Happy Drive

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、たんまりとお出かけしてました。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみるね。
今日は、9時頃に起きました。
それから、出かける準備をしたりしたのです。
10時頃に、親と出かけましたよ。
まず、わさだのアウトレット店に行ったんだ。
そこで、居間のパソコンを置くテーブルを買ったのです。
アウトレット品だから、格安で買う事ができました。
その後、ニトリに行ったり、ハンズマンに行ったりした後、わさだのヤマダ電機に行きましたよ。
そこで、懲りもしないでウォークマンを探したのです。
はい、売り切れですぅいたぁ〜
とりあえず、泡カラーの黒髪戻しを買ってもらったんだ。
中途半端な髪色から脱却するためにね。
その後は、わさだタウンに行きましたよ。
そこで、いろいろと見て回ってたのです。
で、親がズボンを買ってくれるとの事だったので、探し回ってました。
えぇ、迷彩のカーゴパンツが欲しかったんだ。
見つけましたぁ〜
試着しましたぁ〜
ぶっかぶかです。
エストの所が異常にぶっかぶかです。
メンズのMサイズだったのに、ぶっかぶかです。
さすがに、店員さんも「こんなにウエストの部分がぶかぶかだと、ベルトをしても、きついと思いますね〜」って言ってました。
痩せすぎですか・・・そうですか・・・・・
っていうか、Mサイズなのに、ウエストの部分の余りが10センチ以上あるってどういうことですか!!
たぶん、普通の男性の平均に劣ってるんでしょうね。
結局、レディースの迷彩柄のカーゴパンツを探してもらい、それを試着しました。
すると、なんということでしょう。
ぴったしなんです。
ポッコリお腹で悩んでいた数ヶ月前、今ではガリガリエストで悩んでる感じ。
新たな称号を自分につけました。
「ウエスト狂い」
そんで、レディースのMサイズのカーゴパンツを買ってもらった後、昼食を買ったりしてたんだ。
その時、何か面白い食材でも無いかな〜って探していたら、レバを見つけたんだ。
何気に、レバ刺しが食べたかったので、見てみたのです。
「加熱用」
はい、レバ刺し無理です。
その後、また見て回りました。
馬刺しを見つけたぉ。(^ω^)
赤肉は1,200円前後なり。
・・・高いわ!!
まあ、その分、この前スーパーで買ったのより、いいお肉なんでしょうね。
って言うか、80グラムで1,200円とは、なかなか貧乏人の足元を見てるな。
ちなみに、たてがみ(白い部分)も見つけました。
こちらは、500円くらいで、量も赤肉と同じくらいだったんだ。
たてがみの部分は、スーパーに売ってないので、買おうか悩んだのですが、赤肉とたてがみのコラボを味わいたかったので、止めときました。
今にして思う。
スーパーで赤肉を買って、たてがみを買っておけば、コラボを楽しめたという事を・・・・・
まあ、後の祭りですよ。
その後、スタバでコーヒーを買った後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたり、戻したり、勢いでビールを飲んだりしてたんだ。
そんな時に、後輩から電話がかかってきたのです。
「高城駅に来てるので、今から来れますか?」って事だったんだ。
もちろん、行くって答えましたよ。
そこで、問題が・・・・・
飲んじゃってる!!ビール飲んじゃってる!!
はい、後輩に電話をして、歩いていくから少し時間がかかることを伝えて、歩いて高城駅まで行ったのです。
普段、体を動かしてないから、いい運動になったよ☆
まあ、途中、車に轢かれそうになったんですがね・・・・・
無事、高城駅に着きました。
行く途中、少し走ったので、汗がやばかったです。
デオドラントを買っていない今年の夏。
だって、ほとんど引きこもってたんだもん。
せめて、タオルでも持っていけばよかったと思いました。
そして、後輩と合流し、後輩の運転で予定を立てずにドライブに行きましたよ。
とりあえず、適当に道を進んで行ってました。
で、気がつけば、大分の街を通過し、このまま行けば別大国道にさしかかろうとしていたのです。
えぇ、別府へ突撃ですよ☆
で、後輩のすずっきーに電話をしてみました。
電話が繋がりませんでしたよ・・・・・
その後、後輩のゆうこりんに電話をしたら、忙しいけど5分ほど逢えるとの事だったんだ。
2人で、ゆうこりんに差し入れ的な物を買おうという事になり、別府の夢の街に行きました。
そこで、地獄蒸しプリンを買って、ゆうこりんの所に行きましたよ。
その時に、別府の街並みを見てたのですが、結構変わってる所があったんだ。
でも、懐かしい気分になりました。
別大通りを進んでいったのですが、懐かしさが更に倍みたいになったよ。
以前、日の出ラーメンがあった場所を見てみました。
・・・やっぱり、閉店したってのは本当だったのね。
自分の目で見ると、やっぱり寂しくなりました。
その跡地には、またラーメン屋をするらしいです。
風の噂だと、日の出ラーメンの店主じゃなく、以前から別府のどこかでラーメン屋をしていた人が、日の出ラーメンの跡地に店をだすとの事らしいです。
そんで、ゆうこりんの家に着き、ゆうこりんに逢ったりしたんだ。
本当に久しぶりでした。
卒論が忙しいみたいですよ。
ぼくも、卒論に追われてた時期を思い出したりしたんだ。
ゆうこりんと別れた後は、2人でジョイフルに行きました。
久しぶりで、懐かしかったです。
ぼくは、クレープ何とかを頼みましたよ。
晩御飯を兼ねてたのにね。
食事をしたりしてたんだ。
ぼくは、クレープ何とかを2口食べて、ギブアップでしたよ。
残ったのは、後輩に譲りました。
何という小食。
こんなんだから、ウエストが・・・・・
ジョイフルを後にしてからは、帰る事になったんだ。
後輩に高城駅まで送ってもらいました。
後輩と分かれた後、タクシーでお家に帰ろうと思ったのです。
これが、この後の混乱を生むとは知らずに・・・・・
お家の近くの、エブリワンまでタクシーで帰りました。
エブリワンで買い物を終えて、店を後にしてから、ふと携帯が入ってるポケットを触ってみたのです。
・・・無い。
け、携帯が無い!!
もう、てんやわんやでした。
とりあえず、道や店の中に落ちてないか探した後、全速力でお家に帰り、その事を親に告げましたよ。
そして、タクシー会社に電話をしたりしてたんだ。
・・・はい〜、タクシーの中に落としてました。
エブリワンまで持ってきてくれるとの事だったので、取りに行きましたよ。
その時に、お詫びにコーヒーやパンを渡して、何度もお礼を言ったりしました。
無事、携帯が手元に戻ってきたんだ。
お家に帰ってきてから、親に「これで、明日は連絡できるね。」って言われたんだ。
・・・明日?
・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
明日、免許センターに試験に行くの忘れてた!!
何という健忘症。
って言うか、ものすごく大切な事なのに、忘れるなんて、ぼくの脳が異常なんじゃないのかと思ったよ。
まあ、すでに異常なんですがね。
とりあえず、髪の毛を黒に戻しました。
その後、お風呂に入った後、「吉田類の酒場放浪記」を見た後、今に至るって感じです。
これから、少し勉強してから寝ようと思いますよ。
ちなみに、サクセスを受ける事になったので、明日は最低でも4時半に起きなければいけません。
そういえば、冷蔵庫の中に、「メガシャキ」があった。
明日の朝は、これを飲んでシャキッとしようと思いますよ。
とにかく、頑張ります!!
はい、そんな感じですよ。
今日はお勉強に専念したいし、早く(11時半頃)には寝たいので、ニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/