God Only Knows

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は軽く曇ってました・・・
青空が見たいのに・・・・・
秋の青空が・・・・・
何か、そんな秋っぽい気候に恵まれたのならば、逝ってみたいですよ。
どこかに・・・・・
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時半頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったりしましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、「とくだね」を見てました。
最後の、小倉さんのコーナーでいろんなロゴの意味を知る事ができて面白かったです。
その後は、ブック○フに行きましたよ。
えぇ、金欠なんで、CDとDVDを売ってお金を稼ぐためにね・・・・・
とうとう、手をつけちゃいました。
ぼくが、思い入れがあり、大切に取っておいたB'zのライブDVDを売っちゃいましたよ。
思い出の値段は、1,500円でした。
やっすい!!
まあ、ぼくの思い入れなんて、他人にとってはそんなもんですよね。
その後は、おじいちゃんの所に行きましたよ。
今日は、おじいちゃんも元気そうで機嫌もよさそうで安心しました。
で、11時までおじいちゃんの所にいて、その後おじいちゃんの所を後にしましたよ。
それから、ヤマダ電機に行きました。
ウンチがしたかったんでね。
ヤマダ電機のトイレで用を足した後、何かウンチする為に来たのも申し訳なかったんで、適当に見て回りました。
MP3プレーヤーの所とか、CDやDVDの所とかを。
えぇ、お財布の中には1万1,500円入ってます。
もちろん、使いませんでしたよ。
大切な時のために、最低でも1万円は取っておきたいのです。
来月のためにね。
来月は友達が来たり、ウォークマンの最新モデルが発売されるんだよ。
・・・あ、今思い出しました。
今日、売ったCDをパソコンに取り込むのを忘れていた件について・・・・・
・・・orz
ちゃんと、チェックしとけば良かったですね。
仕方ないから、ゲオでCD借りてパソコンに取り込もうと思います。
話を元に戻しますが、ヤマダ電機を後にしてからは、スーパーに行きましたよ。
スーパーでは、飲み物とか昼食の材料を買って帰りました。
帰る途中、コンビニで煙草を買って帰りましたよ。
たぶん、この1箱を最後にぼくは禁煙すると思います。
だって、明後日から煙草値上げするじゃん。
大体、2,3日に1箱買ってるから、このペースで煙草買ってたら、金銭面的に死活問題ですよ!!
なので、禁煙しようと思うんだ。
とりあえず、ニコチンパッチで頑張ってみますよ。
・・・と、思い、ニコチンパッチの値段を調べてみました。
7枚入りで、2,500円って・・・・・
高いよ!!
足元を見てやがる!!
禁煙するのにもお金がかかる世の中なのですね・・・・・
煙草に手を出してしまった自分を責めるしかないのか・・・・・
ニコチン以外の何かに依存すればいいのですね。
じゃあ、例のアブナイ咳止め薬に・・・ゲフォッ!!ゲフォッ!!
いや、なんでもないです。
「オナニー死(またの名をテクノブレイク)」で検索したら、死姦って出てきたのに、おったまげただけです。
何、変なワードで検索してんだよ!!って話ですよね。
ぼく、mixiの変態チェックをしたら、120%で神に近い変態だという結果が出たんだ。
私が神だ!!
変態の神だ!!
跪け!!愚民ども!!
じゃないと、みんなテクノブレイク(オナニー死)させるぞ!!
はい、変態が集まるこのブログですが、何か?
アクセス解析をしてみたら、検索ワードで来た方がいらっしゃるのですが、検索ワードが、「人間解体ショー」や「ちんこ」や「自傷 ばれない場所」等の変態ちゃん達が集まってくれてます。
もう、みんな変態なんだから///
そんな、みんなが大好きです。
せっかくなんで、変態を釣ってみます。
下に書く言葉で来る方がいたらビックリですね。
「大分」「夜這い」「残ってる地域」
ふふふ・・・これで釣れたら面白いですよ。
普通に考えて、このワードで来る人はいないと思うんですがね。
・・・どこで、道を踏み外れてしまったのでしょうか?
あぁ、煙草の話ね。
煙草を買った後は、お家に帰りました。
それから、洗濯物をしていたので、洗濯物を干したり、その後はお風呂を沸かしたりしました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、食器洗いをしたり、それが終わってからは、少しだけネットをしたりしてましたよ。
その後は、おつまみを作りました。
えぇ、今日も「もやしーちきん炒め」です。
でも、今日は焼き鮭があったので、それをほぐして入れたり、味付けを醤油でしてみたんだ。
・・・醤油を入れすぎてしまった件について。
見た目は最悪でしたよ。
そんで、盛り付けた後、食べるラー油一味唐辛子を少々入れたりして完成しました。
えぇ、醤油を入れすぎたから、味に期待はしませんでした。
で、ぼくはホッピーと焼酎を取り出し、コップに注ぎましたよ。
それを、グイッと飲み、恐る恐る「もやしーちきん炒め(鮭入り)」に手をつけてみたのです。
・・・奇跡的に美味しかった件について。
意外でしたよ。
たぶん、食べるラー油や一味が良いアクセントになったんだと思います。
ホント、お酒のつまみにもってこいでしたよ。
そんで、「もやしーちん炒め」を食べ終わった後は、インスタント麺を作りました。
スーパーで小ネギを買ってきたので、それを刻んで入れることにしたんだ。
小ネギを刻んでる時、何気に楽しかったです。
うっへっへっへ!!ザクザク刻んでやるわ!!へっへっへっへへ!!って感じで。
出来上がり、ラーメンを食べましたよ。
マルタイの棒ラーメン(とんこつの屋台味)は何気に好きなインスタント麺なんだ。
やっぱり、とんこつラーメンには、棒ラーメンみたいにストレートタイプの麺が合いますね。
ちなみに、飲み始めた時から、DVDで「ラブ・アクチュアリー」って映画を見てたのです。
この映画は、すごく好きな映画なんだ。
オープニングから涙腺が緩みそうになります。
1番好きなラブコメ映画ですよ。
そんで、ラーメンを食べ終わってからも見続けていたのです。
えぇ、ラストの方で2回ほど涙がこぼれました。
いたるところにも愛はある。
・・・ぼくの所には?
で、その後は、寝ました。
起きてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
そして、親と妹が帰ってきてからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、飲みました。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻り、ギターを弾いたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Beach Boysの「God Only Knows」ですよ。

この曲は、さっきも書いた、映画「ラブ・アクチュアリー」のエンディングで使われてる曲です。
エンディングでの使われ方がすごく良くて、この曲のイントロが流れ出した時、優しい気分になるんだ。
映画自体も、優しい気分にさせてくれる、良い映画です。
それにしても、この曲は本当に素晴らしい曲だと思うんだ。
この曲が収録されてる「Pet Sounds」は名盤ですよ。
気が向いたら、聴いてみてください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/