Start of nonsmoking

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
禁煙が始めて、1日目にして禁断症状が現れてます。
もう、ソワソワが止まらない。
落ち着きが無くなってる感じがするのと、何か、ことあるたびに机かテーブルを手で「トンッ」ってしてます。
これは、身体的依存(ニコチン依存)ですね。
脳内は煙草の事でいっぱいですよ。
でも、もうちょっと頑張ってみようと思います。
禁煙は体からニコチンが抜ける最初の3日が辛いとか言うしさ。
次は精神的依存の30日が辛いみたいですね。
・・・お先真っ暗です。
ホント、ふとした時に、「暇だな〜、ちょっと一服するか〜」とか思ってしまい、その後「禁煙したんだった・・・orz」って感じになりますよ。
喫煙が習慣になっていたんで、喫煙しないという事に違和感を感じたりします。
これは、心理的依存(習慣)ってやつですよ。
1週間続けるぜ!!って書いたのはいいけど、どうでしょうか?
たぶん、1週間続けば、その調子で禁煙を続けられる可能性があるんだけど・・・・・わかんねぇ!!もう、わかんねぇ!!めんどくせぇ!!考えるのめんどくせぇ!!
まあ、そんな禁煙を本格的に始めた今日の事でも書いてみますね。
あ、どうも、ぼくです。
今日は、7時過ぎに目覚めたけど2度寝して、ちゃんと起きたのは8時過ぎでした。
起きてから、朝の一服・・・・・「あ〜、禁煙したんだった・・・・・」って感じになったり、とりあえず、紅茶でも飲んで落ち着きました。
その後、洗濯機で洗濯をしてから、出かける準備をしましたよ。
9時前に出かけました。
今日は水曜日だから、おじいちゃんの所に行く日なんだ。
おじいちゃんの部屋に着いて、おじいちゃんと話したりしてましたよ。
で、9時半頃に帰ることにしたのです。
帰る途中に、スーパーに寄って、買い物をして帰りましたよ。
今日は特売の日だったんでね。
本当に人が多かったです。
で、買い物を終えて、お家に帰ってきたんだ。
今日は早く外出をして、帰ってきたのに意味があるのです。
10時から、WOWOWで「私の中のあなた」をやるからなんだ。
えぇ、10時ちょどくらいにお家に帰りつきました。
で、見ていたのです。
すると、携帯が鳴りました。
メールです。
親からでした。
「スーパーの特売でインスタントコーヒー買ってきて」
・・・orz
もうちょっと、早く言って下さい・・・・・
先延ばしすると、めんどくさそうなので、急いで出かけました。
物凄く混んでました。
インスタントコーヒーを買うだけなのに、20分くらいかかりましたよ。
お家に帰ってきてからは、もうストーリーが分からなくなってた。
仕方ないから、諦めて、洗濯物を干したりしてましたよ。
まあ、最後のほうはしっかりと見たんですがね。
といっても、最後のほうは以前も見たんですが・・・・・
次の放送を待ってるぜ!!と思い、放送の表を見たら、今月は今日で終わりですぅ〜
・・・orz
まあ・・・ね?・・・・ですよね〜
あぁ、もう、わかんねぇ!!
一服して、気分を落ち着かそう・・・あ、あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!
話を元に戻します。
その後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、1時前になってて、昼食を作ったんだ。
今日の昼食は、アルミ鍋で作るモツ鍋です。
はい、気づいた方いらっしゃいますね?
昨日と同じですよ。
どんだけですか!!
どんだけモツ鍋食べれば気が済むんですか!!
そんな事をお思いの事でしょう。
モツ鍋美味しいぉ。
でも、たぶん、またしばらくモツ料理は遠慮すると思う。たぶん。
昼食を食べながら、いつものように飲んでました。
食べ終わって、飲み終わった後は、寝ました。
間違いなく、たぶん6時前まで寝てた。
起きてからは、お風呂に入ろうと思ってたんだよ。たぶん。
たぶん、お風呂に入る前に親と妹が帰ってきたんです。間違いなくたぶん。
で、妹に先にお風呂を譲った後、ぼくはお部屋でネットをしたり、禁煙の離脱症状に悶え苦しんでました。
どういうことかというと、そういうことなんです。
そんで、妹がお風呂から上がった後に、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
今は、音楽を聴いたり、ネットをしたり、喫煙欲求と戦ったりしてます。
あぁ・・・煙草が恋しい!!
あ゛〜!!どちくしょう!!
にゃ〜ドンッ!!ニャ〜ドンッ!!
ピギェェェェェ!!ギョェェェェェェェ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
どういうことかっていうと、そういうことなんですよ。
間違いない!!たぶん。
禁煙で発狂かぁ!?
その、禁煙で軽く発狂してる人(ぼく)、普段から精神いかれちゃってるんですよ。
これは、間違いない。たぶん絶対に間違いない!!
そんな感じなんですねぇ〜
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、映画「コーヒー&シガレッツ」の予告編です。

はい、いじめです。
禁煙始めたばかりの自分に対する嫌がらせです。
美味しそうに煙草吸っちゃって。
煙草とコーヒーはいいコンビですよ。
この映画は、いくつかのエピソードが集まった映画で、共通してるのが「コーヒー」と「煙草」なのです。
それが、良いんだわ。
個人的には、トム・ウェイツイギー・ポップのエピソードが好きです。
あわわわわ・・・・・
煙草吸いたい〜
何だか、口さみしいですよ。
ホント、アヒル口の可愛い女の子がいたら、チュウしたい。
それか、おっぱ(ry
いや、何でもないです。
たぶんだと思うけど、ニコチンが体から抜けていってる感じがします。
何か、ぽわぁぁぁんって感じがするんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/