Nonsmoking tool

みなさん、おはようございます。
禁煙をしてから、朝早く目覚める様になったぼくです。
昨日は、「けいおん」を見終わって、2時半頃に寝たんですが、起きたのは6時半頃。
何気に、禁煙効果だと思い込み、禁煙良いじゃん☆なんて思ってます。
で、昨日書いた禁煙用具の写真とかを貼ってみて、絶望に陥った事でも書いてみますね。
まず、買ってきたのがこれです。

これで、禁煙できるぉ(^ω^)
・・・そう思ってました。
ぼくは、↓のようなハッカパイプが沢山入ってると思ってたんだ。

これを、口さみしい時に吸えば良いんだね☆と思いきや、他に入ってたのがありました。

・・・・・
簡単に説明します。
右にパイプがありますね。
その先端に普通の煙草を入れるのです。
そして、普通に煙草を吸います。
左の箱に数本同じのが入ってますが、これを1日ごとに付け替える事でニコチンの量を徐々に減らすみたいです。
つまり、煙草を吸いながら、禁煙へと向かわせる物だったのです。
・・・・・すでに、煙草を吸わないようにしてる件について。
ハッカパイプみたいに、煙草とは違うものを吸って気を紛らわせるぜ!!ってのじゃなくて、煙草を吸いながら禁煙させるぜ!!って代物です。
・・・どちくしょう!!
チョイスを間違えたぜ!!
500円もしたんだよ。
これじゃあ、煙草を吸ってる時じゃないと意味無いじゃん!!
煙草が値上げする前、煙草を吸っていた時に出会えていれば・・・・・
まあ・・・どうしましょう。
とりあえず、ニコチン低減パイプは使わずに、ハッカパイプを使って禁煙を頑張ってみますよ。
・・・ハッカパイプの効果がどれだけ続くのか分からないし、1本しか入ってないんだけどね!!
でも、この物の箱に書いていた文章に励まされました。
「禁煙にチャレンジして失敗しても決して諦めない事です。何度でも禁煙チャレンジャーになり、禁煙が成功する事を心より願っています。」
・・・頑張ります。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、また夜にでもブログの更新しますね。
では、また今夜。(-_-)/