rebirth

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ふと、ブログの管理の所を見てみたら、ブログを書いた日数が1701日で1701日間継続中との事でした。
・・・意外と続いてるもんですね。
自分でもビックリですよ。
思い起こせば、ぼくが大学1年の春休みから始めたこのブログ。
最初は、1週間連続で更新できればいいや〜とか、途中から書くのがめんどくさくなって止めると思ってた。
最初の頃は、毎日更新しなきゃという使命感がありましたが、今では生活の一部になってます。
書かないと不安になってきます。
こういうのをネット依存(ブログ依存)って言うのかもしれませんね。
まあ、元々文章を書いたり、ブログで文章を書く事で自己表現したいって気持ちが強いのでこうして続ける事が出来たのでしょう。
他に自己表現の仕方が無いんで・・・・・
途中、他にブログを始めたりと浮気したりしましたが、結局ここのブログの更新を止めた事は無い感じですよ。
何ていうか、最初に始めたってのとかで、結局は愛着があるんでしょうね。たぶん。
今度、最初から読み返してみて、その時々の自分の姿を見てニヤりたいと思ったりしますよ。
でも、正直、書いた日数が長すぎて読むのがめんどくさそう。
まあ、これからも一日の出来事を書いたり、変なことを書いたり、鬱なことを書いたり、おかしな状態になったり、時々下ネタを書いたりすると思いますが、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。m(_ _)m
やあ、ぼくです。
前置きが長くなりましたね。
行数稼ぎですよ。
ぶっちゃけると。
じゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時半頃に起きました。
面白い夢を見たんだ。
ぼくが死ぬ夢でした。
で、生き返る夢でした。
もうね、神になった。
夢の中で神になった。
死んで生き返ると神になるって言うしさ。
で、生き返って少しして、目が覚めたって感じです。
面白い夢でしたよ、えぇ。
で、起きてからはぼんやりとしてましたよ。
気がつけば、10時過ぎです。
ぼんやりしすぎ!!
テレビもつけないで、ベッドの上に横になってるだけで1時間半ほど時間を潰すとか何なのさ!!
でも、その間は妄想を繰り広げてました。
妄想は楽しいな☆
いいな、いいな、妄想って良いな。
ロックスターに、モテモテに、妄想の中では全てが輝き。
今日も妄想。楽しく妄想。でんでんでんぐり返しで、もうそうそう。
うん、妄想に溺れた。
今のところ、人生の楽しみが妄想です。
・・・悲しい子。
そんで、その後はお出かけしましたよ。
スーパーに!!
飲み物と昼食を買いました。
お会計の時に、いつもの調子で「ありがとうございます」って言ったら、レジのおばちゃんに「こちらこそ、ありがとうございます」って言ってもらえて嬉しかったです。
その後は、コンビニでコーヒーとガムを買いました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ニコ動を見てました。
音楽動画を主に見てたのです。
あと、「稲中卓球部」の漫画にセリフをつけてる動画を見ました。
久しぶりに稲中見たけど、面白かったですよ。
映画のくだりで、ドイヒー下ネタがあったりね。
あと、ラブコメ死ね死ね団に入りたいです。
犬の着ぐるみを着て、パンダの乗り物に乗って、カップルを襲うって素敵やん。
で、そんなのを見たりしながら、昼食を食べながら飲んだりしてました。
食べ終わった後は、寝ようと思ったのです。
・・・眠れませんでした。
で、4時半頃にベッドから体を起こして、ぼんやりしてましたよ。
5時過ぎくらいに、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしてました。
そして、妹から電話がかかってきて、今日はジョイフルに行く事になったのです。
着替えて、テレビを見てましたよ。
妹から団地の駐車場に着いたという電話があってから、出かけたのです。
ジョイフルに着きましたよ。
今日は、何を食べようかしら?
結局頼んだのは、湯豆腐とポテトでした。
湯豆腐って・・・健康的だろ?(ドヤ顔で)
それと、ポテト。
やっぱり、外食をすると小食に拍車がかかりますよ。
何ていうか、家族とか気心のしれた中の友人達と食事をするのは大丈夫なんだけど、ファミレスとか外食の店って、他にお客さんがいるじゃん。
そのお客さんの話し声とか視線が怖くて、おちおち食事できねぇぜ!!って感じになるのです。
うん、簡単に書くと、人怖い。超怖い。
軽く見られただけで怖くなります。
話し声が頭の中をグルグルと回って頭が痛くなったりするのさぁ〜
で、いろいろと被害妄想じみた事を考えすぎちゃって、気分が悪くなって吐きそうになったりして、そういうこともあって小食に拍車がかかるんだ。
出かける前とかに、食事を全く取らないのも、外に出た時に気分が悪くなって吐いたりしたらどうしよう・・・とか思ったりするから、朝食とかを普段は食べないんですよ。
会食恐怖とか外食恐怖みたいな感じなんでしょうかね?
まあ、そんな感じです。
もう、どうでもいいや〜
って、良くないよ!!
で、食事を終えた後は、携帯を見てました。
何か、アップロードされてましたよ。
アップロード完了したけど、どこがアップロードされたのか分かんない。
お家に帰ってきて、郵便受けを見たら、アマゾンで頼んでた物が届いてました。
CDですよ。
「20世紀少年」のトリビュートアルバムで、T.REXの「20th Century Boy」はもちろんの事、昔のロックなどの曲が入ってるアルバムです。
個人的に、良い選曲だと思うんだ。
で、それを聴きながら過ごしたり、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
今日のルイルイも絶好調でしたよ。
えぇ、面白かったです。
「酒場放浪記」が終わってから、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「rebirth」ですよ。

この曲は、ゲームのエンディングで使われたようで、そのエンディングのスタッフロールの映像です。
このゲームした事ないので、ゲームの事は書けません。
この曲は、アルバム「うたかた」の最後に収録されてる曲なんですが、良い曲ですよ。
個人的に歌詞が好きなんだ。
切ないですね。
ちなみに、この曲を紹介しようと思ったのは、夢の中で「rebirth」したからですよ。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/