Found That Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
チリの落盤事故で無事に33人全員が救助されましたね。
本当に良かったですよ。
なんていうか、テレビを見てて心が震えたね。
ちぶんはすっかりピュアボーイですよ。
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時に一回起きて、それから居間のソファーベッドで寝ました。
今日もまた2度寝の時に起きるのが辛かったです。
体が重すぎだよ。まったく。
ちゃんと起きれたのは、10時前でした。
起きてからは、一服・・・しようと思ったけど、よく考えたら禁煙中でした。
何か、お目覚めの一服が習慣になってるから、それが無いと一日が始まった気がしませんよ。
ぶっちゃけ、もう禁煙断念しそうです。
で、その後は禁煙パイポを吸ったりしながらネットをしたんだ。
その後、お金が無い事に頭を悩ませました。
お財布の中には36円。
モヤシすら買えるか分かんない金額です。
昨日は、全然余裕だぜ!!みたいな事を書きましたが、あれは強がってるだけですよ。
で、CDとかDVDを売ろうと思ったんだ。
でも、洋楽しかない・・・・・
ブック○フは洋楽の買取が安いからな〜と思ってたら、森町にマンガ倉庫がある事を思い出しました。
とりあえず、ネットでマンガ倉庫のHPを見たところ、CDとDVDも取り扱ってると書いてあったので、今日はマンガ倉庫に行こうと思ったのです。
で、そのページをチラッと見たら、フィギュアも取り扱ってるとの事でした。
・・・フィギュアね〜・・・あるじゃん。
SLASHってギタリストのフィギュアです。
画像を探してみたらあったので、貼ってみます。

箱が無かったけど、売る事にしましたよ。
少しでも稼ぎたかったんでね・・・・・
で、袋に入れてマンガ倉庫へと行ったのです。
着いてからは、買取の所に持っていって、番号を受け取りました。
そんで、買取の値段が決まるまで、店内をぶらついていたのです。
初めて、ちゃんと店内を見て回りましたよ。
楽器のコーナーとかCDのところを見てました。
意外とよさげな物があったり、いろいろな物があったので見ていて楽しかったです。
で、番号が呼ばれたので、買取のところに行きました。
1,400円になりましたよ。
もうね、富豪になった気分。
36円が1,400円。
もうね、富豪。
ぼく、超富豪。
・・・幸せもんですよ。こんだけで富豪気分になれるなんて。
そして、帰りにスーパーで昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたりしましたよ。
その後、昼食を食べました。
で、飲みました。
食べ終わり、飲み終わった後は寝ましたよ。
起きたら、5時半過ぎでした。
とりあえず、お米をといでご飯を炊いた後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
で、親と妹が帰ってきたのです。
そして、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯の時には、缶ビールを1缶頂きました。
晩御飯を終えて飲み終えた後は、お部屋に戻ってきてネットをしたり、ベッドに横になったりしてました。
何ていうか、異常なほど体が重かったのです。
まあ、疲れたのでしょうね。
何かに。
憑かれた・・・・・
同じ読みでも、そっちに変換しちゃヤバイぉ。(;^ω^)
もしかしたら、疲れてたのかもしれないし、何かの力でもって疲れてたのかもしれないねぇ。
それか、ニコチンが切れてグッタリ・・・みたいな。
そんで、10時過ぎに起き上がって、ネットをしたり、こうしてブログの更新をしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、MANIC STREET PREACHERSの「Found That Soul」ですよ。

この曲はカッコいいですよ。
最近はこの曲のコピーもしてます。
結構、リフやギターソロなど簡単だけどカッコよくて弾いてて気持ち良いです。
この曲は、歌詞も好きなんだ。
ぼくも、魂を見つけたいです。家を見つけたいです。
ここで言う、魂や家ってのは、アレですよ。
わざわざ、説明しなくても良いよね?
少しは、ぼくに説明させないで自分で考えなさい!!
あなた方が自分で考えて浮かんできた「それ」が答えですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/