Fears in the TV

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
トッポ・ジージョの物真似の練習でもしてみようと思います。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に、昨日の夜の事でも・・・・・
昨日は、ブログを更新した後、お薬をODしました。
焼酎の水割りで流し込みましたよ。
その後、ぷわぷわした状態になったんだ。
で、寝ました。
そして、今日の事ですが、起きたのは10時半過ぎでしたよ。
・・・寝すぎ!!
まあ、お薬をODしちゃったのも原因の一つだと思われます。
起きてから、しばらく起き上がれませんでした。
11時頃に起き上がりましたよ。
それから、一服しました。
その後、トイレに行ったり、ベッドに横になってゴロゴロしてたんだ。
11時半過ぎ頃に、お買い物に出かけましたよ。
雨が降ってました。
でも、気にしない。
いつものスーパーに行きました。
スーパーでは、飲み物と昼食を買って、スーパーを後にしてからは、コンビニに寄ってタバコを買ってから帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わった後は、ベランダに出て、雨音をBGMに空を眺めてました。
・・・空、飛んでみたい。
はい、残念!!
人間は飛べませんよ。
落ちる事はできるんだけどね。
でも、思うのです。
落ちているときに、少しでも飛べてると感じられるのならば、それはその人にとって、空を飛んだという事になるのではないのかと。
まあ、ぼくの家は団地の3階だから、飛べたと感じる前に地面にグッチャ〜ンですよ。
悲しい事ですね。
その後は、飲みました。
ホッピー(焼酎で割った)を飲みましたよ。
飲みながら、「Dr.HOUSE」を見てたんだ。
そして、昼食を作りました。
簡単に作れる、アルミ鍋のモツ鍋です。
美味しかったよ☆
最近、よくモツ等のホルモン関係を食べてます。
体が欲してるんだよ。
美味しいし、栄養もありそうじゃん。
しばらく、自分の中でモツブームが続きそうです。
で、飲んだり食べたりしてましたよ。
飲み終わり、食べ終わった後は、寝ました。
起きたら、6時半過ぎでしたよ。
・・・寝すぎ!!
そんで、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、親と妹が帰ってきてたので、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終わってからは、お部屋に戻ってネットをしたり、友人とメールをしたりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
今日も良い感じでした。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、音楽を聴いたり、横になったりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・依存症になり始めてる。
って言うか、なってます。
いろんな物への依存。
お薬、お酒、タバコ等。
依存っていうか、中毒って感じですか。
お薬はODしちゃうし、お酒も飲みすぎちゃってる。
タバコは禁煙に向けて少しずつ減らしてるんですが。
分かってるよ、分かってるんだ。
どんなに、お薬をODしようと、お酒を飲みすぎて酔っ払っても、悪魔からは逃れられない。
何か、今、テレビから変なメッセージが流れてきました。
どうやら、誰かがぼくの命を狙ってるようです。
・・・これ、アレじゃん。
お薬飲まなきゃ!!
とりあえず、今日はODしないように、ちゃんと、決められた量を守って飲みます。
いつまで、生きていられるか分からないけれど、最後と決めた日までには、したい事をやり遂げたいと思います。
きついけれど、辛いけれど、頑張ってみるよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Vincent Black Shadowの「Metro」です。

この曲は、別府に住んでいた頃、ケーブルテレビの音楽専門チャンネルで流れてて、気に入りネットでCDを買いました。
結構、良いアルバムでしたよ。
ボーカルのカサンドラちゃんが何気に好きです。
昨日のマリーちゃんとは雰囲気が真逆な感じですね。
でも、本当に好きなのは・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/