Just

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、野菜の中で、個人的にモヤシと共にトップに立つほどネギが好きです。
今日、親が買ってきてくれたたこ焼きにネギが乗ってて、美味しく頂きました。
晩御飯の鍋でもネギばっかり食ってました。
ラーメンを頼む時に、ネギラーメンとかあれば、それを注文するし、ネギの増量のトッピングがあれば、それを頼むほどネギが好きです。
薬味としての効果は素晴らしいし、ネギ自体の味を味わうのも好きなんですよ。
そんなぼくは、カ○ビーのポテトチッ○スのCMがめちゃくちゃ嫌いです。
か・る・び〜の・・・ぽ・て・と・・・ち〜っぷす!!
CMは見なくても、その音を聞いてるだけでムカつきます。
このCMが流れると、発狂しそうになりますよ。
この前、一人で酔っ払ってる状態のときにこのCMが流れて、テレビに向かってチャンネルを投げそうになりました。
その前にチャンネルを変えたんですがね。
やあ、ぼくだよ。
何故か生きてるぼくだよ。
めんどくさいです。
何もかもが。
というわけで、ちゃっちゃと、今日の事を書いて終わります。
今日は、12時頃に起きて、1時過ぎ頃にスーパーやコンビニに行って、お家に帰ってきて、飲んだりしながら過ごして、「モヤさま2」を見ながら親が買ってきてくれたたこ焼きを食べて、「おかわりごはんリレー」を見た後、寝て、起きてからは晩御飯を食べながら飲んで、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
めでたしめでたし。
相変わらず、腐った生活だな。
終わらせたい。
終わらせたい。
終わらせたい。
酔ってるし、自暴自棄(まあ、いつもの事ですが)なので、今日はニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Radioheadの「Just」ですよ。

神曲キタコレ。
本当に大好きな曲です。
ちなみに、このMVのトムみたいな動きをよくやってます。
酔っ払った時は、これより激しく。
シラフな時は、これと同じくらい。
とにかく、体を無茶なくらい震わせるようにダンスすれば解決すると思ってた・・・・・
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/