The Lonely Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
まず、訂正です。
「ぼくの1日が、ぼくの一生が、無駄でありませんように。」ではなくて、「ぼくの1日が、ぼくの一生が、空っぽでありませんように。」でした。
訂正してお詫びします。
それにしても、良い言葉ですね。
やあ、ぼくだよ。
・・・疲れました。すべてに。
とりあえず、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時半頃に起きました。
ちなみに、昨日は3時頃に寝たんだ。
寝すぎです。
どう考えても、寝すぎです。
こんだけ寝たら、昨日の疲れも取れると思ってましたが、めっちゃ疲れてましたよ。
起きてからは、昼食を食べたり、ネットをしてました。
その後は、寝ました。
3時頃から6時前まで。
起きてからも、上手く体が動かないし頭はぼんやりしてましたよ。
で、6時半頃に居間に行って「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べました。
その時に缶ビールを1本飲みましたよ。
そんで、食べ終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、また寝ました。
さっき、起きたって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
じゃあ、昨日の続きでも・・・・・
・・・疲れてるんで、勘弁してくださいな。
今日のニコ動ネタもお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにさせていただきますよ。
それでは。(-_-)/