I hate myself and I want to die

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、面白い死に方を考えていたら、3時間も経っていたでござる。
ダーウィン賞が欲しいんですよ。
が・しかし、ぼくにはダーウィン賞を受ける事ができないのです。
ウィキから引用しました。
「対象者は精神疾患を持たず、犯罪者である場合は時効を過ぎていなければならない。」
対象者は精神疾患を持たず・・・・・
はい、アウトー!!
ダーウィン賞狙いで、面白い死に方を考えてた3時間が無駄になってでござる。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時に起きました。
それから、一服したり、少し食事をしたり、ネットをしたりしてたんだ。
2時頃に、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、軽くお食事をしながらビールを飲んでたのです。
その時に、知らされた事が・・・・・
どうやら、5時頃に親から起こされたようで。
というのも、近くの温泉に行くとの事でした。
どちくしょう!!
せっかく、朝の温泉に浸かってのんびりしたかったのに、睡眠をとってしまった、ぼくのバカ!!
もう、しらないっ!!
で、その後は、ネットをしたりしながら飲んだり、AC/DCのDVDを見たりしながら過ごしてましたよ。
その後は、寝ました。
起きたら、ちょうど「サザエさん」が始まる事だったんだ。
今日の「サザエさん」も面白かったですよ。
その後、晩御飯を食べながらテレビを見てました。
晩御飯を食べ終えたあとは、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながら、過ごして今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
ダーウィン賞が無理なら、イグノーベル賞を狙ってみようと思います。
テーマは、「アクション映画に出てくる面白黒人は死なない」ですよ。
・・・やっぱり、めんどくさいから、止めた。
あ〜ぁ、切りたい。
自傷行為の傷跡が癒えていくのが寂しい。
だから、また傷つけたい。
所詮、自傷行為なんて自己満足ですよ。
オナニーと同じようなもんですよ。
あ、オナニーで思い出したけど、ネットをしてたら、オナニーで死ぬ事があるらしいですね。
死にたいとは思いますが、オナニー死だけはマジ勘弁です。
・・・マジ勘弁?
⊂二二二( ^ω^)ニニ⊃ブーンwwwブンシャカwwwwwブブンwwブンwwww
・・・・・・・・・・

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:

はい、ネタが古いですね。
あの曲は聴いてて反吐が出そうでした。
まあ、そんな感じです。
今の心境は、「I hate myself and I want to die.」って感じですよ。
簡単に訳せると思うから、あえて英語で書いてみました。
この言葉は、ぼくが尊敬するアーティスト(故人)の言葉です。
その人も自殺しました。
じゃあ、ぼくも・・・・・

←樹海      ┗(^o^ )┓三

ちくしょう、樹海まで行く金がねえぜ!!
仕方ないから、お家でご臨終計画を立ててみますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Nirvanaの「Smells like teen spirit」ですよ。

Nirvanaの曲では、1番有名な曲だと思います。
ぼくも、大好きな曲ですよ。
この曲をきっかけに、Nirvanaを聴き始めました。
その後、Nirvanaアルバムを聴きまくりましたよ。
結果、一番好きなアルバムは、「In Utero」になりました。
何ていうか、このアルバムの持つパワーが凄いんですよ。
ぼくの音楽観を変えた1つのアルバムなんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/