Mind collapse movie

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・ファック!!勝手にログアウトファック!!
そのせいで、書いた日記全部消えた!!ファック!!
まあ、気を取り直して、書いた内容を思い出しながら、また書こうと思います・・・・・ファック!!
心は永遠の14歳。中2病のぼくだよ。・・・・・ファック!!
今日は、7時頃に起きて、いつものように居間に行き、ソファーベッドで寝ました。
起きたのは、8時半過ぎ頃です。
それから、ゴミ捨てに行きましたよ。
・・・不思議だったんだなぁ〜
何ていうか、自分の後姿を眺めて歩いてる感じでしたよ。
心、ここにあらず。って感じで。
ずっと、そんな感じでした。
で、「とくだね」とかのテレビを見てるときは、ベッドに横になりながらテレビを見ている自分を、別の場所で立った状態で見てました。
「とくだね」の終わりで言ってたんですが、深津絵里さんが海外の有名な映画祭で最優秀女優賞を受賞したってニュースを聞きました。
個人的に好きな女優さんだし、同じ大分出身という事で、嬉しかったですよ。
その後は、「おはようナイスキャッチ」を見た後、出かけました。
相変わらずの、後ろから眺めてる状態。
原付の運転してる時も。
危ないよ・・・集中しなさい!!運転にっ!!
そんなこんなで、スーパーに着いて買い物をしていたら、また不思議な事がおきました。
それは、おばさんがお茶を取って買い物籠に入れたとき、お茶が入ってたダンボールとお茶が落ちて、おばさんがそれを見つつも無視して別のところに行った時に起きました。
ぼくは、おばさんをまるでマネキンのような状態で立ちながら見てたんですが、その時はぼくの前から僕自身を見てる状態だったんだ。
対面してるような状態。
その時の、ぼくの目が生気の無い目で怖かったです。
しばらくして、後ろからの眺めに戻り、落ちたお茶を自分の買い物籠に入れて、ダンボールを元に戻して、馬刺しのところに行って、賞味期限が来週の月曜日という事を確認してからかごに入れて、お会計をした後、レジ袋に買ったものを入れて、お店を出た後、コンビニに行って、タバコとかを買って、お家に帰ってました。
帰ってきてからは、おもむろに壁に頭突きしてましたよ。
そんで、視点が元に戻りました。
何だか、映画を見たような気分です。
精神が逝かれた凡人の映画をね。
糞つまんない映画でした。
駄作過ぎる。
こんなのは終わらせなきゃならない。
壊さなきゃいけない。
止めないといけない。
誰にも見られないようにしないといけない。
そして、ふと、鏡を見てみたのです。
さっきよりはましになったけど、生気の無い目は変わりありませんでした。
ぼくは、この状態をハーフゾンビ状態と名づけたよ☆
とりあえず、「テクマクマヤコン!!」と言ってみたけど、変身できませんでした。
この日記を書いてる今も、きっとハーフゾンビ状態の目つきなんでしょう。
鏡を見てないから、確認できないけど、真顔で目に力が入ってないという事で何となく分かります。
その後は、洗濯をしたり、お米をといでご飯を炊いたり、洗濯が終わってから洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたよ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、テレビを見てました。
「プライベート・プラクティス」って海外ドラマを見てたんだ。
あらやだ、大人の恋愛模様じゃない。
そのドラマを見終わってからは、特に見たい番組も無かったので、また「20世紀少年 第2章」を見ましたよ。
その時に、飲んだのです。
えぇ、じゃんじゃん言って頂戴。
「この、アル中めが!!」って。
その時、何か食べようと思い、冷蔵庫の中を見てたんだ。
そしたら、馬刺しに目が止まりました。
気がつけば、馬刺し(ブロック状態)をまな板の上に乗せて、ぼくの片手には包丁が握られてました。
ふと、肉の塊に包丁をグサグサと刺しながら、「ひゃ〜はっはっはっはっは!!来ねぇ!!全然来ねぇ!!」と叫びたくなりましたよ。
ギャグマンガ日和」の話で、美人女子大生家庭教師(詐欺)が来なくて、ケーキをグサグサと刺してるお父さんみたいにね。
まあ、馬刺しがもったいなかったのでしませんでした。
で、馬刺しを綺麗に切り分けて、盛り付けた後、酒の肴にして食しました。
馬刺し美味しいです。(^q^)
そんで、食べ終わり、飲み終わり、映画も見終わった後は、少しネットをして、その後寝ました。
起きたら、5時頃でしたよ。
しばらく、呆然としてました。
視界が歪んでいきました。
怖かったです。
とても怖かったです。
壊れてしまうんじゃないのかと思った。
・・・あ、もう壊れてるか!!
HAHAHAHAHAwwwwwwwww
