I Nub You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昼間の楽しみ(「明日の光をつかめ」「CSI:NY」「クリミナル・マインド」)が無くなり、寂しい平日を過ごしそう・・・・・
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時過ぎ頃に起きて、居間に行き、ソファーベッドで寝ました。
相変わらず、現実感たっぷりぷりな夢を見ましたよ。
起きようと思って、目を開けて、部屋に携帯とメガネを取りに行ったのですが、それが夢でした。
やんなっちゃう。
結局、体をちゃんと起こせたのは、10時過ぎでした。
その後、夢じゃないか確認するために、壁に向かい頭突きをしましたよ。
夢じゃありませんでした。
ホッとした後、一服したんだ。
一服した後は、出かけようと思ったのです。
11時前頃に、家を出ました。
家を出てからは、ゲオに行ってDVDを返しましたよ。
で、「どうせ、昼から見る番組無いし、DVDでも借りよう。」と思ったんだ。
借りたのは「20世紀少年 第2章 最後の希望」と「ラースと、その彼女」を借りました。
「20世紀少年」の方は、最終章を何回も見たので、分からない部分とかがあり、それを補うために第2章を借りたって感じで、「ラースと、その彼女」は前借りようと思ったけど、見つからずに諦めてて、今日ラブコメのコーナーを見ていたら、偶然見つけたので借りたって感じですよ。
その後は、ホームワイドに行って、ウサギさんのペットシートを買った後、スーパーで飲み物や昼食を買って帰ったんだ。
そのスーパーに馬刺しが置いてありました。
今にして思えば、買っておけばよかったと思いますよ。
何故かは、後々書きますね。
買い物を終えて、お家に帰ってきてからは、友人とメールしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、飲みました。
その時に、「20世紀少年 第2章」を見ましたよ。
いろいろと、分からなかった部分が理解できたりしましたよ。
第2章は1回しか見てなかったんで、ある程度はストーリーが分かってても、細部までじっくり見てなかったから、その部分を見れましたよ。
たぶん、また見ると思います。
見終わった後は、テレビを見てみたのです。
大体、3時頃だったと思いますよ。
そんで、飲んじゃったから酔っ払ってて寝ちゃいましたよ。
ホント、酷い生活ですね。
自分でも、酷すぎると思いますよ。
まあ、ぼくがお酒に逃げてしまう理由はこの前の日記を読んでください。
惨めですよね〜
ぼくったら、死ねば良いのにね〜
で、起きたら5時前でした。
そしたら、玄関のチャイムが鳴ったのです。
出てみたら、代引きの荷物が届いたんだ。
そういえば、ソファーベッドの近くのテーブルにお金置いてあったな〜と思い、朝、ソファーベッドで眠りに落ちる前、妹が親に「代引きの荷物が届く」って言ってたのを思い出したから、そのお金で払い、荷物を受け取りました。
荷物を居間のテーブルの上において、その上にお釣りを置いた後、ソファーベッドに横になったのです。
なんという虚無感。
人生は、ゴールまでの長い道のり・・・・・でも、近道できるぜ!!って言葉が聞こえました。
近道って何だかお分かりですよね。
勘の良いみなさんなら。
でもまだ、お薬が足らない。
近道できる量のお薬が足りない。
調べたんですよ。
ちゃんとね。
遺書書くのめんどくせ〜
・・・あ、ダイイングメッセージ的に書けば良いんじゃね?
犯人はヤス」みたいに。
事件性が一気に増すんじゃね?
それに翻弄される人々をお空の上からニヤニヤと眺めるのも面白そうじゃね?
まあ、お薬が溜まるまで時間があるので、いろんな事を考えてみようと思います。
とりあえず、今年は死なないと思いますよ。
はい、みんなの不安を一つ取り除いたね。
でも、覚えといて。
ぼくの中には、ぼく以外もいるって事を。
わざわざ説明しなくても良いだろうけど、書いておきます。
これを書いてるのは、ぼくです。
ぼくの中の1人です。
他のぼくは何を考えてるのでしょうね?
