Wonderful hallucination

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
月曜の昼下がり・・・それは、起こったぁ〜
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時半頃に起きました。
そして、いつものように、居間に行き、ソファーベッドに横になったのです。
テレビから聞こえてくる音・・・親と妹の会話・・・・・
そのときぃ〜
ゲゲゲの女房」が終わり、親がチャンネルを「ズームイン」に変えて数分、西尾アナからの報告がぁ〜
はいっ、西尾アナの結婚報告でした。
個人的に好きなアナウンサーの方だったんで、結婚おめでとうございます。とか、これから幸せになってほしいな☆と思いましたよ。
そんな事もあってか、寝れませんでした。
で、気がつけば「とくだね」が始まったんだ。
ぼんやりとしながら、見ていたのです。
寝よう、眠い、寝よう・・・・・と思ってたのですが、寝れませんでしたよ。
まあ、いいや、ちゃんと起きるか!!久しぶりに!!
そんな事を思って、起き上がって朝の一服をしましたよ。
タバコももうすぐ値上げですね。
えぇ、たぶん止めると思います。
440円は高いよ〜
今までは、500円でタバコと缶コーヒーを買えてたのに、タバコとチロルチョコしか買えないじゃないか!!
政府め!!
ぼくを危険人物扱いして、ずっと監視してる政府め!!
(自主規制)
その後は、ネットをしましたよ。
ネットを終えた後は、居間でソファーベッドに横になりながら、「とくだね」を見てたんだ。
何か、旦那さんが奥さんに愛を叫ぶイベントの特集を見て、凹んだ。
はいはい、愛っていいですね。(吐き捨てるように、皮肉をたっぷり込めて)
その後、小倉さんが「この特集、もうやらなくていいじゃん。」みたいな事を言ってて笑いました。
何か、毎年やってるみたいなニュアンスだったぉ。
「とくだね」が終わった後は、「おはようナイスキャッチ」を見てました。
番組が終わる頃に、買い物に出かけましたよ。
・・・あら、雨が降ってるじゃない。
でも、気にせずに原付でお買い物へGO!!しました。
まずは、ホームワイドに行きましたよ。
そこで、ウサギさんのペットフルーツを買ったんだ。
その後、雨が降ってるということで、いつもと同じスーパーに行きました。
飲み物とモヤシをかごに入れた後、一応お肉のコーナーとかで、簡単に作れるモツ炒め的な物がないか探してみたんだ。
あらやだ、ひっそりと存在するじゃない。
何も考えず、それをかごに入れてお会計をして、スーパーを後にしてからは、コンビニでタバコを買ってお家に帰ってきました。
で、さっきのモツ炒めの袋を開けてみたのです。
袋には、2〜3人前って書いてありました。
それを見て、ぼくは、もしや!!と思ったんだ。
それは、真実になったのです。
あらやだ、やっぱり一つの袋に2〜3人前入ってるじゃない。
まあ、量が250gくらいだったら食べられるから問題ナッシングゥ〜なんて思っていたら、400gくらいでした。

      ::                .|ミ|
       ::               .|ミ|
        ::             . |ミ|           ::::::::
         :::::     ____|ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::            /                      ヽ::  

