Falling rock

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜月曜日ですねぇ〜
ニートでも鬱になる月曜ですよ。
まあ、一昨日の夜から憂鬱なんですがね・・・・・
この気分を晴らすために、何か面白い事を頑張って書いてみます。
というわけで、「大草原の小さな○○」の○の部分に何か入れてみようと思いますよ。
「大草原の小さなラブホ」
「大草原の小さなソープ」
「フリーター、大草原に小さな家を買う」
「フリーター、大草原の小さな家に住むが、ネットがダイヤルアップ方式でトチ狂う」
「フリーター、大草原の小さな家練炭自殺」
「大草原の小さな死を呼ぶ湖、そこに現れる2メートルを越す巨大猿ぺサリン・ドニューズを見た!!今夜、藤岡弘、探検隊。待望の復活!!」
・・・面白くないですね。
正直、ネガティブだと、面白い事も浮かびませんよ。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思います。
今日は、8時過ぎ頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
雨が降っててや〜ね。
雨脚が弱まった10時過ぎ頃に、その隙を突いてスーパーに行ったり、コンビニに行って買い物をしてきましたよ。
で、お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
そうこうしていたら、お父さんが家に来ました。
今日は夜勤という事と、昨日傘を家に忘れて帰ってたから、家に来たって感じなんだ。
そして、昼食を一緒に食べたりした後、お父さんは実家に帰りましたよ。
その後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、手を洗ってから、お米をといでご飯を炊きました。
その後は、飲みましたよ。
何かをつまみにしながら。
で、飲み終えた後は、寝ましたよ。
4時前頃に起きて、ぼんやりしてたのです。
そしたら、電話がかかってきました。
大学で同じ学科だった友人からでしたよ。
いろいろと話したりしたんだ。
この前の件について聞いたりしたり、今度会えたら良いね〜って事とかさ。
電話でいろいろと話す事ができて良かったです。
ホント、今度会って話したいですよ。
友人との電話を終えた後は、しばらくぼんやりしてました。
で、5時半頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってから、テレビを見ていたら、親と妹が帰ってきましたよ。
そんで、晩御飯を食べたのです。
一昨日、昨日と書いてる、二階堂のCMですが、フルバージョンを見ることができました。
セリフが長くなってました。いいCM&言葉ですよ。全く。
心に染みる感じです。
そして、晩御飯を食べ終えた後は、ネットをしたり、一昨日の続きを書こうとして、メモ帳に書き綴ろうと思ったんだ。
思ったんだ・・・・・
無理でしたよ・・・・・
もうちょっと時間をください。
もう、SS木のライフはゼロよ!!みたいな感じです。
たぶん、もうちょっとゆっくりすれば大丈夫だとは思う。
で、その後、続きを書いてまた落ちるみたいな☆
いやな、ループですね。
まあ、伸ばしすぎるとアレなんで、明日か明後日くらいには書きますよ。
ちびちびとメモ帳に書きながら完成させます。
まあ、特に長くはならないと思うんですがね。
で、9時前くらいに、親の友人の方たちが家に来たんだ。
ぼくも良くしてもらってるので、一緒に話とかをしたりしました。
ルイルイ(吉田類さん)の「酒場放浪記」にチャンネルを合わせていたのですが、ほとんど話しをしたりしてましたよ。
いろいろと面白い話を聞いたりしました。
で、10時くらいに、その方たちが帰って、ぼくはお部屋に戻り、ギターを弾いたり、音楽を聴いたり、ネットをしたりしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、藤岡弘探検隊「落石」です。

これ、やばいぜぇ〜(稲川さん風に)
こんな大きな石が転がってくるなんて、恐怖ですよ!恐怖!!
しかも、隊員たちが避けた後、凄い勢いで転がっていく大きな石が木にぶつかったらコロッとはじかれるなんて!!
もう、普通の石じゃない!!
神の石だね。
きっと、あの石を転がしたのも、神の意思でしょう。
・・・HAHAHAHAHAHAHAHAHA
はい、オヤジギャグです。
それはそうと、隊長の被ってる迷彩のベレー帽カッコいい。
はい、そんな感じです。
この動画を見て、「やらせじゃん」とか「あの石、発泡スチロールじゃね?」とか思った奴はグラウンドを10週しろ!!
エンターテイメントなの!!隊長や隊員みんな、本気なの!!本気でエンターテイメントを提供してるの!!
ぼくも、エンターテイメントな人生を送ってるの!!
それを、このブログでエンターテイメントを提供してるの!!
人生はエンターテイメントなの!!
・・・さすがに、これはちょっと意味不明ですね。
自分でも疑問符が浮かびました。
まあ、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/