Promise with the devil

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まだ、生きてる・・・生きてる・・・いきてる・・生きてる?
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時半過ぎに起きて、居間に行きました。
それから、いつものようにソファーベッドで寝たんだ。
8時半頃に起きて、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、また寝ました。
す〜いすいと寝てましたよ。
起きたら、10時頃でした。
えぇ、昨日オーバードーズしちゃった件で、お薬のセロクエルちゃんが体の中にまだ残ってるのか、ものすごく体がだるかったし、頭はぽわぁ〜としちゃってるし、気分は悪いしで酷い体調でしたよ。
とりあえず、見ていた夢の事を書きますが、見た夢はすべて悪夢でした。
♪わるいゆめでも見てるようで 思わず薬箱あさる
そんな感じでね。
簡単に言えば、現実感ありまくりで、更に悪い事が起きて最悪な状態に陥る夢だったんだ。
夢が夢と感じられなくなった時・・・・・ぼくは何をすればいい?
ねぇ?死んだら人はどうなるの?
ずっと、夢の中?それとも、真っ暗な世界?
まあ、どちらとも現実よりはましだと思ってしまうヘタレなぼく。
とりあえず、起きてからは一服して、その後DVDを返しに行きましたよ。
えぇ、まだ気分が悪かったり、頭がぽわぁ〜とした状態だったんですがね。
危ないよ!!原付の運転危ないよ!!
そんな事、一つも考えたりしませんでした。
この前、借りたばっかりなのに返しに行く事が少しもったいないな〜と考えたりしたのですが、まあ、いいや。って感じだったんだ。
ゲオに着いて、DVDを返した後、またDVDを借りました。
今度は、「モヤさま2」のDVDを借りましたよ。
その後は、帰りにスーパーに寄ったり、コンビニに寄ったりして帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、洗濯物をしたり、洗濯物を干したり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お米をといでご飯を炊いたりした後、お風呂を沸かして、テレビを見ながら飲みました。
えぇ、気分が悪かったのに飲んじゃう、アル中なぼく。
酔っ払った時の、ポワンとした感覚に溺れたくて飲んでしまうのです。
飲みながら、「モヤさま2」のDVDを見たりしましたよ。
本当に面白いです。
ただ、さまぁ〜ずの2人と大江アナが街をブラブラしてモヤモヤしてるのを探したりする番組なのですが、時々奇跡が起きたりして面白いんですよ。
意外と奇跡を起こすのが大江アナだったりするのも好きなんです。
飲みながら、DVDを見てて、昼食を食べたりした、いつもと変わらぬ午後のひと時。
何も変わらない。
何も起こらない。
誰も・・・・・
飲み終わり、DVDを見終わった後は、寝ましたよ。
起きたら、5時頃でした。
それから、BS朝日で「あたしんち」を見た後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ぼんやりとテレビのニュースを見てましたよ。
またですよ。
また、視界が歪んでいきましたよ。
声をかけられました。
あいつから。
悪魔であり、ともだちでもあるあいつから。
約束しちゃいましたよ。
何を約束したのかは、ひ・み・つ☆
そうこうしているうちに、7時になって、「県民ショー」を見ていたら、親と妹が帰ってきたのです。
そんで、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯は、焼きそばでした。
あと、食後のフルーツにイチジクを食べたりしましたよ。
そんで、その後はお部屋に戻って、テレビを見たりしてたんだ。
9時からは、OBSでやってた番組を見てたのです。
というのも、渡部陽一さんのコーナーがあるって知ったんでね。
最初の方の、占いの所も見てたんですが、見覚えのある人&名前の方がいました。
その人は、星ひとみさんって方です。
ぼくは、すぐに、ピンッと来ましたよ。
えぇ、稲川淳二さんの「恐怖の現場シリーズ」でアシスタントをしていた方でした。
今は、占い師をやってるんですね。
噂では聞いたことがありますが、こうしてテレビで見れるとは思って無かったよ。
その後の、渡部陽一さんのこーなーでは、今日は、天狗を探してました。
相変わらず、渡部さんは面白くて好きですよ。
「いると思えば、いると思います。」
ぼくの中の‘ともだち’(悪魔)もいると思えば、いると思います。
一応書いておきますが、神はいませんよ。
だから、ぼくが神になります。
ニートゴッドにね。
それか、キチガイゴッドになりますよ。
神になる方法は知ってますよ。
人が一度死んで、生き返れば神とみなされるらしいです。
ここで書いた、「死」とは何を言ってるでしょうか?
今日の、ぼくからの問題だよ。
答えは分かるよね?
・・・分かるんだったら、助けてよ!!
約束したんだ。ぼくが死ねば、体を捧げるって!!
そうなったら、どうなるか分かったもんじゃない。
おっと、あいつとの約束を書いてしまいましたね。
秘密とか書いておきながら。
そんで、渡部さんのコーナーが終わってからは、チャンネルを変えてテレビを見たり、ネットをしたりしてました。
ネットをしてる時に、田中美保さんの画像を見る機会があったんだ。
見ました。
胸がキュンとなった。
か〜わ〜い〜い〜
そんな事を思ったりしましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「怖いCM特集」ですよ。

個人的には、「JUNGLE」のCMが不気味なんだけど、好きです。
あと、クリネックスティシューのCMなんですが、昔いろいろとこのCM関連でいわくつきな事が起こり、「見たら呪われたCM」などと騒がれたようですね。
まあ、都市伝説の一つだとは思うんですが。
はい、そんな感じです。
・・・このままじゃ、乗っ取られる。
あいつに。
心は死にかけてる。
必死にそれをつなぎとめてるけど、一人じゃ無理みたい。
でも、もがいてみるんです。
ぼくの体は、ぼくのもの。
たとえ、あいつがぼくの心にいても、ぼくはぼくだ。
ぼくの体が乗っ取られた時、ぼくは・・・・・
逃げて、逃げて、逃げてる。
それ以外の方法が無いんだよ。
立ち向かえる事ができたのならば、世界をいい方向に変えれるだろう。
乗っ取られたのならば、世界は滅びる。
あいつは、世界の終末を企ててる。
ぼくの使命はそれを止める事だけなのです。
まあ、ぼくの残り少ない命の終わりが来るのは知ってるよ。
さて、ここで、もう一問問題です。
上に書いた「命」とは何でしょうか?
正解は、「死」の答えと同じだよ。
気がついたよね?
気がついても、ぼくの事だから、どうにかなるって思ってるんでしょ?
・・・そんなはずあるわけ無いじゃないか!!
気がついたのなら、助けてよ!!
優しく、易しい言葉をかけてくれるだけでも、手を握ってくれるだけでもいいんだ。
一人じゃないって教えてよ!!
何だか、暴走しがちになったので、打ち止めしときます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/