あらやだ、ぼくったら、このAA気に入っちゃってる。
これが、将来のぼくです。
話を元に戻して、その後は、居間と台所と廊下を掃除機かけたり、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたりしました。
その後、ものすごい吐き気に襲われたのです。
何か、変な液体が出た。
たぶん、あれは胃液だったのでしょう。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、「いいとも」を見ました。
深っちゃん、綺麗☆
ホント、良い女優さんになったよ。
同じ、大分県出身という事で誇らしいです。
その後は、「モヤさま2」のDVDを見ながら、飲んだんだ。
おつまみ、どうしよう?と考えてたりしましたよ。
さすがに、この時の胃の状態だとモツ炒めは無理だな〜ってなったんだ。
ザ・残り物でおつまみ作りのコーナーに突入しました。
えぇ、すでに少し酔いが回ってたんで、ルンルン気分で何か無いか探してたら、昨日のサラダの時に使ったシーチキンと、親と妹のお弁当の残りの焼き鮭があったのです。
とりあえず、焼き鮭の身をほぐして、シーチキンとドッキングさせた後、モヤシを一掴み程度取り出して、脳内イメージを繰り広げ、即席おつまみ作りをしたんだ。
まず、フライパンを火にかけます。
その後、モヤシを炒めます。
そんで、少し火が通ったら、さっきのシーチキン&鮭ほぐしをフライパンにどぉ〜ん!!
シーチキンの缶の中の油があるから、油はひかなくて結構です。
それで、少し炒めた後、お醤油をホンの少し入れます。
それから、フライパンを少し傾かせて、全体的にさっきのお醤油を絡めさせたり。
で、小皿に盛り付けです。
これは、即席おつまみだから、見た目なんて関係ねぇ!!
盛り付けた後、食べるラー油をお好みの量を乗せてください。
はい、完成ですぅ〜
名づけてみました。
「アル中ニートのつまみ」です。
それを、食べながら飲んでましたよ。
点数をつけるなら、40点です。
100点満点で。
ちょっと、モヤシが青臭かったんですよ。
まあ、それでも普通におつまみとして成立してましたからいいや。
うん、飲んでたら、テンション上がってきた。
いつもより、テンションが異常だった。
奇声上げたり、CDに合わせて熱唱したり(何かに取り憑かれた様な振り付けあり)、エアギターしながら頭をバンバン振って、ソファーベッドにダイブしたり、キャッポ〜ゥィ!!って叫びながらカッターナイフを振り回したりね。
その後、トリップした状態でお腹を切りました。
最初は、軽く「イタッ」って思いましたが、すぐに快感に変わりましたよ。
ちょっと〜、脳内で変な物質放出しまくりなんですけど〜
血が出てきてからは、それを眺めてぼんやりした後、寝ました。
正確には、ぶっ倒れました。
意識が飛んだ感じです。
楽しいですね。
楽しいですね。
起きたら、テレビで「ちびまるこさん」をやってましたよ。
起き上がれませんでした。
その後、「夏の恋は七色に光るのかい?」をやってましたよ。
その時くらいに、起き上がれました。
脳内では、「♪起きあが〜れ、起きあが〜れ、起きあが〜れ、ぼくドム!!」って流れてた。
その後、お風呂に入ったんだ。
お風呂に入っていたら、一気にどん底まで落ちました。
現実がやってきたぉ。(´・ω・`)
1時間ほど湯船に浸かったり髪の毛とか体とか顔を洗ってたから、湯船の中では指ふにゃでした。
お風呂から上がってからは、ニュース番組を見たりしてたんだ。
7時頃に親と妹が帰ってきて、晩御飯を食べたり、晩御飯を食べ終わったあとは、お部屋に戻ってネットをしたり、8時過ぎ頃に親のお友達の方が家に来たから挨拶とかをしたり、9時からは居間に行き、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら、親のお友達の方にいい飲み屋を教えてもらったり、何ヶ月かしたら3人で出かけようとか話したりしてましたよ。
その方が帰ってからは、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
いつもより、ちょっぴり狂ってますね。
正直、悪魔が憑いたと思いましたよ。
あの子かい?
そうかもね。
おやおや、ぼくったら。
ふふふ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして死にたいと思います。
・・・死にたいじゃなかった。寝たいだった。永遠の・・・・・
おい、変なのつけるんじゃないよ!!
今日の動画ですが、閲覧注意です。
「キマってるベスト5」ですよ。

あらやだ、みんなラリっちゃってる。
っていうか、怖いわ!!
まだ、ぼくの統合失調症の陽性症状の時に見る幻覚の方が優しいわよ。
そんな事を書いてたら、出てきそうですよね〜
さっきから、背後に気配を感じるのは、そこに・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/