Sunday Morning Drive

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、前髪ぱっつんの女の子に萌えます。
例えば、プリウスのCMの柴崎さんとかね。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の6時に起きました。
それから、運転の練習をしてみたのです。
親に助手席に乗ってもらって。
そんで、団地の出口あたりに、一時停止の所があって、車を一時停止させて確認していたら、後ろからクラクションを鳴らされました。
で、その先にも、一時停止のところがあって、そこでまた車を一時停止して、左右の確認をしていたら、そのクラクションを鳴らした車が横に来て、無理やり道路に入ってきて、ぼくを追い越していきました。
ホント、キチガイドライバー。
これだから、大分県人の交通マナーが悪いんだよ。
大分のドライバーは、こういう奴らばっかりで嫌になっちゃう。
一回事故でも起こさなきゃ目が覚めないのか?と疑問に思います。
その後は、普通に運転してました。
今日は、とりあえず森町や猪野の交差点などを通り、近くのコンビニに行きましたよ。
コンビニで車を止めるのができなかったので、そこは親に頼みました。
それから、コンビニで朝食を買って帰ったのです。
団地の駐車場では、バックで車を入れることができたんだ。
前回よりも、すんなりと入れることができましたよ。
まあ、今日は朝方だったから明るかったってのもあるんですがね。
お家に戻ってきてからは、朝食を食べたり、ネットをしてました。
その後、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
お風呂が湧いた後は、親が出かけてから、寝ました。
えぇ、朝が早かったんでね。
起きたら、お父さんが来てましたよ。
時間は、1時前頃でした。
お父さんにモスのポテトとかを買ってきてもらってたので、それを食べながらネットをしたりしてましたよ。
そうこうしていると、時間が経っていき、鬱々しい気分になってきたのです。
喰らえ!!頓服のセロクエル!!
はい、飲みましたぁ〜
5錠。
これなら、まだオーバードーズとは言えないでしょう。
ぼくが、別府に居た頃の一日のお薬量に比べれば可愛いもんです。
その後、寝ました。
起きたら、6時半前でしたよ。
起きてからは、ベランダで一服しました。
温度や空の色などが良い感じでしたよ。
一服を終えた後は、「サザエさん」を見ました。
それを見ながら、晩御飯を食べたのです。
晩御飯は、焼肉でした。
えぇ、美味しかったです。
その時に、缶ビールを1缶飲んだり、焼酎少々のコーラ割りを飲んだりしましたよ。
食事と飲むのを終えた後は、お部屋に戻り、また寝ました。
起きたら、10時半頃だったんだ。
それから、少しだけ「バイオ3」を見たり、一服したりしてましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
まあ、朝に車の運転をした事以外は、いたって普通の何も起こらない一日でしたよ。
何だろうね・・・・・
変えたいと思っていても、変える事を恐れてる自分がまだいる事が嫌なんです。
それに気づき、自分が嫌になり、鬱屈としてくるんだ。
まあ、以前よりは良くなったものの・・・・・
何なんでしょうか?これは?
上手く、感情表現できないし、伝えたい言葉も言えないまま、書きたい事も書けないまま・・・・・
あ〜ぁ!!生きるのって難しい!!
とりあえず、就寝前のお薬飲んだけど、更に投下(服用)してみます。
予定では、昨日の病院での検査結果が明日に明らかになり、問題があれば病院に呼び出されます。
どうなるのか、お楽しみですね☆
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わります。
今日の曲は、Marit Larsenの「If a Song Could Get Me You」ですよ。

マリーちゃんかわいい〜
この曲は、個人的に好きな曲です。
でも、個人的には、マリーちゃんの曲では、「Under The Surface」が一番好きなんですけどね。
この曲を選んだのは、マリーちゃんの髪型が、前髪ぱっつんだからです。
あと、ニコ動にマリーちゃんの動画がこれ位しかなったからなんですよ・・・・・
マリーちゃんの母国のノルウェー等の北欧では結構人気らしいですが、日本でももっと人気が出て欲しいですよ。
ちなみに、前髪ぱっつんじゃないマリーちゃんも可愛いぉ。
天使、マジ天使。
妖精、マジ妖精。
そういえば、前によく現れていた、ぼくの妖精(ティンティンカーベル)さんはどこに行ったのかしら?
・・・あ、そういう事ですか!!
気づいちゃいましたぁ〜
妖精さんは・・・・・あいつだったのか!!
分かんない方はチンプンカンプンでしょう。
ヒント:声の正体
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/