P.C.P.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝晩はすっかり涼しくなり、秋らしくなりましたね。
ぼくの大好きな季節ですよ。
そんなぼくは、夜毎団地の駐輪場にたむろする糞中学生に、一週間ほど寝かせて悪い意味で熟した糞尿をぶちまけたいです。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きて、居間に行ったり、親と妹が仕事に出かけてから、ソファーベッドで寝ましたよ。
テレビの音声が夢に反映されたりしてて、愉快でした。
ミニにタコができる映像を撮ろうとして捕まった人が、コケインでまた捕まったみたいですね。
以前も、薬で捕まってませんでしたっけ?
また、お前か。って思いましたよ。
起きてからは、一服した後、出かけました。
えぇ、昨日お父さんからお小遣いを1万円貰ったので、Walkmanを買いに行こうと思ったんだ。
その前に、ブック○フでCDを売りに行こうと思ったのです。
ブック○フに着いて、CDをレジの兄ちゃんに渡しました。
・・・・・1時間もかかった件について。
えぇ、1,200円になりましたよ。
その後、ルンルン気分でヤマダ電機に行ったんだ。
はい、着きました。
はい、売り切れです。
・・・・・orz
昨日はまだあったのに・・・・・
ドチクショウ!!
仕方ないから、高城のベスト電器に行きました。
はい、売り切れです。
その後、近くのコジマに行きましたよ。
売ってた☆
値段は・・・・・
16,800円・・・・・
ちなみに、他店では14,800円が主流です。
ぼく、何だか分かった気がするんだな〜
何故、コジマに人が少ないか・・・・・
その後は、パークプレイスの近くの、ケーズ電気に行きましたよ。
はい、着きました。
はい、開店は1時からです。
時計を見ると、12時半頃でしたよ。
なので、近くのセブンイレブンで時間を潰してました。
1時になり、ケーズ電気に入店です。
はい、売り切れ〜
仕方ないから、牧のヤマダ電機に行ったんだ。
えぇ、この時点でかなり原付の運転をしています。
はい、着きました。
はい、売り切れです。
・・・バカ!!メイのバカ!!
もう知らないっ!!
ぼくは、傷心状態で帰途についたのです。
途中、スーパーでお酒を買いました。
こうなったら、自棄酒ですよ。
・・・ま、いつも飲んでるんですがね。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、飲みながらテレビを見てました。
あと、ネットをしたりしてましたよ。
奥っちのチケットが一枚余ってて、誘う相手もいないからmixiの奥っちのコミュで譲る人を探してたんだ。
そしたら、一人メッセージをくれて、その方とやり取りをしてたのです。
とりあえず、無事に渡す相手を見つけることができました。
・・・って言うか、来週じゃん。
まだ、新譜聴きこんでないよ・・・・・
でも楽しみ☆
来週は、マニックスの新譜も出るし、最高の一週間になりそうです。
それが終われば、すべての終わりですよ。
意味は近々分かる事でしょう。
飲んだくれた後は、自傷行為をした後、寝ました。
1時間ほど・・・・・
起きた後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がった後は、テレビを見たりしてました。
そんで、親と妹が帰って来て、晩御飯を食べたんだ。
ある程度食べ終わってから、親にビール買ってきてと頼まれたので、近くのコンビにまで行ってきました。
コンビニから帰ってきてからは、少しビールを分けてもらって飲んだりしましたよ。
その後、ネットをしたりしながら、今に至ります。
はい、今日はこんな放浪した一日でした。
どうやら、Walkmanは新機種が発表されたらしいですね。
もしや、それを待てってサインだったのでしょうか?
はい、無いですね。
国家が裏で操作してるに違いない。
国家「ふっふっふ・・・ヤツにWalkmanを与えないようにしよう。下手に手にすると、音楽を聴くことで幻聴から逃げてしまうからな!!はっはっはっはっは!!」
怖い。国家怖い。人間怖い。自分怖い。
すべて無くなってしまえばいいんだ。
ぼくは知ってるよ。
すべてを無くす方法を。
みんなには教えない。
少しだけ教えてあげる。
それは、ちょっとだけ考えれば、簡単に思いつく方法です。
今日で終わりなんだよね。アレ。
みんな意気地なしだな。
すがる奴も、すがられる奴も。
あんなの何にもなんないんだよ。
簡単に解決できる問題じゃないんだ。
分かってるよ。
見放された事は。
もういいんだ。
憎んでなんかないよ。
ただ、
 
そろそろ準備しなきゃ。
実行まではまだ時間があるんだけどね。
はい、そんな感じです。
よく分かんないっすねwwwwwwwwww
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わります。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「P.C.P.」ですよ。

この曲は、アルバム「HOLY BIBLE」の中でもかなり好きな曲です。
まあ、このアルバムは全体的に好きなんですがね。
本当に素晴らしいです。
メロディーもキャッチーだし、何より歌詞が素晴らしいですよ。
よし!!ぼくも自作の歌詞を貼ってみよう!!
でも、恥ずかしいので、「続きを読む」で読んでください。
携帯だと「続きを読む」効果は現れないんですがね・・・・・
一応、パソコンで見てる人向けですよ。
見ない方は、ここでサヨナラです。
ここまでの方へ、「バイバイ(-_-)/」
 
「続きを読む?」
さあ、続きをはじめよう。
ぼくの糞歌詞です。
 
「Extinction」
空が赤く染まり海が濁り始める
皮膚が紫にくすんで目は血で赤くなる
 
君には見えるの?
世界を救う神様が
 
ぼくが見たいのは、平和を願う幸せな奴が血まみれで泣いてる姿
ぼくが求めてるのは、救いを失った世界
幸せなんて狂気の沙汰だよ
愛情は憎しみの産物なんだ
失望よ世界を包み込め
 
甘い銃声は子守唄
白い壁に咲いた血の花束
  
さあ、手をあわせて拝んでみたらいいんじゃない?
大昔の精神異常者が生み出した神様に向かって
 
ぼくが見たいのは、幸せな奴が血まみれで泣いてる姿
ぼくが求めてるのは、希望を失った世界
 
何を見てる?何を聞いてる?
何を感じる?何を思う?
 
ぼくの姿が見える?ぼくの声が聞こえる?
ぼくの心を感じる?ぼくに何を思うんだ?
 
ぼくが見たいのは、平和を願う幸せな奴が血まみれで泣いてる姿
ぼくが求めてるのは、喜びを失った世界
幸せは狂気の沙汰なんだよ
愛情は憎しみの産物で
平和ボケした奴らの生活必需品
ぼくはそれを、世界を滅ぼしたいだけなんだ
  
消えろ
滅びろ
失せろ
死ね
 
・・・自分で思いますが、暗く酷い歌詞ですね。
この歌詞は、昔書いたのをさっきアレンジしてみたんだ。
元の歌詞より酷くなりました。
残虐すぎるぜ!!
ホンッと、ぼくの心って腐ってますね。
バカ!!ぼくのバカ!!
もう知らないっ!!
何がしたいのか、サッパリです。
なので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/