみましたとさ。
楽しい人生ですね。
良い子のみんなは真似しちゃダメだぜ!!
悪い子も真似しちゃダメだぜ!!
ふぃ〜!!やっぱ、アルコールの過剰摂取&抗精神病薬のODは効きすぎてきっついぜ!!
そのうち、体を壊してしまいそうですね。
まあ、もう壊れてる部分もあるんですがね・・・・・
楽しい人生だぜ!!やっぽ〜ぅぃ!!
今日、起きたのは11時頃でしたよ。
起きて、居間に行ったら、親が出かけるところでした。
親が出かけてからは、居間のソファーベッドにゴロンとなっていたんだ。
えぇ、昨日のお薬が残ってる感じでしたよ。
何か、意識がぷわぷわしてた。
その後、体を起こして、一服したりしていたのですが、体が重いし、心もどんよりとしてましたよ。
とりあえず、洗濯物を干したりしたんだ。
洗濯物を干し終わった後は、不安感と戦ったりしてました。
その後は、ネットをしたりしてましたよ。
ネットを終えた後は、コンビニに行きました。
コンビニでは、飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、また不安感に支配されてたんだ。
その後、お風呂を沸かしたりしてたのです。
面白いテレビも無いから、居間のソファーベッドに横になりましたよ。
そんで、約1時間ほど経ってから起き上がりました。
それから、またネットをしたりしてたんだ。
ネットを終えた後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
ちょうど、「サザエさん」が始まる頃でした。
今日は、「サザエさん」のスペシャルだったから、楽しみにしていたんだ。
面白かったですよ。
そうこうしているうちに、親が帰ってきたり、お父さんが家に来ました。
で、7時頃に晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、冷凍の炒飯とカップ麺でした。
本日、初食事です。
炒飯を小さいお皿1杯とカップ麺を4,5口くらい食べただけで、お腹がいっぱいになりましたよ・・・・・
不安でいっぱいでね・・・・・ただでさえ少ない食欲が更に少なくなってしまったんだ。
その後、胸と手が痺れてきたのです。
僕は、「・・・死ぬんじゃね?」って思いました。
尋常じゃないくらい、胸と手の痺れが凄かったんだよ。
呼吸は普通にできてました。
まあ、一応、その事を親に言ってみたら、「過呼吸になる前の症状じゃね?」みたいな事を言ってましたよ。
やっぱり、あの事が不安すぎて、自分で自分を苦しめているのでしょう。
あの事とは・・・・・
えぇ、明日の車校卒業検定の件です。
朝から、その事がずっと頭の中にあって、不安で不安で仕方なかったんだ。
もし、落ちてしまったら、また教習を受けないといけない=超過分のお金が増える。もう一度検定を受ける=検定料がまたかかる。
超過一回分が5千円ほどです。
検定料が約1万円です。
明日、落ちてしまったら、更に1万5千円のお金を払わなきゃいけません。
我が家は、ただでさえ金銭面的に苦労してるのに、明日の検定料の1万円、現在の超過金の3万円、合計4万円。
明日、落ちてしまえば、その時の出費は合計5万5千円・・・・・
・・・気が狂ってる。
この世は狂ってる。所詮この世は金が全てなんでしょ?
貧乏人の足元を見られてる感じがして、非常に遺憾です。
まあ、僕が受かれば良いだけの話なんですがね。
とりあえず、この後、検定コースの紙を見て、路上運転の際のイメトレをしたり、バックの時の要領を思い出しながら、イメトレをしてみます。
頑張るしかないんだよね・・・・・
正直、逃げ出したいですが、終わり(いろんな意味で)がもうすぐということなので、ぶつかって行くのみですよ。
這い蹲ることもできなくなってしまった、心と体を、意地でも奮い立たせてみます。
合格して、卒業できて、免許センターでの試験も合格し、車の免許が取れたら、一気に燃え尽きることでしょう。
分かってるよ。
大丈夫、もうすぐ終わりですよ。
恐れる事なんて必要ないんですよ。
終わりがあるからこそ、切なく輝ける。
そんで、胸や手の痺れが治まった後は、お部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、JYONGRIさんの「Without You」ですよ。

この曲は、昼ドラの「明日の光をつかめ」の主題歌です。
個人的に大好きな曲ですよ。
歌詞の内容が、何気にドラマにあってるしさ。
はぁ〜、来週で「明日の光をつかめ」も最終週ですか・・・・・
このドラマが終わったら、また一つ楽しみが減るな〜
本当に面白いドラマだし、たんぽぽ農場の子達やおっちゃんの会話とか、いろいろと考えさせられるんだ。
最終週だから、これまでの問題が解決してほしいと思いますよ。
登場人物を暖かい目で見守りたい、そう思わせる素晴らしいドラマだと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/