話を元に戻します。
ソファーベッドで横になってると、友人からメールが来たので、メールをしたりしてたんだ。
で、6時頃になりました。
親と妹が帰ってきましたよ。
今日は早く帰ってきたので、ちょっぴりビックリです。
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
その時に、大分のローカル番組があるのですが、その番組で妹が勤めてる会社が出てきたのです。
今までにも、何回か妹の勤めてる会社や社長さんがテレビに映ったりするんだ。
社員は、社長さんも入れて10人以下の小さな会社なのですが、結構凄い事やってる会社なんだよ。
うん、自慢。
ぼくの事じゃないけど、自慢。
まあ、妹は映らなかったんですがね。
その番組が終わった後は、ふつーに晩御飯を食べてました。
7時頃に晩御飯を食べ終えて、ぼくは部屋に戻ったんだ。
部屋に戻ってからは、借りてきた「ラースと、その彼女」って映画を見ました。
この映画は、小さな村に住む、優しいんだけどシャイな男性ラースが、近くに住んでる兄夫婦に「ネットで出会って会わせたい人が居るんだ。」って言って紹介するんですが、そのネットで出会った人というのが、ラブドールで、そのラブドールを本当の彼女のように接するラースと、兄夫婦や村の人々との心温まるお話です。
はい、見終わりましたぁ〜
・・・心が、温かくなったぉ(´・ω・`)
まあ、見てみれば分かってもらえると思うんだ。
結構良い映画でした。
アカデミー賞脚本賞にノミネートされるのも分かりますよ。
最初は、笑ってたんだけど、次第にジーンと来るものがありました。
はい、オススメの映画ですぅ〜
その後は、9時になったので、「吉田類の酒場放浪記」を見ました。
至福の1時間でした。
今日の類さんも良かったですよ。
ホント、この番組に出るような居酒屋に行きたいな〜
あ、思い出しました。
さっき、馬刺しを買っておけば良かったって書いたのは、番組の中で類さんが馬肉専門店に行き、馬刺しを試食させてもらってたのを見て食べたくなったのです。
こういう、本格的なお店や、馬肉の本場の熊本で買う馬刺しは本当に美味しいからね〜
以前、弓道部の友人達と熊本に行ったときに、馬刺しを買って、お家に帰りそれを食べたんだけど、本当に美味しかったですよ。
食の蔵でも馬刺しが置いてあって、それを食べたりもしましたが、熊本で買ったのに比べたら、味は落ちてました。
この前(といっても、もう半年前ですが)にToyToyと卒業旅行で熊本に行ったときに、デパ地下で買った馬刺しも結構美味しかったです。
馬肉を食べる時のお酒は、やっぱり日本酒が合うと思います。
焼酎でもまあまあ良いんですが、馬刺しなどの刺身系を肴にする時は日本酒との相性が素晴らしいんですよ。
とりあえず、明日またスーパーに行ってみようと思います。
その時に、馬刺しが置いてあったら買うかもしれません。
大分のスーパーで売ってるんだから、味が落ちてるかもしれませんが、そんなのどうでも良いです。
馬刺しを喰らいたい。
まあ、個人的には土曜日にじっくりと味わいながら飲んだりしたいから、賞味期限を見て買うかどうかを決めますよ。
そんな感じです。
で、「酒場放浪記」を見終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今、猛烈に切りたいです。
血が見たいぃぃぃぃ!!
痛みを感じたいぃぃぃぃ!!
でも、お腹の傷がまだ目立ってるので切れないという罠。
まだ、暑いから半そでで過ごしてるし、他の部分は切れないな〜
足を切ろうと思ったけど、ハーフパンツだしな〜
ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉぅ!!(めんどくさいから、穴子さんのAA略
行き場の無い想いどこに向けようか?
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Happy Tree Friendsの「I Nub You」ですよ。

あらやだ、かわいいじゃない。
切ない、ラブストーリーじゃない。
・・・ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり、Happy Tree Friends的な展開ですね。
こういうの大好きだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/