Be Kind Rewind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はめっちゃ寒かったですね。
これから、もっと寒くなるんでしょうね。
まあ、寒いのは嫌いじゃないぜ!!
着込めばいいんだもの。
暑いのは、滅茶苦茶苦手です。
裸でも暑いんだもの。(家の中限定で)
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時半過ぎころに起きました。
それから、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからネットをしたりしたんだ。
その後、ダラダラしてたら、ある事を思い出したのです。
奨学金の返還のことですよ。
とりあえず、返還の事でお電話してみました。
そして、職に就いてない事とかを告げたら、猶予届けを出せば良いとのことでしたよ。
少し安心しました。
今週中に出そうと思います。
その後は、DVDの返却日が今日だったので返しに行ったんだ。
返しに行った時に、旧作100円レンタルは今月末までだよ。って張り紙を見て、ついついまたDVDを借りました。
今日借りたのは、「さまぁ〜ずライブ」と「僕らのミライへ逆回転」と「けいおん」です。
・・・ん?何かな?最後がどうしたって?何か、問題でも?
いいじゃん!見たかったんだよ。
で、DVDを借りた後は、スーパーに行ってから帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干しました。
何気に風が強かったですよ。
その後は、お風呂を沸かしたりしたんだ。
で、昼食を食べたり飲んだりしながら「さまぁ〜ずライブ」を見たのです。
途中まで見た後、「けいおん」を見ましたよ。
1シーズンの1巻を借りてきたんだ。
ぼくは、2シーズンの最後のほうからしか見たことがなかったんで、面白く見れました。
ギタリストのネタ(ジェフベック)の所を見て、結構ロックに詳しいんだな〜と思ったりしましたよ。
あなどれませんね。
エンディングの曲もカッコよかったです。
けいおん」を見終わった後は、寝ました。
6時前に起きましたよ。
それから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ダラダラしてました。
7時半過ぎ頃に親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻りネットをしたり、「僕らのミライへ逆回転」を見ていたのです。
この映画は、ビデオ屋のお話で、とある事によりビデオの映像が全部消えてしまって、ビデオを借りに来たお客さんのために、その映画を自分達で作ってたら、思いのほか好評になり・・・・・(その後は自分の目で見てください。)
エターナル・サンシャイン」の監督ミシェル・ゴンドリーが監督してるのと、「スクール・オブ・ロック」や「トロピックサンダー」に出演してるジャック・ブラックが出てるっていうのと、内容が面白そうだという事で前々から気になってた作品の一つだったんだ。
面白かったですよ。
最初は、コメディーで進んでいくんですが、最後のほうには胸がジーンとなったり、涙がホロリとしちゃうような映画でした。
主人公達が作っていくパロディーも面白いし、なかなかオススメな映画ですよ。
ただ、邦題が酷い・・・・・
それを見終わってからは、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Kylie Minogueの「Come Into My World」ですよ。

ホント、好きな曲なんです。
っていうか、このPV凄すぎる。
最初見たとき、どうやって撮影してるのか気になりましたよ。
今でもよく分かんないです。
ちなみに、このPVの監督がミシェル・ゴンドリーですよ。
発想や映像マジックが素晴らしいと思うんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/