What is love?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
グリーの「好きだよ(ハート)」のCM、野郎向けバージョンを発見しました。
絵の女の子が、「好きです(ハート)」とか言ってて、「うわぁ・・・」って思いましたよ。
ま、まあ、別に2次の世界での恋に逃げても良いんじゃないのかな?
ラブプラス」ってゲームも流行ってるようですし・・・・・
そういった、ゲームをする事で辛い現実から逃げるひと時を得て癒される事で、常に現実で苦しい思いをして病んでしまうより良いんじゃないのかな?
たとえ、恋愛ゲームの中にだけでも、彼女(女の子ゲーマーの場合、彼氏)がいて、それが支えになって生きていけるのならば、自殺者も減るんじゃないのかな?
はい、そんな事を思ったりしました。
つまりは、「ぼくは、寛容な人間なんだよ。」って事を書きたかった。
ほら、何だか、最近狂ってる事ばっかり書いてるから、この事を書く事によって、ぼくがいい人に見えるでしょ。
まあ、そんな魂胆を書いてしまう時点で、ぼくが腹黒い人間だという事を知られてしまうんですがね。
ちなみに、ぼくはここ数年は、ほとんどゲームをしてません。
たまに、戦争FPS系のゲームの体験版をパソコンでするけど、すぐに飽きてしまいます。
最初は、「いいぞ!!ベイベー!!逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!ホント戦場は地獄だぜ!!」

    ∧_∧   フゥハハハーハァー!! 
    (,, ゚Д゚)((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . , 
   /ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; " 
 ヽ(  ゝつニ〃l,=l┘            "'' -''''"´ 
   (,__)-つ          ズガガガガガガガガガ… 

ってなってるんですが、すぐにその熱も冷めてしまい現実に戻ってしまい、こうなるのです。

  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  ::: 
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  ::: 
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   :: 
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  :: 
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  :::: 
  :::   \     (__人__)  ,/ :  ::: 
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   ::: 
  /´               ヽ  ::: 
 |    l              \::: 
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、. 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

最終的に、ぼくの心は・・・・・

      ::                .|ミ|
       ::               .|ミ|
        ::              . |ミ|           ::::::::
         :::::     ____|ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::            /                      ヽ::  

