Chaos artistry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
 
○○○「・・・私だ!!私が下ネタ大魔王、シモネー・タサカスだ!!」

下ネタ大魔王「ふふふふふ、さっそく下ネタをかますぜ!!」
 
カフェラテ
 
下ネタ大魔王「どうだ!!酷い下ネタだろ!!もう一度書いてやる!!」

下ネタ野郎「どうだ!!どん引きだろ!!どん引きだろ!!でゅふふふ」
○○○○「・・・ふぉっふぉっふぉ。」
下ネタ「だ、誰だ!!」
○○○○「私だ、私が酷い駄洒落大魔王、ドイヒーダ・ジャレ2世だ!!」

駄洒落大王「死ね!!下ネタ野郎!!」

駄洒落「邪魔者は死んだ!!心置きなく駄洒落を言おう・・・・・」
 
タラちゃんを殺し‘たらちゃん’とお金くれるんですよね!!くれるんですよねっ!!
 
駄洒落「どうだ!!酷い駄洒落だろ!!どん引きだろ!!どん引きだろ!!でゅふふふふ・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!」

そして、世界は救われましたとさ。
めでたし、めでたし。
 
やあ、ぼくだよ。
上の絵を描いたりするのに1時間もかかった。
だから、褒めてください。
自分で絵を描いたりして思ったんですが、酷すぎますね。
一昨日、ホテルで書いたドラえもんといい、この前のおちょなさんといい、最近は絵画の才能が開花してるようです。
こんな才能滅多に現れない。
ホントに妄想。
自慢じゃないけど本当に自慢。
酷いほうに開花してるから、たちが悪い。
ある意味、これも芸術ですよ。
それを受け入れなさい!!
そして、褒め称えなさい!!
この酷さやカオスを褒め称えなさい!!
・・・やっぱり、褒められると調子に乗ると思うんで止めてあげてください。
何が何だか分かりませんが、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
起きてからは、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからは一服しましたよ。
親は妹がバスに乗り遅れたという事で仕事場に連れて行ってたんでね。
で、その後はネットをしたりしてました。
そして、親が帰ってきて、その後親も仕事に行ったんだ。
ぼくは、「とくだね」を見ましたよ。
禁煙の特集をしてました。
そこで、禁煙をしてる人たちのアドバイスを聞けたのです。
ある人は、禁煙じゃなく休煙という気持ちだと精神的に少し楽になるって言ってて、いつでも煙草を吸える状態にしてるとの事でした。
小倉さんも禁煙してるけど、煙草を持ってるって言ってましたよ。
前田さんは、水を飲んだり禁煙パイポで何とか禁煙できてるようです。
それを見た後、一服しました。
この箱の煙草を吸い終えたら、また禁煙するんだ。
・・・いや、休煙するんだ。
ちなみに、現時点ではあと3本残ってます。
明日で吸い終えるでしょう。
まあ、出来るだけ煙草を吸わないように頑張りますよ。
そんで、「とくだね」を見終わった後は、お金が無いのでCDやDVDを売りに行こうと思ったのです。
いつもは、ブック○フに行ってますが、今日はプカプカだかパコパコだかそんな名前のお店に行く事にしましたよ。
何故なら、ブック○フでは洋楽のDVD買い取ってくれないからね。
で、行きましたぁ〜
・・・無い。
おかしいなぁ〜。
あったはずなんですよ、ここに!!たぶん。
でも無い。
ぼくA「潰れたのかなぁ〜」
ぼくB「そうだねぇ。潰れたのかもしれないし、何かの力でもって潰れたのかもしれないねぇ。」
どういうことかというと、そういうことなんです。
で、結局、ブック○フに行きましたよ。
DVDは売れないので、CDだけ売りました。
600円でした。
お財布の中には500円入ってたので、合計で1,100円です。
これで、2日は大丈夫でしょう。
今日を入れて。
まあ、金曜日にお小遣いをもらえるから大丈夫だと思う。
たぶん。
そんで、その後はスーパーで飲み物を買ったり、昼食を買ったりしましたよ。
アルミ鍋で作るモツ鍋が半額だったので、迷わず買いました。
それと、カップ麺を買って300円ですみましたよ。
買い物を終えた後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べましたよ。
半額だったモツ鍋の賞味期限が今日だったので、それを作って食べたんだ。
多少、野菜が傷むちょっと手前状態でしたが、半額だから文句は言わない。
味は美味しかったしさ。
それを食べながら飲んでました。
食事を終えた後は、一服してから寝ましたよ。
5時半頃に起きて、お米をといでご飯を炊いた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ダラダラしてましたよ。
「アルフ」を見たりしながら過ごしてました。
で、8時過ぎ頃に親と妹が帰ってきて、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻ってネットをして、最初の絵を描いたりしたり、こうして日記を書きながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「稲川淳二 恐怖の現場〜総集編〜」ですよ。

稲川さんの「恐怖の現場シリーズ」を見たことのある方なら爆笑する事間違いなしです。
自信もってたぶん。
見たことが無い人でも、笑えると思いますよ。
間違いなくたぶん。
稲川さんの名言(迷言)がたっぷりぷりです。
ホント、影響を受けまくって、このブログの文章でも稲川さんの名言(迷言)を使ったりしてます。
それにしても、淳ちゃん(稲川さん)は本当に神だと思うんだ。
まだ、恐怖の現場の最新作を見てないから、今度借りて見たいと思います。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/