Overdose

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
温もり求めて彷徨うぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時半頃に起きたんだ。
その前に見た夢が、夢らしい夢だったのです。
それは、「20世紀少年」の‘ともだち’と一緒になって世界を変えようとしていたんだ。
‘ともだち’が居なくなる前、ぼくは泣きながら‘ともだち’を抱きしめながら、自分の不安や悩み事、辛い事、ぼくの心の中のすべてをさらけ出せたのです。
起きた時、夢は夢でしかない事に気づき、ぼくの見ていた夢はぼくが望んでいた思いだった事である事を、改めて思い知らされました。
・・・だれも、助けてくれないんだ。
起きてからは、居間に行き、いつもの様にソファーベッドで寝ました。
その時に、テレビをつけて寝ていたんで、テレビの音声が夢に反映されてましたよ。
深っちゃん深津絵里さん)のニュースを放送されてたみたいで、ぼくの夢の中では、別府駅深っちゃんと逢って、挨拶したり、親睦を深めたりしてたのです。
そんで、、10時頃に起きたんだ。
(中略)
11時頃に、おじいちゃんの所に行ったよ。
(中略)
帰りに、スーパーで買い物をしてきた。
(中略)
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
(中略)
3時に、髪の毛を切りに行きました。
高校の時から、髪の毛を切ってもらってる美容師さんに髪の毛を切ってもらいました。
かなり、さっぱりしましたよ。
その帰りに、ワックスとかを買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んだり、寝たり、起きたり、お風呂入ったり、お風呂から上がったりしてました。
7時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきましたよ。
晩御飯を食べました。
今日は、タイムセールで半額になったお寿司でした。
えぇ、美味しかったです。
飲んだりもしましたよ。
食べ終わった後は、お部屋に戻ってきました。
お部屋に戻ってからは、「ラースと、その彼女」をまた見てみました。
そして、何だか、切なくなったんだ。
ラースは、本当にラブドールを彼女として想っていた。
もちろん、その想いを伝えようとも、相手はお人形さんだから返答は無い。
でも、ラースにはその声が聞こえてたんだよ。
何ていえばいいんだろうね〜
わ・か・ん・な・い。
別の映画の中のシーンで、ラースが人から触れられたりする事を苦手な部分があるんだ。
きっと、人の温もりというものが分からなく、それが怖かったりしたのでしょう。
まあ、一個人の感想なんですがね。
ぼくも、ラースと同じように、人の温もりが分からないんです。
手から伝わってくる温もり、心が通じ合った時の温もり、その他諸々。
ぼくは、ラースと同じように怖いんです。
温もりを一度知る事で、それに依存してしまう事が。
無くしてしまうときの事を考えると、怖くて、怖くて、たまりません。
でも、誰かが温もりが欲しいんだ。
誰かに抱きしめてもらいたい(異性で)だとか、手をつないで欲しい(これも異性で)んだ。
そんな、温もり求めさ迷い歩くぼくだよ。
その後は、飲んだ後、鎮痛剤と頓服のお薬をオーバードーズしました。
で、さっきまでぶっ倒れてましたよ。
起き上がって、こうして日記を書いてますが、正直しんどいです。
また、ぶっ倒れそうなんだ。
はい、そんな感じの1日でした。
頭がふらふらするので、今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと想いますよ。
それでは。(-_-)/