You Know You're Right

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
めんどくせっ!!人生めんどくせっ!!とりあえず、何か壊したい!!
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎに起きました。
ま〜た、寝すぎちゃいましたよ。
起きてからは、テレビを見たり、スーパーに買い物に行ったりしました。
買い物から帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べたんだ。
そんで、飲んだりしてましたよ。
食べ終えた&飲み終えた後は、寝ました。
で、5時頃に起きて、ダラダラして、お風呂に入って、お風呂から上がったんだ。
7時頃に親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べました。
ま〜た、親からグチグチ言われましたよ。えぇ。
あ゛〜ぁ゛!!めんどくせっ!!
もう、壁に血が出るほど頭突きしたりしたくなりました。
発狂寸前状態です。
一番分かってるのはぼく自身なのに、それをあたかも知らねぇだろ!!みたいなドヤ言葉を言われるとイラッイラします。
早く、晩御飯を食べ終えて、お部屋に戻り、寝込みました。
頭痛が痛かったです。
9時頃に起き上がって、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Nirvanaの「You Know You're Right」ですよ。

神ですね。
こんな風になりたい。(いろんな意味で)
とにかく、好きな曲ですよ。
歌詞も曲も声も演奏も何もかもが。
人生には特別な曲が何曲かあると思うんだ。
ぼくにとって、この曲は、その中の1つです。
そんな感じ。
じゃあ、薬飲んで、お酒飲んで、久しぶりにリスカでも・・・・・
ふふふ、冗談。たぶん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/