Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またかよ・・・・・
また、勝手にログアウトかよ・・・・・
ふざけんな!!
書いた日記が全部消えてしまったじゃねぇかよ!!
・・・はいはい、また書けばいいんでしょ。
それじゃあ、書きます。
今日は、7時前に起きました。
それから、ギターを弾いたりしながら過ごしてましたよ。
で、8時過ぎに親が仕事に出かけた後、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからは「とくだね」を見たりしてました。
10時前頃に、出かけましたよ。
まず、銀行に行きました。
その後、スーパーに行ったんだ。
スーパーで叔母に会いましたよ。
少し話した後、買い物を続けて、お会計をして帰りました。
途中、コンビニに寄って、禁煙用具を買ったりしたんだ。
お家に帰ってきてからは、モヤモヤしたので、またコンビニに行きました。
今度は、セブンイレブンに行きましたよ。
・・・あるじゃない!!
無くなったと思ってた、モツ炒めがあるじゃない!!
はい、買いましたぁ〜
で、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お米をといでご飯を炊きました。
その後、昼食を食べたの。
うん、さっき買ってきたモツ炒め。
はい、3日続けてモツ(ホルモン)料理です。
どんだけですか!!
はまりすぎだろ!!
モツ炒めを食べながら、飲んでました。
で、食べ終わった&飲み終えた後は、寝ましたよ。
起きたのは、5時頃。
間違いなくたぶん。
で、テレビを見ていたら、親が帰ってきましたよ。
ぼくは、お風呂に入りました。
親は、妹を迎えに行くのと、妹と買い物に行くとの事で出かけていきました。
お風呂から上がってからは、携帯を見たら着信があったんだ。
同じ学科の友人からでした。
久しぶりに話しましたよ。
何だか、大変みたいです。
いろいろ悩んでるみたいでした。
本当に心配ですよ。(´・ω・`)
今度、また連絡とってみようと思います。
友人との電話を終えた後は、音楽を聴いたりしてました。
そしたら、着信がありましたよ。
今度、大分に来る友人からでした。
今度の大分巡りの事でいろいろと話しましたよ。
何か、面白いスポットでも探したいです。
友人との電話を終えてからは、テレビを見たり、ネットをしてました。
8時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきて、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今のところ、禁煙は大丈夫です。
まあ、時折発狂しそうになるんですがね・・・・・
そういう時は、深呼吸をするか、ストローを吸ったりしてます。
あと、スゥッターン!!ってしてます。
そういえば、まだ禁煙用具開けてなかった。
明日開けてみますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「Brotherhood」ですよ。

この曲は、本当に名曲です。
素晴らしい。
特に歌詞が良いんですよ。
この曲を聴くと、今まで生きていて出逢えた、友人や後輩や先輩、大学の先生方などの固い絆で繋がった人たちとの事を想い泣きそうになります。
「走れなきゃ歩けばいいんだよ 道は違ってもひとりきりじゃないんだ」
曲がりくねった道のような人生ですが、その道で出逢えた人たち。
一緒に過ごせた時間は、長い人生の中で微かな時間だったのかもしれない。
それでも、出逢えて一緒に過ごした時間は掛け替えのないものです。
それぞれ、別の道を歩いていってますが、それでも、ぼくはずっとみんなの事を想ってるよ。
みんなに出逢えて良かった。
・・・何気にロマンティックになっちゃいましたね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/