The Laughter

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちょっと前に流行って、今はテレビから姿を消しつつある有名人がパチンコ屋にやって来るのに疑問を抱いてます。
まあ、営業でしょうけど、何故パチンコ屋なんでしょうか?
他に良いイベントあるでしょうに。
学園祭とか、地域のお祭りとか、よく分かんないイベントとか。
・・・深く考えたら、営業に行ったりする有名人には選り好み出来ないという事があるんじゃないのかと思い始めました。
厳しい!!怖い!!芸能界!!
あと、何か切ない・・・・・
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思います。
今日は、10時頃に起きました。
ちなみに、昨日は3時頃に寝たんだ。
まあ、いつもと同じくらいですよ。
で、起きてからはぼんやりしてたり、11時頃におじいちゃんの所に行ったんだ。
出かける前に、洗濯機で洗濯したり、妹が今日仕事を休んでたので、帰りにスーパーで買い物するから何か必要なものはないか聞いたりしてから出かけたのです。
おじいちゃんの所では11時半まで過ごして、帰りにスーパーに寄ったり、コンビニに寄って帰ってきました。
帰ってからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お米をといでご飯を炊いてから、昼食を食べました。
今日の昼食は、昨日の晩御飯の残りの煮物とコンビニで買ってきた砂肝でした。
それを食べながら、少し飲みましたよ。えぇ。
昼食を終えた後は、ネットをしたりしてたんだ。
その後は、寝ました。
起きたら、6時でしたよ。
親が帰ってきてました。
ぼくは、ダラダラしたり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲みました。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・えぇ、分かってます。
あの続き書かないといけませんね。
たぶん、明後日までには書きますよ。
そういえば、もうすぐ10月も終わりですね。
何か忘れてるような・・・・・
あぁ、そうだった。
車の運転の練習をして、別府に行くぜベイベーを目標にしてたんだったね。
無理ですよ。
すっかり忘れてました。
最近、物忘れが酷くてねぇ・・・・・
まあ、来月には行こうと思います。
一人で志高湖に行こうかな☆
一人で城嶋に行こうかな☆
そういえば、来月の28日に城嶋でコスプレイベントがあるみたい。
コスプレするなら、「ダークナイト」のジョーカーのコスプレしてみたいぉ。
衣装がない。お金がない。メイク道具はある。
そんな感じだから、止めときます。
もしかしたら、見に行く事はあるかもしれませんが、コスプレはしませんよ。
はい、そんな感じ。
結局、何が言いたいのか分かんなくなっちゃった。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「エルモ」です。

30秒ほどの動画ですが、笑ってしまいました。
エルモ笑いすぎwwwwwwwwww
そういえば、この人形、一時期本気で欲しかったです。
お店でこれを見たときに、すっごいツボにはまってしまってね。
まあ、買わなかったんですがね。
これを見たら、また欲しく・・・いや、無いな。
はい、そんな感じですぅ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/