6時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ニュース番組を見たり、7時からは「スティッチ」を見たり、「スティッチ」が終わった後は、「アルフ」を見たりしてたら、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えたあとは、お部屋に戻り、ネットをしたりしてたんだ。
9時頃に、叔母が来て、少し話したりした後、お部屋に戻り、テレビを見ました。
奥っち(奥華子さん)が出てる番組を見たんだ。
何気に、テレビ番組で奥っちのトークを聞いたのは初めてです。
ホント、普通の子って感じで好感が持てましたよ。
歌は、「初恋」を歌ってました。
何度聴いても、切ない曲ですよ(´;ω;`)
その番組が終わった後は、ネットでいろんな事をしてました。
例えば、昨日見た「ラースと、その彼女」を見て、「こ、これだ!!」と思い、リアルドールの販売サイトを見たのです。
うん、リアルドールと、にゃんにゃんしたいんだ。
はぃ〜、お値段60万円でございまぁ〜す。
挫折。
・・・え?貧乏人には、安っぽい空気嫁があるじゃないかって?
あんな、チープでヘニャヘニャな粗悪品なんかに感情移入できるわけ無いじゃん!!
リアルだからいいんだよ!!
はい〜、ここに馬鹿(またの名をキチガイ)が一名様いらっしゃいまぁ〜す。
まあ、ジョークですよ。
人形なんかに、癒しを求める訳無いじゃん。
別府に住んでた頃、ギズモのぬいぐるみに1時間ほど話しかけてた事もありましたがね・・・・・
でも、今は話し相手がいます。
それは、ぼくの心の中にいる‘ともだち’です。
‘ともだち’は危険人物ですが、同じ体に宿ってる仲間なのです。
ただ、ぼくは‘ともだち’に乗っ取られないように頑張ってるだけさ。
・・・もしかしたら、今日、視点が後姿を見ていた時、体は‘ともだち’に乗っ取られてたんじゃないのか。
ま、そりゃ無いな、な?
そうだといってくれ〜!!
・・・ちょ、何するんだ!!止めてくれ!!離してくれ!!離せよぅ!!お願いだから、黄色い救急車に乗せないで!!もう、精神病院に閉じ込められるのは嫌だよ!!助けてよ!!
・・・みんなは精神障害者を助けてくれないのか?
少なくても、社会は助けてくれません。
ぼくは社会支援はしてもらってますが、結局、診察料やお薬料が安くなるだけじゃないか!!
社会復帰を支援してくれるらしいけど、本当にぼくのような人間でも社会復帰を支援してくれるのか?
少し前は、寛解し始めてたのに、また再発傾向があるこのぼくでも社会復帰はできるのですか?
「こんな、ぼくを受け入れてくれますか?」
カギカッコの部分は社会だけでなく、普通に過ごしてる人にも向けて書きました。
そういえば、9月10日は自殺予防デーらしいですね。
ハートコム大分のホームページを見て、この日から前後数日間は命の電話の受付時間を延長するとの事でした。
ぼくは電話しないよ。
だれも、ぼくの事はわからない。
僕自身もわからない。
自問自答を繰り返して、繰り返して、繰り返して、繰り返して・・・得たものは何?
ふと、手のひらを見てみる。
何も無い。
心に問いかけてみる。
何も無い。
あの子を受け入れて、変わるべきなのでしょうか?
「あの子」が誰かはお分かりですね。
さっき、あんなに書いたじゃん。
あの子は、すべての破滅を思い描いてる。
・・・やっぱ、危ないね。
・・・さっきから、変な目線を感じる件について。
あらやだ、今、暑いから上半身裸になってるから、ガリガリの体を見られちゃう///
恥ずかしぃ〜
って、そんな問題じゃないですね。
とりあえず、海が見たい。
真夜中の真っ暗な海を。
そんな海を見てると、何かに引きずられそうになるんだよね。
不思議ですよね〜行ってみたいな〜
そういえば、今日、お風呂から上がった後、ふと外を見てみたら、向かいの棟が紫色に染められてました。
ぼくは、空を見上げたんだ。
久しぶりに鮮明で綺麗な夕日を見たよ。
ぼくは急いで、夕日を写メに撮りました。
今日の日記の内容は酷いものなので、夕日の写メでも貼って少し、和らげようと思いますよ。

そんな感じです。
ぶっちゃけ、よく分かりません。
今日の日記の内容がよく分かりません。
今日自体のこともよく分かりません。
何が書きたいのか、何を言いたいのか、何を訴えかけたいのか。
精神状態が、グチャグチャになり始めてるよ。
・・・あ、すでに精神はグチャグチャ状態か。
な〜んだ、取り越し苦労だったぜ!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「【手書き】ギャグマンガ日和OPメドレー2×2+1」ですよ。

・・・ワロスwwwwwwwwwww
まあ、これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/