In My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
レバ刺しが食べたいです。
レバ刺しを肴に、ホッピーが飲みたい。
あわぁ〜
ネット通販でレバ刺しを買おうか悩むほどですよ。
あわわわわぁ〜
まあ、大分にレバ刺しが美味しい居酒屋があれば良いんだけど、なかなか情報が手に入らないんだ。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時半過ぎに起きました。
で、お父さんから電話があって、家に来る時に昼食を買ってきてくれるとの事でしたよ。
そして、マックのポテトとジューシーチキンを頼んだんだ。
その後は、ネットをしたりしてましたよ。
お父さんが家に来てからは、昼食を食べました。
昼食を食べながらネットです。
そんな感じで時間は過ぎていきました。
3時頃になり、ベッドに横になりましたよ。
気がつけば寝てました。
起きたら、5時半頃だったんだ。
それから、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、居間で「サザエさん」を見てました。
その時に晩御飯を食べたのです。
今日は焼肉でしたよ。
美味しく頂きました。
ビールも2缶頂きました。
食べ終えた&飲み終えた後は、お部屋に戻ってネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
何の変哲も無い、日曜日。
悲しくなりますね。
先週とのギャップに苛まれます。
虚無感がいっぱいだぉ。(´・ω・`)
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Beatlesの「In My Life」ですよ。

この曲は、本当に素晴らしい曲ですよ。
曲も歌詞も最高です。
個人的には、間奏のピアノが好きなんだ。
この部分のメロディーをギターで弾いたりしながら、ハァハァしてますよ。
そういえば、The Beatlesのベストアルバムの通称「赤盤」と「青盤」がリマスターされて明日発売されます。
リマスターされて、どのくらい音が良くなってるのか気になりますよ。
まあ、金銭面的にしばらく買えないと思うんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/