えぇ、何とか生きてます。
まあ、こうなる日も近いかもしれませんがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日・・・って言うか、昨日は夜5時頃まで起きてました。
ニコ動で、「死亡フラグ」の動画を見て、映画の中の死亡フラグを見て、グロイ死に方をするのを見ながらゲラゲラ笑ってました。
映画のグロ耐性には無敵状態なんですよ。
「ゾンビ」の人間解体ショーから「殺し屋1」の人間解体ショーでかなり耐性が付きました。
でも、「食人族」の海亀を解体して喰らうシーンは苦手なんだ。
カニバリズムシーンは普通に見れてたのにね。
理由としては、海亀の解体シーンは本物を使ってるからダメなんだと思います。
カニバリズムシーンは、作り物だって分かるから大丈夫なんですよ。
あと、この映画にレイプシーンがあって、それも嫌いです。
何ていうか、レイプ自体が嫌いなんですよ。
もう、強姦するような奴は金玉潰した方が良いと思います。
それほど、毛嫌いしてるんだ。
見ていて、気分が悪くなってくるし、嫌悪感が物凄いですよ。
ぼくは、愛のあるセックス!!しか受け入れられないのです。
ピュアですね。
・・・って、普通の事ですよ!!
最近の性の乱れにはイライラします。
たったひと時の快感だけ。
それも、自己満足な。
セフレだとか、援交だとか、馬鹿馬鹿しい!!
本物の愛のあるセックスの良さを知りなさい!!
そこに、真実の愛という名の温もりの一部があると思うのです。
何を、童貞のぼくが偉そうに書いてるんだよ!!って話ですよね〜
そうですよね〜
っていうか、どこでこんなネタになっちゃったんでしょうか?
あ、ニコ動でグロシーン見た。からどんどん道を外れちゃったんですね。
人の道も外れている(精神的な意味で)、ぼくらしいですね。
で、5時頃に寝て、起きたのが8時過ぎで、それから居間のソファーベッドで寝て、10時頃に起きました。
それから、髭を卑下しながら(この野郎!!不必要なんだよ!!いっちょ前に伸びやがって!!身長は伸びないのに!!と思いながら)剃ったり、歯を磨いたり顔を洗った後、ネットをしたりしましたよ。
で、お父さんが家に来たのです。
それから、出かける準備をしましたよ。
着替えた後、出かけましたよ。
オートバックスに行ったんだ。
というのも、車の車検があるという事で、タイヤを新しくしないといけないらしかったから行ったのです。
そして、新しいタイヤに変えてもらってる間、オートバックスの中をいろいろと見て回りました。
免許センターで試験が合格したら、車を運転できるという事で、運転できる事になったら、お車の装備品などを変える空想とかを繰り広げてました。
オーディオとか、スピーカーとかの主に音響関連の事なんですがね。
えぇ、良い音で音楽を聴きながら、のんびりドライブをしたいんだ。
大好きな曲を聴いたりしながら、海辺の道とか、山道とかを運転したいのです。
楽しみだなぁ〜
まあ、その前に、免許センターでの試験を頑張って、免許を取る事が大切なんですがね。
それに、音響関連の変更をするとしても、ぼくでお金を払わなきゃいけないので、バイトを探して、お金を貯めたりしないといけないんですがね。
免許センターでの試験を合格するのは、猛勉強すれば、何回か受ければ合格すると思うので、問題は無いのですが、バイトがね・・・・・
はたして、今の精神状態でバイトをできるのかどうか・・・・・
考えるだけで鬱になってきます。
いつか必ず仕事をしなければならない。
それに適応する能力がぼくにあるのかどうか・・・・・
個人的には、障害者雇用(ぼくの場合は精神障害)で職を探したいのですが、親は、普通に働けるだろうと楽観視してます。
言いたいんだよ。
障害者雇用で仕事をしていき、少しずつ成長していきたいとは。
でも、分かってくれないでしょう。
There is not the understanding person.
そんな感じです。
そんな感じだから、次第に人を遠ざけようとしているぼくがいます。
本音を曝け出すのが怖くて、怖くて、たまりません。
えぇ、孤独感でいっぱいですよ。
救いの手はどこから差し伸べられるのでしょうか?
分かってくれる人が居れば、それでいい。
そういえば、自殺予防のCMをよく見ますね。
気づいてくれる人か・・・・・
メッセージはこのブログに書いて、少しの希望にすがってみるのです。
これが、ぼくの最後の希望。
結局、希望を捨てたとか書いておきながら、捨てきれてない自分が憐れですよ。
話を元に戻して、オートバックスで時間を潰して、タイヤの交換が終わった後は、スーパーに行きました。
スーパーで、昼食や晩御飯の材料を買った後、キタキツネに行きソフトクリームを買って帰ったんだ。
その帰り道に、ラーメン屋を2件発見しました。
今度、突撃してみます!!
昨日の日記で、明日は「太一食堂」に行こうと書きましたが、たぶん保留になると思いますよ。
明日は、いつも行ってるスーパーではなく、違うスーパーに行って、モツ料理関係の簡単に作れるブツが無いか調べてみようと思うんだ。
禁断症状が出てきてるのです。
モツ禁断症状。
はぁ〜、モツ炒めとか、モツ煮とか、モツ鍋が食べたいぉ。(´・ω・`)
家の家族は、モツって言うか、ホルモン関係が苦手なので、ぼくは疎外感を物凄く感じます。
まあ、疎外感を感じるのは、それ以外でも多いんですがね・・・・・
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べました。
今日の昼食は、焼きそばでした。
美味しかったです。
食べ終わった後は、お部屋に戻って、テレビを見たり、寝たりしました。
暑くて、寝づらいわ!!
起きたら、3時過ぎでした。
それから、ぼんやりと過ごしてたり、昨日お薬を飲むのを忘れていたからか知りませんが、軽い幻聴が聴こえてきたりしました。
はいはい、いい加減にしろ!!
もう、嫌だ。
そうこうしているうちに、4時過ぎになり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ダラダラしてました。
で、6時前頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見ました。
えぇ、面白かったです。
その後は、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、鳥天と焼き鮭とサラダでした。
えぇ、美味しく頂きました。
晩御飯を食べ終えたあとは、お部屋に戻り、ネットをしたりしましたよ。
そうこうしているうちに、気が付けば今に至る。って感じです。
とりあえず、明日からまた酒浸りの生活になるんでしょうね・・・・・
ちなみに、今日は一滴もお酒を飲んでません。
いい事ですね。
こういう風に、お酒もほどほどにできれたら、どんなに良いことか・・・・・
ま、無理だな、な?
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、安藤裕子さんの「歩く」ですよ。

ねえやん(安藤裕子さん)、素敵です。
ホント、曲の持つ雰囲気や世界観も素晴らしいし、歌詞もねえやんの世界観が出ていて良いですね。
この曲は、先週発売された、「JAPANISE POP」ってアルバムに収録されてます。
個人的に欲しいんですが、ウォークマンを買うために節約中なんだ。
まあ、余裕があれば買いたいですが、今月はマニックスの新譜も発売されるから、金銭面的にてんてこ舞いですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/