Hurt

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、酷いな・・・何もかもが。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事を書いてさっさと終わらせます。
今日は、7時過ぎに起きて、居間に行きました。
その後、ソファーベッドで寝ましたよ。
で、8時半頃に起きて、ゴミ捨てに行きました。
ごみ捨てから帰ってきてからは、一服したり、「とくだね」を見たりしてましたよ。
「とくだね」が終わった後は、「おはようナイスキャッチ」を見たり、ネットをしてたんだ。
その後、買い物に行きました。
いつものスーパーです。
その帰りに、コンビニでタバコを買って帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、掃除機をかけたり、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見ながら、飲みましたよ。
飲みすぎですよね。
平日だってのに。
まあ、肝臓の病気で死ねたら本望です。
早く死なないかな・・・・・
手っ取り早い方法は知ってるんですがね・・・・・
今、準備中。
って言うか、計画立ててる真っ最中。
お楽しみに☆
で、飲みながら「20世紀少年」を見たりしてました。
飲み終わった&見終わった後、寝ようと思ったら、団地の家賃の集金のおっちゃんが来たので、親に頼まれてたお金を払ったりしながら少しだけ雑談してましたよ。
その後は、胸の辺りをカッターで切った後、寝ました。
起きたのは・・・何時だっけ?
覚えてないや。
まあ、どうでもいいし。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたら、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べたのです。
晩御飯を食べながら、飲みましたよ。
1日で焼酎500ml飲んじゃうのは週に2,3回くらいですよ。
それ以外の日は、250mlくらいです。
お薬も飲まなきゃいけないので、お薬&アルコールアタックで肝臓大ダメージみたいな☆
たぶん、次の診察の時、血液検査とかあると思うんだ。
肝機能の数値が高くなってそうな予感・・・・・
まあ、いいや。
めんどくさい。人生が。
そこまで生きる意味を見つけられない。
見つけていたのかも知れないけれど、失ってしまった。
だから、もういいじゃん。
十分生きたよ。いろんな経験したよ。
幸せとは言えない人生でしたが、もう、いいじゃん。
幸せになろうとも思わないし、何が幸せなのか分からないし、童貞だし。
最後の関係無いっすね。
晩御飯を食べ終わったあとは、お部屋に戻り、CDを聞いたり、DVDを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Johnny Cashで「Hurt」ですよ。

この曲は、Nine Inch Nailsのカバー曲です。
それにしても、素晴らしい。
オリジナル曲も良い曲が多いんですが、カバーでもこんなに素晴らしくカバーをするなんて、本当に素晴らしいアーティストだったんだなぁ〜と思います。
本当に、曲、歌詞、ジョニーの歌声、演奏、MVの映像、何もかもが美しく、儚く、切ない。
これは、沢山の人に見てもらいたいMVですよ。
今まで沢山のMVを見てきたけど、こんなに心にグッときたMVはこのMVくらいと言っても過言ではありません。
・・・何でかな?歌詞が身に染みるぉ(´;ω;`)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/